フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

7

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • gift

    一ノ瀬ゆま

    よかったです
    2020年1月17日
    ケイがだんだんと人間らしく戻っていくのがよかったです。そして親父さん…親父さん最高です👍
  • エロスの種子

    もんでんあきこ

    薄暗い作品ですが、
    2017年12月19日
    どの話も内容が濃くとても良かったです。短編集ですが話がしっかり作られてると思いました。そして絵がとても美しいです。上手いです。個人的には2話目が悲しいんですが、好きです。
    2巻もあるんですよね?他の漫画サイトの広告に出てる赤ちゃんの絵の話が早く読みたいです。
    楽しみです‼︎
  • 野獣シークと奴隷契約しました。

    環レン

    続きが楽しみ♪
    2017年7月22日
    この作家さんは他のジャンルでよく読んでました。アラブものが得意のようで上手く、今回の作品も面白かったです。てかTLの方が色々しっくりきました。
    続きもある様なのでとても楽しみです。
    いいね
    0件
  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

    ころめ

    待ち遠しい。
    2017年6月27日
    バナー広告でずっと気になってて読みました。絵が綺麗でエロだけでなくストーリーもしっかりかかれてて好きです。続きも楽しみです。
    いいね
    0件
  • 成層圏の灯

    鳥人ヒロミ

    濃いです。
    2017年6月27日
    大好きな漫画家さんです。鳥人先生が描く作品は内容が濃く本当に読み応えがあります。
    かなり前の漫画で好き嫌いが分かれるかもしれませんが、おすすめします。
  • 体育会系マニア~ほとばしる汗と欲望~

    銀川ケイ

    んー。
    2017年6月27日
    無料の1巻だけ読みました。
    俺様攻に愛される受なんだろうけど、それが伝わってこなかった。内容が薄いです。
  • やさしいあなた…

    西田ヒガシ

    面白さもある素敵な漫画でした。
    ネタバレ
    2017年6月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりに西田先生の作品を読みました。
    やっぱり好きだなあ。この漫画は特にテンポと言うか雰囲気が好きです。
    お互いベタ惚れで春木の前では全てをみせる水田。2人とも敬語なのも萌えました。
    2人以外では田村が良かったな。春木に気をつかい音量あげたり、なかなか好きなキャラです。
    あとがきも、いつものあとがきで(笑)
    他の方も書いていましが、2人のその後がみたいです。
    面白かったです‼︎