フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
8
いいねGET
1
いいね
0
レビュー
今月(7月1日~7月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
ギャップ萌え2019年10月16日表紙にも描いてある、十時は見た目ゴツイし、力はあるしなんだけども好きな相手を前にすると赤面する姿にギャップ萌えしっぱなしです。
それなりにエロさもあったので買って良かったと思います。いいね
0件 -
-
応援したくなる2019年4月6日ここまで男らしいΩは 読んだことがありませんでししたが、とても素敵だと思いました。
喧嘩もよくするけど、相手を思いやっている気持ちが伝わってきて、ニヤケてしまいました。いいね
0件 -
-
最高でした2019年4月6日まず、絵がとにかく綺麗で しかもエロい!!笑
さやから滲み出るエロさがとにかく素敵でした。
内容はとにかく泣ける!恋愛のもどかしさとか、お互いを大切に思い合っているところとか、好きなのに上手くいかなったりとか、そういう歯がゆさも含んだ作品でした。
私の中で上位に入るくらい 好きな作品です。いいね
0件 -
購入して良かったです。2019年4月6日最初は出会い系の掲示板で知り合った、体だけの関係でしたが、主人公の里谷の心がだんだんと動いていくたびに、作品にのめり込んでいけるお話でした。
適度にエロも含まれていて、とても読みやすいと感じました。
2巻目も買うべきだと思います笑いいね
0件