フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
2
いいねGET
18
いいね
2
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
可愛さと色々2018年12月31日昔、アニメをちらっとだけ見た気がします。
お寺(このへんもうろ覚え)で赤ちゃんと暮らす男の子と女の子がいた、というぼんやりとした記憶しかありませんでした。
そうだネコ!ネコもいた!(ワンニャーごめんよ)
などと思いつつなんてタイトルだっけ?とずっと気になっていて、別の漫画とごっちゃになったりもしていたりで、ようやくヒット。
ストーリー等ほぼほぼ忘れていることもあり、新鮮に読めました。
なによりなんだろうこの、すごくわくわくさせられるこの感じ。
しばらく忘れていたような気がします。
少女漫画ってこんなに面白かったんだ。
なにはともあれルゥくんが可愛い。
もちろん可愛いだけじゃなくて赤ちゃんなうえに宇宙人ときてそれだけに色々起きてしまいます。
ドタバタのなかでほんとうの家族のようなあったかい絆が生まれているのが、今になって見てもとてもグッときました。