フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

18

いいねGET

19

いいね

1

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 花野井くんと恋の病

    森野萌

    涙涙の17巻...
    ネタバレ
    2025年5月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 17巻まで読了しました。
    花野井くんとほたるちゃんの成長はもちろん、周りの人々の温かさにも感動するし、そして何より.....八尾くん...😭😭
    八尾くんの大きな区切りとなるシーンに涙が止まらなくなりました。八尾くんこそ幸せになってほしい…さとみさんと上手くいってほしかったけどなぁ、個人的にはまだ希望は捨ててません。
    この作品は登場人物全てが優しさで溢れてて穏やかな気持ちで見れるので大好きです!
    (初期はライバルっぽい子もいたかな?だいぶ前なので忘れました…笑)

    18巻で完結してしまうそうで、楽しみ半分寂しさ半分です。
    また18巻を読んだら追記しようと思います。
  • あなたのハジメテ、私にくれますか?

    藍沢ミキ

    完璧じゃないのが良い
    ネタバレ
    2024年2月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スパダリ感溢れる千葉さんが実は童貞……って最高すぎる!!!ライバルのお嬢様はほんともったいないことしたね〜、こういう男性こそ可愛くてたまらないのに!!
    美由紀ちゃんも最高に可愛い〜!リードする時にちょっと見せるSっぽい顔も良い!
    ほんとこの2人には幸せになってほしいです。
    邪魔者はお嬢様のみで十分😩
    でも美由紀ちゃんにキスされたお嬢様が真っ赤になってたのがめちゃくちゃ気になります。そっち行っちゃうの?😄
  • パラサイト・ドール

    三石メガネ/ブラザーピエロ

    ただの復讐話じゃない
    ネタバレ
    2023年8月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最新の9巻まで読みました。
    はじめはオドオドしたいじめられっ子の主人公と瓜二つのサイコパス少女(メグ)が入れ替わって復讐する話と思い、時折スカッとしつつ読み進めていたんですが、メグの真意が読めなくなってきました。ただいじめられっ子を助けたいだけではなさそう…?主人公の母のことをよく知っていたり、主人公のことを「チョロw」と思っていたり、何か知らない所で因縁がありそうです。
    とにかく続きが気になる作品です!
  • 転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい【マイクロ】

    清水まみ

    スカッとする!
    ネタバレ
    2022年3月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「自称ドS野郎」って本当に見せかけだけで、自分本位で我儘なだけだったりただただ失礼な奴が多い!この作品の王子(以下男子一同)はまさにその見本のような存在。悪役令嬢に転生したドS主人公が私の代わりに王子の尻をこれでもかと引っぱたいてくれてとーーってもスッキリします(笑)そして話が進むにつれ尻叩きがご褒美になっているのでは?という感じの王子……
    漫画や乙女ゲーの「俺様ドSキャラ」にイラッとした事がある人にはピッタリだと思います!
    ヒロインの子はとっても良い子で主人公に懐いてるし、全体的にギャグベースで進むので全然重くないです。
    更新が待ち遠しい漫画のひとつです!
  • 幸せの時間

    国友やすゆき

    絵が古すぎ
    ネタバレ
    2022年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にあったので読んでみました。父親がただただ気持ち悪い。手抜き工事に加担していた小さい会社に金を奪いに行くシーンは毎回酷いし、その社長が……のシーンも辛すぎました。出てくる男がことごとく性欲モンスターなのも気持ち悪い。いくら欠陥住宅とは言えドリフみたいな家の壊れ方はさすがにギャグすぎるし、何で最後いい感じに終われてるのか謎すぎる。あの父親は耀子亡き後もいつか誰かに刺されそう。
    矢崎さんと奥さんの最後の別れのシーンだけは良かった。あと大物政治家の専業愛人になった子だけが唯一の勝ち組かな。シュミがピッタリでお金にも困らず豪華なマンションに住まわせてくれるなんて最高だよね…笑
    皆さんが言っているように、風呂での泡の描写が気持ち悪すぎ!股間よりそこを修正してほしい。最初めちゃくちゃ身体にできものが出来てるのかと思ってゾッとしました。
  • 妃教育から逃げたい私(コミック)

