フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

19

いいねGET

16

いいね

82

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね18件
投稿レビュー
  • 俺のアオハルは渡さない

    加藤スス

    まさにラブコメ
    ネタバレ
    2023年1月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けは夢見がちな少女マンガオタクなのに高校デビューでクール男子を装っているところが面白い。受けはとにかくアホ可愛い!表情のギャップがありすぎて何回も見返して楽しめました。しっかりアオハルしてて学生ものの雰囲気バッチリな作品です。
    いいね
    0件
  • 麻己先生のマジ恋

    伊郷ルウ/日向せいりょう

    あっさり
    ネタバレ
    2022年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かなりあっさりとした内容でした。思った以上に攻めが素直過ぎてびっくり!悪い人も出てこなければ、悩みもすぐに解決。本当に驚くほどあっけなく終わりました。
    いいね
    0件
  • 異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません

    鳥下ビニール/国原

    わかりづらい
    ネタバレ
    2020年8月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 原作未読で1巻と2巻両方購入しました。
    1巻はとても話が飛んでいて二人が結ばれるまでが描かれています。すっ飛ばしすぎていて好きになる意味が全くわかりませんでした。周りのキャラも「なぜ出てきたの?」と疑問に思うくらい登場しただけでまったく描かれていません。
    2巻は1巻の補足という感じです。
    1巻でほとんど出てこなかった人物がいきなり当たり前のように出てきたりして混乱しました。メイン二人の過去が描かれていたのはよかったと思います。正直、1巻と2巻をまとめて余分な話をなくして分かりやすくしてほしいと思いました。話の運びも流れが悪く感じました。何故ここまで評価されているのかが不思議でした。
    個人的にはヒロインが奴隷とは思えない強気の性格や攻めキャラなのが違和感でした。
  • トンでもない俺のα【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    藤咲もえ

    子ブタコメディ
    2020年5月9日
    子ブタの広告が可愛すぎて思わず購入してしまいました。子ブタがとにかく可愛い!子ブタと人型のギャップは凄いですが、どっちもキャラが濃くていい!子ブタのボケと比呂先生の容赦ないツッコミでテンポよく進んでいくのでとても楽しかったです。
    メイン以外も気になるキャラが沢山いたので、他のキャラのお話も読んでみたいなと思いました。
    いいね
    0件
  • 巨人族の花嫁

    ITKZ

    うーん
    ネタバレ
    2020年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 巨人×人という設定に惹かれて購入。あんまり好きになれませんでした。受けの心の変化がついていけなかったです。ただ快楽に流されてるだけなうえ、気持ちの流れはやすぎない?と感じてしまいました。種族の設定的にやってばかりなので、そういうあまり考えずに読めるものが好きな人にはいいかもしれません。
    個人的にはキャラ萌え要素もなかったです。
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)

    高上優里子/向日葵/雀葵蘭

    アニマルセラピー
    ネタバレ
    2020年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みから購入。主人公のもふもふなでなでにかける意志が凄い!一緒に癒されました。
    1つ残念なのが、動物などが重要なお話なのに、動物の作画が酷いなと感じるところがあったことです。特に最初の方にでてくる馬や、初期のラースくん(虎)のバランスが気になってしまいました。
    お話は面白くていいなと思います。
  • オオカミパパに溺愛されています

    にかわ柚生/かわい恋

    可愛い
    2020年5月3日
    獣人系の重くない話が読みたくて購入しました。
    全体的に可愛く優しいお話でした。子供達も可愛く、癒されました。
    特に大きな障害があったりなどはなく、平和的に話が進んでいくので、安心して読めました。
    いいね
    0件
  • ヤリチン☆ビッチ部

    おげれつたなか

    とにかく濃い
    2019年9月27日
    前から存在は知っていたのですが、タイトルから手を出せずにいました。とてもレジに持って行けない…と思い、電子書籍で勇気を出して購入。
    タイトルもさることながらしょっぱなから飛ばしてます。とても外じゃ読めないので背後に気を付けてどうぞ。キャラも一人ひとり濃く、ぶっ飛んでるのにちゃんと青春してる!と感じました。
    いいね
    0件
  • 新しい上司はど天然

    いちかわ暖

    癒し系コメディ
    2019年9月26日
    試しよみで気になったので購入しました。ただただ主任に癒される漫画。行動などがとにかくかわいいです。最初は主任と桃瀬がメインですが、後から出てくるふたりもキャラ濃く面白いです。
    2巻も期待してます!
    いいね
    0件
  • めぐみとつぐみ【電子限定特典付き】

    S井ミツル

    読みやすい
    ネタバレ
    2019年6月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前から気になっていたので購入。
    オメガバースでありながら、よくある重苦しい感じはなく、軽いコメディーで読みやすかったです。
    ちょいちょいつぐみ(受)がかわいく、めぐみ(攻)が 悶えてるところで一緒に萌えました。(笑)
    続きがみたい作品です。つぐみの家族の話も気になります。
    三白眼好きや、アホっぽい感じの純粋不良受けが好きならお薦めです。
  • ダブルウルフ【電子限定特典付き】

    中田アキラ

    ウルフ?
    ネタバレ
    2019年2月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になっていたところ、セールをしていたので購入。
    ダブルウルフといいつつ完全にワンコ×男前。攻めのことを受けがウルフと言っている場面がありますが、どちらかと言うと攻めはかわいい感じ。表紙だとそこら辺分かりづらいと思います。たまに攻めがカッコイイ感じになりますが、基本はカワイイ感じで、攻めが心のなかでいつもアホカワイイと言っています。
    表紙買いは注意が必要です。
  • 恋病スキャンダル 【短編】

