フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

12

いいね

5

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • PAYBACK【タテヨミ】

    fujoking/SAMK

    反抗的な受とハイスペな攻め
    ネタバレ
    2024年4月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が復讐と言いながら目に光がない感じなのがいい!
    多分復讐は一番やりたいことというわけではなくて、もうそれしか残されていないんだろうなと思います。やることを探しているだけというか。
    そんな主人公が少しずつ良い方向に成長できているのは、攻めの力だけでなく周りの人たちのおかげなのです。本当いい仕事仲間を持ったよ君は。
    あと主人公が案外結構純粋だな〜と思います。元々はめちゃくちゃ反抗的で不良もしていたくらいなのに、天然も入ってそうだし、クールな感じなのにちょっとおバカだし、でも人を信じることに迷いがない。めちゃくちゃかっこいいです。可愛い系じゃないというのもポイント高いです。。
    そして攻めもただの主人公絶対マンなスパダリではなく、主人公のことを試したり、ちょっと強引に迫ったりなど偉そうな部分も目につきます。てか基本常に偉そう。でもそれがいい!独占欲?みたいなのもしっかりあってよき。しかも肝心なところでは引き下がるんです。え?ここまでやってヤらないの?と何度思ったことか。
    個人的には主人公がほぼタチ専なのも好きポイント。いざ攻められるとあたふたしてるのが可愛すぎる。なのに強気でつっぱねる強さも好き。
    あとキスシーンがエロすぎるんです!!早く本番が見たい、、!
  • 羊の皮を着たケモノ【SS付き電子限定版】

    九號

    深い愛、重い攻めとピュアな受け
    ネタバレ
    2024年1月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一言で言うと重い。話も攻めの独占欲もとにかく重い。読んでいてこんなに気が重くなるのに、めちゃくちゃ続きが気になる。ただ、シリアスだけってわけでもないんです。行為シーンはめちゃくちゃエロいです。
    しかも受けはピュアっピュアで、そんな受けのことが次第に大切になっていく攻め。私の大好きな構図です!
    攻めも受けもそれなりに過去に重い事情を抱えていて、他のBLだとさらっと話の流れで解決していくところがこの作品の中心となっているので、ハラハラしっぱなしです。
    2巻で攻めが受けを大切に思うあまりの行動に、そうだけどそうじゃないんだよぉ!!となっております。
    とにもかくにも続きが気になりすぎて、、!!!
  • 【18禁版】pop one’s cherry【コミックス版(電子限定20P有償小冊子付)】

    百合アズル

    関西弁優等生α×ヤンキーΩの幼馴染ラブ!
    ネタバレ
    2023年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いいですよねヤンキー受け。しかも幼馴染。
    攻めは最初ちょっと強引めだけど受けのことずっと想ってて、受けがバース性を気にしてるのを察して今まで気にしてないふりをしてたわけで、その健気さが好き。
    そして受けはヤンキーでイカついはずなのに可愛い笑
    続きが早く読みたいです。
    いいね
    0件
  • たべたいあなた【単行本版特典ペーパー付き】

    七ノ日

    平凡受けの方
    ネタバレ
    2023年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ネズミの平凡受けが好きすぎた。
    普通に考えて犯罪だけど、何より本番の受けがえっちすぎたので。。
    ウサギさんの方はまだ見てないですが、気になります。
    いいね
    0件
  • 良縁と悪食【単行本版】

    こん炉

    ちょっと執着っぽさもあり
    2023年12月4日
    この本心を見せない攻めの感じ好き〜
    全方位に悪態つきまくりの受けがわけわからないうちに手籠にされてて良き
    いいね
    0件
  • 神山先輩にはだまされない 【電子限定特典付き】

    どっちも可愛い
    2023年12月4日
    受けも攻めもどっちも可愛くてやばいです。
    絵も綺麗で読み応えあります。だんだん受けのえっちさが出てきて可愛すぎました。
  • ごちそうΩはチュウと鳴く【コミックス版】

    はなさわ浪雄

    キツネ編集者×ネズミ漫画家!
    2023年12月4日
    まず珍しい世界観で面白かった!
    現代の話ですが、みなさん獣人でいらっしゃいます。
    加えてのオメガバース設定。そしてこの世界では同じ種族でもα〜Ωがいるんだとか!色々と想像が膨らみそうな世界観です。
    さて、本書ですが、エサとしての自信だけはあふれる受けの漫画家と、天敵であるキツネの編集者さん。
    編集者さんは本心が分かりにくく、意地悪な面がありますが、めちゃくちゃ受けのことを想ってて、キュンとします。本番の場面は文句なしです。
    早く続巻が読みたいです!
    いいね
    0件
  • 俺たちβ(フツー)だったのに!! 【電子限定特典付き】

    tomomo

    対等な関係性
    2023年12月4日
    この話はお互いβなのと同僚であるのとであくまで対等な関係性なのがめちゃくちゃ好きです!
    行為の場面もえっちくて良し!
    特に受けがナヨナヨしてなくてよかったです。
    いいね
    0件