    菅田うり/沢野いずみ/夢咲ミル

    早く続きが読みたい!
    ネタバレ
    2021年7月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読みました。
    まず悪役が全く出てこないのが良いです!初めはブリっ子が悪役か!?と思っていましたが今や良きお友達だし、王子がイケメンで優しすぎて本当に完璧!こんな王子に心から愛されてるのにレティは何が不満なの!?(笑)
    途中、あまりにも素直じゃないレティの態度にイライラしましたが、2巻からはどんどん心の距離も近付いていて、ラブラブな描写が増えてきたので読むのがすごく楽しいです!
    3巻が待ち遠しすぎるので先回りして小説を読もうかと思いましたが、小説版のイラストより漫画版のビジュアルや絵柄が好みなので大人しく3巻を待ちたいと思います!
    いいね
    0件
  • 桜庭くんの「ド絶倫」、だだ洩れなんです…

    道外コノメ

    エロだけかと思ってたけど…
    2021年5月16日
    はじめはタイトルからエロシーン目的で読んでいましたが、ストーリーも気になってきてずっと更新を楽しみにしています。エロシーンは絵も綺麗で素晴らしいです!性癖が見えるという設定ははじめは笑っちゃったけど、今ではすっかり慣れました(笑)主人公と彼には幸せになって欲しいけど、秋月くんにも幸せになって欲しい〜!!!ただのかませ犬かと思ってたのに13話を読んでちょっとキュンとしました……
  • シュガードッグライフ

    依子

    は〜〜可愛い!!
    2020年9月2日
    主人公のふたりがとにかく可愛くて……真面目で真っ直ぐで、キュンキュンしまくりです!続編を期待しています!!
    大学の友達もすごくいいキャラで、こちらを掘り下げた話も読んでみたいと思いました。
    あと、サークルがすごく楽しそうで……私も入りたい……(笑)
    いいね
    0件
  • 兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます【電子単行本】

    赤いシラフ

    いい意味で裏切られた!
    ネタバレ
    2020年7月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いわゆるヤンキーものとは一味違う展開に驚きました!
    タイトル等から攻めがガンガン迫って受けが振り回される感じなのかなと思ったのですが、実際は逆だし相思相愛でラブラブだしキスもエッチもエロいし大満足です!
    一応完結したようですが、これからの学園生活などもっと続きを読みたくなりました。
  • 152センチ62キロの恋人

    Remi/高倉碧依

    続きを熱望します!!!
    ネタバレ
    2019年11月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とても素敵なお話でした。
    ヒロインがただオドオドメソメソしているだけではなく、優しく健気な所はそのままに心も強く成長していく様が見えてとても好感が持てました。彼氏は言わずもがな素敵だし、応援してくれる周りの面々もいい人ばかりでした。
    エッチなシーンはソフトな感じなのでオマケ程度の期待で良いかと思います。
    Twitterで作画担当の作家さんが続編は無いとおっしゃっていたのでショックを受けていますが、しっかりゴールインまで見届けたい…!どうか続きを……!!

    ヒロインの母親の男っぽい口調がちょっとだけ気になりました(笑)
  • 奥様はα

    夏下冬

    珍しいα×‪α‬
    ネタバレ
    2019年7月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙はパッと見「重い話かな?」と思わせますが、程よく笑える要素もあり、本人たちは政略結婚だけどお互いを愛して尊重し合ってるのがすごく良いです。
    でも攻め側の母がしつこく子作りを急かして来ることにイライラしました…。話の内容的にこれが無いと進まないのは確かなんですが、それにしても高圧的だし最終的にすごく強引だし…。一応最後はどうにか丸く収まってます。
    とても素敵なカップルであることは間違いないので、これから子育て編とかも見てみたいです。
    絵は表紙通りとても綺麗でエロ描写も最高でした!
  • Fuck Buddy-ファックバディ-

