漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青楼オペラ【電子版特典付き】 6巻
この巻を買う/読む

青楼オペラ【電子版特典付き】 6巻

42pt還元!(2020/6/20 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2020/6/23
通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.7) 投稿数1,224件
青楼オペラ(12巻完結)

作品内容

江戸時代、遊郭吉原(よしわら)ーーーー

惣右助の身を案じ、別れを告げた茜(あかね)。
しかし惣右助(そうすけ)は茜の仇討ちのために黒幕・中村の御用達になり、協力者を集め、ついに茜の元へと戻る。

互いの想いを深めていく2人は、少しずつ事件の真相へと近づいていく。
しかしそれは、2人の別れが近づいていることでもあってーーー…?

一方、茜をライバル視しながらも虎視眈々と花魁の頂点を狙う紫(ゆかり)に恋の乱れが!?

惣右助の知られざる過去がわかるスペシャルストーリーや、コミックスでしか読めないかきおろしもアリ!

ついに累計100万部を突破!!(電子含む)

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

青楼オペラのレビュー

最新のレビュー

  • (4.0) 無料版から、一気買い!
    なっちゃんさん 投稿日:2020/6/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が丁寧で、きれいでとても読みやすかったです。ストーリーのテンポも良くて、最後まで飽きずに読めました!ハッピーエンドで良かった良かった! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0)
    キキさん 投稿日:2020/6/4
    凄く良かったです。強くて美しいですね。現実的ではなかっただろうけど。
  • (5.0) 1日1話と決めたのに…
    くろさん 投稿日:2020/6/3
    次の話が気になってすぐに読んでしまい、次巻購入の手に迷いがありませんでした(笑)ハラハラドキドキ、悔しかったりときめいたり、心が締め付けられるような悲しいシーンも、心の底から幸せなシーンもあり、いい意味で落ち着かない作品でした。とっても素晴 らしい作品だったので、紙媒体でも購入しようか検討中です。登場人物の皆んなが魅力的でそれぞれに個性があり引き込まれました。作者さんが度々作中で用語の説明やご自身での指摘をされてらっしゃいますが、言葉遣いや装飾品などには全く違和感無く読み進められます(私に知識が無いだけかもしれませんが…)。ものすごくお調べになられて描かれたんだろうな、と勝手ながら感心してしまうものでした。是非続編も読んでみたいと思います!! もっとみる▼
  • (5.0) これはまさに鮮烈な芝居でした
    みみさん 投稿日:2020/6/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 時代物ということもありますが、最終話にもあるように、鮮烈な芝居をみたような心地でした。作者さんあっぱれです。若旦那は勿論のこと。利一郎の朱音に対する想い、先生の存在感、彼ら朱音を守る男達の描かれ方、語り尽くせません。何より、朱音が誰より気高く意志をもつ真の武家のお嬢様だからこそ周りの力ある男達を動かせるのです。素晴らしかった。 続きを読む▼
▲ページTOPへ