フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

4

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪役令嬢の怠惰な溜め息

    ほしの総明/篠原皐月/すがはら竜

    初めて自動購入しました
    2025年3月22日
    アリステアが出てきたあたりから断トツおもしろくなったと思います。お馬鹿な二人に少し同情するも、そのお馬鹿っぷりがもっと見たくなるような不思議な漫画です!たぶんそれぞれ心情が書かれてるからですかね。結構繰り返しみてます(笑)
    いいね
    0件
  • 青の花 器の森

    小玉ユキ

    何回も読んでます
    ネタバレ
    2024年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画の空気感、シンプルな人物の描き方なのに細部までこだわった背景で不思議なノスタルジックな気持ちになります。何回も繰り返し読んでます。たつき君、かわいい。
    いいね
    0件
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    無料48話はずるいっ
    2022年10月22日
    36歳なのにッ!!主婦なのにッ!!おこづかいないのにッッッ!全話買ってしまったッッッ!48話では止まらないッッッ!絵が最初は苦手で手はだしてなかったけど、一度読み始めると心理描写、作者さんの言葉のチョイスが胸に刺さるウッッッ!
  • 園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?~

    小神よみ子

    設定無理
    ネタバレ
    2022年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 子ども預けてる親としては、まず主人公の思考が無理…。デリ◯ルで働く動機も別に切羽つまってるわけでもないし、色んな男を触った手で子どもに触るなんて考えなかったんかな。まぁ漫画だけど…。
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~

    藤間麗

    絵がキレイ
    ネタバレ
    2022年6月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとてもキレイで、引き込まれます。今まで買ってましたが違和感…。なんか、蘇月が戻ってきて、蘇月に対してもっとなんかそれぞれ心情描写があっていいんじゃないかなと。すぐラブに走ったり、ギャグになったり、そんな場合じゃなくない?っていう違和感半端なかったです。ここまでずっと追い求めてたのに。読者のおいてきぼり感がちょっとざんねん。でもみんないいキャラなので、続きも買います。
    いいね
    0件
  • Lo×se Night~負け女子と美しき野獣のふしだらな夜

    ミキモトマイ

    うーん、感情移入できない
    2021年3月17日
    オネエ物は大好きなのに、なんだかあまり感情移入できませんでした。キャラが弱いのかな…表情も同じのばっかりで、乏しい気がします