フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
15
いいねGET
4
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
〈極上自衛官シリーズ〉航空自衛官と交際0日婚したら、過保護に溺愛されてます!?
陸海空どれも読みましたが…2023年7月5日この作品が私は1番グッときました💗エッチ💋な描写を減らしたら泣ける恋愛小説、映画化されてもおかしくないと(個人の感想です💦)。主人公の女性より戦闘機乗りでブルーのエース、翔一さんの心情描写が堪らなかった😩自宅から航空祭の時にブルーインパルスが見られるので、今年はとっても楽しみです‼いいね
0件 -
-
外出自粛中につき…🏠2020年5月2日即買いです‼このシリーズ大好きです。アーサーもトキも登場人物すべて可愛くて…憎めなくて大好きです(2回目笑)兎に角、読み終わった後ハッピーな気持ちになれます。
いいね
0件 -
-
-
月村先生にはまってます💗2019年5月30日3作品読ませていただいた中で、一番好きです。中高校生時代に好きだった漫画や小説を思い出し、久しぶりに胸キュン(笑)心が洗われました…。
いいね
0件 -
-
声だして笑っちゃいました‼2018年9月26日いろいろツッコミどころ満載とのレビューありましたが…私はとっても楽しく最後まで一気に読めました‼フィクションですから‼途中から主任の行動を予想しても、「こうくるの〰‼」と想像以上のシチュエーションに笑いが止まりませんでした。初めてのヤンデレ⁉物語だったので、新鮮でした。
いいね
0件 -
半端ないですね❤2018年9月9日一歩間違えば、セクハラ&パワハラですが…独占欲が強すぎても愛情を言葉でちゃんと伝えてくれれば女のコは嬉しいものです。妊娠、出産編とその後のお話も楽しかったです。こんな旦那様はゼーッタイいないから、幸せ気分を味わいたい方はぜひ‼
いいね
0件