フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

12

いいね

6

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【単話】【「田部さんは食べられたい」スピンオフ】自分で選んだ恋だから…… 美人すぎるJD、はじめての×××☆

    栗崎三号

    さすがお肉様...
    2024年3月10日
    大好きな田部さんシリーズ(しかも二久保さん!)。二久保さんの生い立ち~恋愛観など、今の彼女が出来た背景なんか感じて、めちゃ納得でした。安定のスピンオフで、納得&面白いです。はぁ~美人には美人の悩みがあるんだなぁ~。彼女の精神の強さもしっかりみられる、めちゃカッコイイ1作です。買ってよかった。
  • 【単話】田部さんは食べられたい

    栗崎三号

    一番好きな漫画!中毒性高し!早く続きを~
    ネタバレ
    2023年5月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みのつもりが...良すぎて、一気に購入!!!日常的にふと、思い出しては読み返しちゃう~!あ~早く続き読みたい~!!!
    ▪刊を増す事にどんどん可愛くなっていく田部さん
    (食べるシーンがエロくて可愛い・エロい身体や表情も女の私もドキドキムラムラ)
    ▪飯田くんの一途さ(田部さんへの一途さは女子なら羨ましいもの。そして感動なのが、エッチシーンでは必ずゴムをしました感が描かれている写生と配慮が、めちゃくちゃ素敵です。そういった漫画は今まで見たことなかった)
    あと飯田くんの男性側の気持ちもしっかり描いてくれているので、それも新しい感覚で面白いです。

    ...そして脇役達も皆、それぞれの気持ちやドラマがあり大好きになります。麦ちゃん、二久保さん、佐藤さん...キャラ達の苗字が「食べ物」統一も面白いです◎これから、期待の栗崎三号さん!続きも楽しみにしています💗
  • 女のコのひとりエッチ完全マニュアル

    由良橋勢

    未知の世界・知りました
    2023年5月23日
    こんなのありなの?!と、ドン引き項目もあったのですが>_<;様々な種類があるんだ~!と勉強になった感じです。ひとりエッチってどーしたらいいの?と悩む女性・あと男性にも「女子は開発されて気持ちよくなります!」という視点で学べる点、買って損なしかと思います。
  • 桜田の××レポ

    桜田

    今後の女性フェムテックの決定版!
    ネタバレ
    2023年5月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに赤裸々に女性の「性のホンネ」を書いてる本ってないのでは??!めちゃくちゃ参考になり、何度も読み返しています。ひとりエッチや、ち○この大きさ...のリアルな話、大人になればなる程に話さなくものですので、この本めちゃおもろい🖤とオススメです!1冊買う価値あります。
  • おかざき真里

    涙がとまらない
    2022年9月28日
    愛の深さが強くて泣けます(´;ω;`)一気に読んで泣きっぱなしでした(;_;)改めてめちゃくちゃ名作だな。と感じます
  • ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版

    坂井恵理

    泣きました。妊婦さん、男性に読んでほしい
    2019年2月17日
    現在妊娠中ですが、思わず涙して読みました。
    妊婦の気持ち、男性わかって!!!と思う日々だったので、男が妊娠するという突拍子もない設定が白いです(^^)
    健太郎の辛さを逆境に行動する姿も、元気付けられました!私も頑張ります。