レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
はじめは2018年11月13日はじめは暁の古風な喋り方に違和感があったのに、あらためて読んでみたら不器用加減がたまらなくツボりました。ふみちゃんの細かな心理描写もめちゃめちゃ共感。なにより絵が魅力的。ずっと眺めていたいくらい綺麗でなかなかページをめくれないときもある。
いいね
0件 -
-
好き!2018年11月9日この二人のやりとり好きだな。お互いがお互いじゃなきゃってくらい思い合ってて知れば知るほど恋しさが募る。読者でさえ花野井くんの元カノと同じ印象を彼に抱くけれど、ほたるちゃんが奇跡的に彼を魅力的に見せてくれる。
いいね
0件 -
等身大な感じが◎2018年11月8日ちょうどこういうの読みたいと思ってました。
男の子は運動部で女の子より部活って感じのナチュラルさがいい。
女の子もまっすぐで不器用で一生懸命な感じが好感度高い。
恋愛脳じゃない人が恋愛でいっぱいいっぱいになってるのっていいですね。いいね
0件 -
-
-
-
-
-