フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
3
いいねGET
0
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
アラフィフ転生~少女漫画の世界で「オモシレー女だな」と言われ求婚されまくりました。~
昭和っぽさと今っぽさのバランスが良い2022年10月9日作者さんのTwitter広告で数話読み、全3巻で完結済みという手軽さからまとめて購入しました。主人公マイコが明るく前向きで、不穏な展開も吹き飛ばしてくれる様子に、安心して作品を読み進めることが出来ました。
表紙だけ見ると、えぐい内容の女同士のどろどろした作品か?と勘ぐってしまいそうですが、作中そんなことは一切なく(むしろ笑える)、某有名少女漫画を彷彿とさせるキャラデザや衣装、世界観が広がっております。
また、更年期女性の悩みも合わせて知ることが出来るので、今後の人生の参考にしたいと思います 笑いいね
0件 -
続きが気になる2022年9月23日作者様のTwitterで1話を読み、続きが気になり購入しました。
読み進めても事件の全容は何も見えず、でも周囲の状況は少しずつ明かされていく感じ……もどかしくて面白い……!
続きが気になるので、続編出ても必ず購入しようと思います!いいね
0件