フォロー

0

総レビュー数

16

いいねGET

26

いいね

25

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね1件
投稿レビュー
  • 目を閉じて夢を見る

    つくも号

    重いながらも非常にエロティック
    2019年9月20日
    モブの「〜だねー」「〜よー」等の声の掛け方があまりにもツボで気づくと読み返してしまう作品です。内容はだいぶ重めですが、一度見るとちょっと忘れがたい非常にエロティックな濡れ場が描かれます。モブ複数による行為を瞼を閉じて受け入れる(我慢する)受け、が好きなわたしにはぴったりでした。白抜き修正により独特の魅力が削がれており、別の棒状修正版と是非比較してほしい一作です。
  • 俺のアオハルは渡さない

    加藤スス

    テンポよし絵よし笑えてよし
    2019年9月20日
    絵もキャッチーで読みやすく、テンポよく話が進むうえ掛け合いが面白くて何度も笑いました。全編を通して少女漫画へのオマージュになっていて、少女漫画への愛を感じつつ、頑張っているのに思いもよらない方向へ物事が進む主人公のわたわたや、付き合ってくれる相手役もクールに見えて主人公に振り回されているのが微笑ましく、友達2人も個性的でかわいくて◎でした。
  • つま先から愛されて【嗅いで、舐めて、擦りつけて。単行本版】

    松本ノダ

    フェチでえっち、読ませるストーリー
    2019年9月20日
    足フェチの男と貞操観念緩めな男のフェティッシュ感、もありながらストーリーが非常に良かったです。松本ノダ作品では「したがりな俺たちの、きのう今日あした」に次ぐ『読ませる』一冊だと感じました。エッチな場面も非常にエロティックで、特に冒頭のソロプレイシーンはちょっと稀に見るときめきでした。お尻…。電子特典も微笑ましかったので、是非。
  • それに名前をつけるなら

    鮎川ハル

    何度読み返しても良い
    2019年9月20日
    先輩がひたむきにモーションをかけるんですが伝わらなくてあ〜っがんばってる 頑張ってるのに〜となります。表情が変わらないからわかりにくいけど行動が健気な受けと、心根の真っ直ぐな元童貞の攻めの、からだから始まる物語です。いいな〜この先もずっと一緒にいてほしいな…続編が読みたい一冊。
  • てだれもんら

    中野シズカ

    しみじみ、良いなあ
    2019年9月20日
    お互いなんとなく好き合っているようでいて核心には触れず、しかし週に1度は共に食事し同じ布団で眠る。絶妙な距離感と、それぞれに「てだれもん」、熟達した職人であるふたりが魅力的です。雰囲気のある絵柄、特に食べ物がとても美味しそうに描かれています。匂いや手触りまで感じられる一冊。えっちなシーンはいまのところありませんが、それがぎゃくにもぞもぞする感じで良い、良い…。後半出てくる新キャラが静かに引っ掻き回してくれそうで次巻が楽しみです。
  • 進撃の巨人

    諫山創

    完結間近、読むならいま
    2019年9月20日
    読むとしんど〜くなりますが抜群に面白いです。読む地獄、進撃。辛いですが今読んでよかったと思いました。面白い!しんどいけど
    いいね
    0件
  • 恋するあさはか

    森世

    えっちで一途
    2019年9月1日
    流されてすぐえっちしてしまうところが可愛くて読み始め、後半は一途さや真摯さに打たれました。可愛いラブストーリー。
    いいね
    0件
  • 俺が孕みたい理由

    茶渋たむ

    身勝手受けと執念攻め
    2019年8月31日
    愛が重い執念攻めと身勝手な受けが好きなので震えるほど楽しめました。
  • 化学部のメガネ

    新井煮干し子

    眼鏡×眼鏡の最高峰
    2019年8月31日
    いまの気持ちがなんなのか、どうしてこんなことをしてしまったのか、ひとつひとつ振り返って考えながら相手への気持ちや自分の気持ちの形をみつけていく過程が素晴らしかったです。眼鏡×眼鏡で眼鏡が当たってしまう描写や、恋なのか性欲なのかわからないけれど…という流れに胸が震えました。青春期にこんな恋愛したかったなあ。すごく良かったです。
  • 後輩くんの異常な性癖【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    小指

    淡々と執念深い攻め好きにおすすめ
    2019年8月31日
    先輩を静かにかつ強引に追い詰めてモノにしようとする後輩が最高でした。目立って異常な行動をとるわけではなく、極めて淡々と、表情を変えずしかし明らかに普通ではないアプローチでじわじわ迫ってくる。気づくとそこにいる。はじめは心底嫌がりつつちょっとずつ流されていく先輩もかわいいです。
  • ダブル

    野田彩子

    圧倒される
    2019年8月31日
    男と男の共依存的関係もさることながら、圧倒的な画力と物語の構成力で一気に引き込まれます。すべての登場人物がひとりの人間として生を受け、「生きている」感がビンビンします。震えました。怪作です。
  • ともだちひとりできるかな【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】

    宇野ユキアキ

    眼鏡君のビジュアルが100億点
    2019年8月27日
    眼鏡少年のビジュアルが最高過ぎました。この顔に心動かされない日本人はいない。DNAに訴えかけてくる顔面です。そのうえ素直で思ったことをすぐ口にするのでたじたじです。かわいい。大事にしたい。
    ふたりとも素直なのでトントンと話が進みます。
    えっちしてるときの眼鏡君の顔がかわいい。
    そんな場所でえっちしてたら誰かに見つかっちゃわないかな、とどきどきしました。
    もっとえっちしてるところがみたくなるふたりでした。
  • したがりな俺たちの、きのう今日あした

    松本ノダ

    最高すぎるので全人類に読んでほしい
    2019年8月27日
    絵も話もえっちも満点です、最高でした。
    わたしが総理大臣になったら全国民に配布したい一冊です。
    ゆうまがえっちで可愛いし、いつでもゆうまとえっちしたい瑞樹がかわいいし、かわいい、とにかく最高。
    田舎の男子高校生の生活描写が上手すぎてえっうちの高校?と思いました。
    男子高校生になって同級生に恋してえっちしたくなる本です。
    わたしが宇宙飛行士なら宇宙に持って行く一冊にこれを選びます。
  • 真夜中ミラーボール

    木村イマ

    告白の場面が素敵
    2019年8月27日
    シンプルな線でさらりと描かれる複数での行為の場面がキラキラしていてとても魅惑的に見えました。告白の場面がとてもとても素敵でした。
  • ぼくらのかわいい朝日くん【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】

    今井ゆうみ

    疲れて帰って読みたいBL
    2019年8月27日
    絵が可愛くてとにかく癒されます。えっちしてるときの主人公の顔が可愛い。涙がじんわり滲んでいてかわいい。かわいいからしてもいいよねっねっという感じでおっぱじめようとする謎の同居人も可愛い。言われるがままに流されてしまう主人公がかわいい。かわいいです。かわいいので100点。
    いいね
    0件
  • ファット・ユー・ウォント

    九州男児

    ぽっちゃり受けめちゃめちゃかわいい
    2019年8月27日
    ぽっちゃり受けに開眼してしまいました。至極真っ当な感性で胸を揉まれることを拒む受けと、好きだから胸を揉みたい攻め。この後どうなったのか知りたいです。