フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
7
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
面白かったです。2018年11月5日大変おもしろかったんですが、残念なことに読後の感想が主人公のことより「アンジェロまた店潰すんだろうなw」でした(笑)
自分の問題と向き合って前向きになってく2人にすごく好感が持てます。いいね
0件 -
-
-
ふぅっ。2018年9月10日一気読みした感想としては、こいつらかわいーな、です(笑)
結婚に焦燥する気持ちが分からない私には感情移入できるキャラクターはいなかったけど、この人たち飲み友達や職場にいたら楽しそうで。
生田さんどストライクで好みです(。>ω<。)
ゴタゴタした恋愛ものなのに、ほんわかした読後が得られます。
読んでよかった〜(*´▽`*)いいね
0件 -
コレジャナイ感・・・・・・2018年5月28日コレジャナイ感が半端ないです。
画風が変わったせいかもしれないけど、なんか薄っぺらい・・・・・・。
二次創作を読んでる気分でなんか残念。いいね
0件