漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
青楼オペラ 7巻
この巻を買う/読む

青楼オペラ 7巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数369件
青楼オペラ(7巻配信中)
作品内容

道中で病で倒れた禿(かむろ)たちのために、医者の真木村(まきむら)を手配した朝明野(あさけの)。軽薄な印象の真木村だがその裏に隠された謎とは・・・。勘定奉行・中村との対決はいよいよ佳境を迎え、物語は大きく動き出す!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
青楼オペラのレビュー

平均評価:4.7 369件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) さすがかのこ先生
    なつさん 投稿日:2017/10/24
    この作家さん、大好きです!この作品もよく内容が練られていて、読み応えごあります。着物を描くのがホントにうまい!若旦那の気持ちが切なすぎてキュンキュンします。あー続きが早く読みたい!
  • (4.0) よい
    inaさん 投稿日:2017/10/22
    全部は読んでいないけれど、良い感じです。やきもきしそうですけど。
  • (5.0) 面白い!
    ありさん 投稿日:2017/10/22
    6巻まで楽しく一気読み。お家取り潰しの謎を解いてゆく時代劇ミステリーを背景にした、初々しくて可愛くてキュンてなる(笑)恋愛少女漫画です。登場人物はだいたいいいヤツで嫌味言うヤツは後でバッサリやられる、最近ドラマでも人気の勧善懲悪痛快系要素も あり。イケメンあり、花魁あり、何でもありか!な要素盛り沢山なのに内容はすごく纏まってて面白い。絵もキレイだし批評家でもないのに烏滸がましいですが、完成度高いお話だと思います。作者さん一人で作ってるんでしょうか?そしてblackbirdのヒロインにはイライラすることが多かったですが今回のヒロインは筋が通っててなかなか好感度高めです。ラストはどうなるのか楽しみです。 もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