    ひなこ

    周りに薦めたい
    ネタバレ
    2019年7月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「これこれ!こういうのを読みたかった!」と感激しました。頭では拒否しつつも一度味わった快楽から逃れられず、最後は心まで…。
    最後は幸せいっぱいでこちらまで嬉しくなりました。
    BL好きな友人たちに薦めようと思います。
    番外編は読み放題対象外で追加購入しましたが、わざわざ追加購入させるくらいならもうちょっとボリューム欲しかったかな…。
    モブ止まりで深く関わって来ることは無いですが、BL作品で女性との絡みがあるのが嫌な人はちょっと注意した方がいいかもしれません。
    いいね
    0件
  • インザケージ

    左藤さなゆき

    兄のキャラが好き
    2019年7月1日
    ここまでか!というくらいΩ主人公のことしか見えてない兄のスパダリっぷりが良かったです。
    ただ、女の子みたいにか弱い受けが個人的に苦手なので(それなら女の子でいいじゃんって思っちゃう)そこに少しモヤモヤしました。結末が気になったので、Ωでずっと虐げられて来たのならこうなっても無理ないかな…と自分に言い聞かせながら読みました。
  • 見せかけ俺さまくん

    あずみつな

    キュンキュンした!
    ネタバレ
    2019年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗で、日野くんがひたすら健気でかわいい。夜久くんの昔の恋愛のくだりは長いし分かりづらいし要らなかったかな〜と思います。その分2人が両想いになっていく様をもっと細かく描いて欲しかったなあ。
    でも結果的にハッピーエンドでよかった!2人のこれからをもっと見たい!日野くんの恋愛相談受けたい!(笑)
    いいね
    0件
  • 食パンくわえて登校中…ぶつかった相手と子作りエッチ!?【デラックス版】

    南乃映月

    良い!!!
    ネタバレ
    2019年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 設定はまあ有り得ないけど(笑)相手役の男の子のキャラがワンコタイプで可愛かった!主人公の親友とその相手役の子もいいキャラで、そっちの話も読みたくなった。絵が綺麗でエッチシーンもたっぷりで良い!!!ただ、映画館で発情してしまってモブ男に無理やり最後までされるくだりはいらなかったかも…NTRとまではいかないけど、苦手な人は注意。
  • うそつきな結婚~カラダだけの初夜~

    RIN。(皇りん)

    あれ?
    ネタバレ
    2019年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗で好きだけど、他のレビューにもある通り打ち切り感がすごい。思わずラストで「えっ、これだけ!?」って声が出ちゃうレベル…
    いいね
    0件
  • 婚外カルテット―探偵と人妻―【分冊版】

    芒其之一/寒竹泉美/ache

    ハッピーになれる
    ネタバレ
    2019年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の女の子が程よく天然で、相手もチャラいかと思いきやしっかりした人で好感持てるしイケメンだし最高!Hシーンもエロいし、惹かれ合う二人にキュンキュンします。夫の浮気相手が姉…って普通は胸糞展開だけどこの作品ではあまりモヤモヤしないし皆最後は幸せになってよかった。
    一応完結したけど、この2人の今後を見守りたい!続編か読み切り追加希望です!
  • 大きいの…挿入ってる…っ!~10歳年上の幼馴染は絶倫すぎる

    月野うた/あい

    えっ...
    ネタバレ
    2019年5月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 展開が雑すぎて笑いました。
    最初のHも急すぎるし、隠し撮りが幼馴染に渡った経緯も不明だし、気になる点が多すぎて続きがあるのかと思ったら完結してるし謎が多すぎてエロどころじゃない。
    特に最後のシーンで一気に冷めました(笑)
    直にいは最初からヤバい奴だと思ってたけど、幼馴染が直にいの名前を聞いた途端青ざめてたことと、主人公が投稿する時に「誰もいないのに挨拶するんだ」って言われてたのが特に気になります。