    さきしたせんむ

    リアクションが凄い
    2019年1月27日
    広告から気になり購入。キャラクターの表情が豊かでした。特に攻めのリアクションが凄い!思わず笑ってしまうような表情や動きにハマりました。
    短編ものなのが惜しいですが、纏まりがあり読みやすかったです。
    ヤンデレ好きにはお薦めです。
    いいね
    0件
  • 坊主と蜘蛛

    ハジ

    蜘蛛に抵抗あったけどよかった!
    2018年1月14日
    レビューを見て「蜘蛛だから読まないのはもったいない」とおっしゃっている方がいて、少し蜘蛛男に抵抗がありましたが、評価もよかったので購入しまた。実際読んでみて良かったです!
    表題作の蜘蛛がなんか可愛い!蜘蛛といっても基本は人の姿をしていて+蜘蛛の手が数本でてるという感じで気持ち悪い感じはあまりなかったです。
    表題作以外にスピンオフという感じで王子様と蛸(タコ)のお話がありました。こちらも基本は人に蛸要素がプラスという感じで抵抗は少なかったです。
    どちらもしっかりとしたお話で、妖怪もののファンタジーでしたがとても楽しめました!人外ならではのプレイも見ものです!
    いいね
    0件
  • 好物はこっそりかくして腹のなか 【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    スピンオフのような話
    ネタバレ
    2018年1月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「好物はいちばん最後に腹のなか」の続編。
    続編といっても、前の巻に出ていたキャラの子供たちの話で、前のキャラはほとんどでません。沢山キャラクターがでてくるので少し混乱しますが、巻末についている相関図で整理できました。
    今回も猫の尻尾が可愛い!感情豊かな尻尾についつい目がいきます。
    絵はわりとゴチャゴチャした感じがありますが、独特な世界観なのでそこはいいかなと思います。
    出てくるキャラは皆濃くて、色んなCPのお話が読めてお得感があります。ただ、今回のお話もよかったけど、前作のキャラの続きも読みたかったなと思いました。
    いいね
    0件
  • 柴くんとシェパードさん【ペーパー付】

    池森あゆ

    最初はよかった
    ネタバレ
    2018年1月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 柴本(受け)がコタロー(犬)を好きすぎる話でした。犬飼先輩(攻め)と付き合ってる筈なのにカッコイイやら何やらの基準が全てコタローという…。受けは何かある都度にコタローに隠れ、抱きつき、抱っこするというイチャつきぶり(犬と)。コタローは癒しキャラでよかったのですが、先輩への好き具合があまり伝わってこない。恥ずかしがる場面は多々ありましたが…。ためし読みしてから購入したのですが、想像と少し違いました。
  • 好物はいちばんさいごに腹のなか

    蔓沢つた子

    ネコ萌え
    ネタバレ
    2017年12月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ためし読みで気になってたので購入。

    表題作は若干オメガバースに似た設定あり。男女妊娠可能でフェロモン設定もあります。猫を先祖とする人間なので猫耳と尻尾ありなのが可愛い!特に3カプ目の尻尾で頭なでなでや尻尾でのスキンシップが良かったです!
    独特の世界観でしたが楽しめました。

    最後の話は普通の人間の話でした。
    受けのデレ具合が半端ない!そして最後の両親の会話に思わず「そっちか!」とツッコミを入れてしまいました。(笑)
    若干ヤンデレ要素がありましたが、可愛らしいお話でした。
    いいね
    0件
  • 異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?【電子限定おまけ付き】

    淀川ゆお

    購入して良かった!変わり種あり!
    ネタバレ
    2017年12月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集はあまり読まないのですが、レビューと立ち読みで気になったので購入しました。

    表題作は、まさかのパラレルワールドでライバルに落とされるというのが新鮮でした。まさに「嫌よ嫌よも好きのうち」と思わせる最後の受けのセリフが良かったです。

    表題作以外の作品も全体的によかったのですが、中でも『揉ませてマシュマロハニー』が衝撃的でした。渋顔太めボディーの持ち主のバーテンが珍しく、どうなるのかと思いましたがギャップ攻めがよかったです。攻めはガッツきが凄かったです。短いお話でしたが、その後の展開をもっと読みたいなと思わせる作品でした。

    もうひとつ、『ボイスコンプレックス』は思わず受けの声が聴きたくなるお話でした。
  • 素人ヤンキー♂危機一発!! 【短編】

    八百

    流石王道
    ネタバレ
    2017年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビューを見て気になったので購入しました。
    よくある感じの攻めの過去と我儘&S気の性格に、受けは男前という設定。
    ヤンキー受けの王道好きとしてはまあまあ良いのかな。
    エロは多め。
    主役2人に基本重点がおかれているからか、嫌がらせ要員はあっさりとし、「ここまで王道!」と思わせる内容でした。
    いいね
    0件
  • 体当たり 真剣交際

    だん

    とにかくエロ
    ネタバレ
    2017年9月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になったので購入しました。
    内容は基本エロなので内容は一応あるものの薄いです。兎に角色んな場所でやってます。
    受けは部員に弄られまくるのを毎回許しちゃう男前な性格として片付けられてます。ですが、ただ流されやすいだけなのでは?という感じも。メイン攻め2人を好きになる理由も流されてるなぁという印象でした。
    あと、最後くっついた後の3人のイチャイチャもう少し見たかったなと思いました。
    エロ重視、乳首攻め、複数ものが好きな方には良いかもしれません。あまり3pは期待しない方がいいと思います。