フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

19

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数1

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ロックンロール

    mememe

    読んでる時間が幸せすぎて怖い
    2026年5月4日
    最高最高最高でした
    読みながらふたりを愛でる時間が幸せすぎて、明日死ぬんじゃないかと本気で怖くなりました

    mememe先生の仰るとおり、この先を生きる若者たちが少しでも幸せであるようにと一層祈りたくなる作品です。続編が出ることに感謝!!!!!!
  • 青と陽炎

    ドンドン

    大どんでん返しに期待
    ネタバレ
    2025年11月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に感情を揺さぶられる青春ボーイズラブです。3巻も最高すぎてスマホを握る手に何度も力が入りました。

    南と鷲介がやっぱり両思いだから、北斗が当て馬であることは想像に容易い。でもこれ、大学編で南と鷲介が意外にもあっさりくっついた後、北斗の存在が思った以上に大きかったことに南が後から気づくパターン、ありませんかね!?!?!?!?

    こんな妄想をしてしまうくらい、白鳥北斗という人間の器の大きさに持ってかれてます。大番狂わせの北斗返り咲き、私は期待してます。
  • せんせいの金曜日

    ダヨオ

    最初から最後まで好きすぎる!!
    2025年6月24日
    ・花村(受け)、エロに貪欲で威勢がいい◎
    ・時田(攻め)、仏頂面×優しいギャップ◎
    ・花村、実は仕事しっかりできるタイプ◎
    ・時田、実は一生懸命ガマンしていて余裕がない◎

    好みすぎるキャラ設定、好みすぎる絵、好みすぎる展開で口角が下がってくれません。好きすぎる。人生楽しい!!

    >追記
    最終話まで読みました。この感情をどこかにぶつけたくて追いコメント。1話から最終話まで完っっっっっ璧すぎて。。。泣泣 こんなに心満たされたBLは初めてです。ダヨオ先生に一生ついていきます!!!!