漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
水神の生贄 11【デジタル特典付き】
この巻を買う/読む

水神の生贄 11【デジタル特典付き】

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.2) 投稿数287件
水神の生贄(11巻完結)
作品内容

人外×少女 異世界ファンタジー、完結!異界と現代――神と少女――この壁を超えるのか、違う道を歩むのか…決断の時!「神の力が尽きる前に お前を元の世界に戻すそれまで…私と共に居てくれ」有紗陽が現代に戻るまで水神や翠葉流たちと過ごす無邪気な時間。楽しければ楽しいほど…別離の苦しみは鋭く――「私を帰してしまったら 水神さまは死んじゃうのにいっそ私を食べて このまま溶け合ってしまえばいい」有紗陽の悲痛な叫びに、かつて無慈悲であった神は涙する――そして、消滅しゆく水神の魂が最後に思うことは…「まだ有紗陽に伝えていない――愛していると」転生の真実、悠久の時空の謎が明らかになるとき二人は再び巡り逢えるのか――!?本格ファンタジー、ついに完結!巻末には、デジタル特典として新連載「王の獣」ためし読みを収録!!

作品ラインナップ  全11巻完結
レビュー
水神の生贄のレビュー

平均評価:4.2 287件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) とてもオススメ!
    Emmaさん 投稿日:2019/4/8
    絵も綺麗で神話のようなファンタジーがとても惹き込まれるオススメの作品です!
  • (5.0) 満足
    あゆさん 投稿日:2019/4/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 面白かった。一気に全巻買いました。ラストまで読んで、今は、ああ良かったという気持ちです。悲恋で終わるのは悲しいなと思っていたので……。でも、あのあと二人はどうなるんだろう?完結まで読めて満足だけど、続きも気になります。 読みはじめは、まさか水神様をこんなに好きになるとは思いませんでしたが、心理描写の変遷が上手くてすっかり応援する側に。良い漫画を買いました。 続きを読む▼
  • (5.0) ファンタジーもいいですね!
    ももさん 投稿日:2019/4/6
    心の動き方、距離の縮まり方などの描き方がいいです。 少しずつじわじわと来ます。 そして、全巻読んだらとてもあたたかい気持ちになりました。
▲ページTOPへ