電子コミック大賞2025
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP雑誌・写真集雑誌 ダイヤモンド社 DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー DIAMONDハーバード・ビジネス・レビューDIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年10月号
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
雑誌
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年10月号
132巻配信中

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年10月号

1,907pt/2,097円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
572pt/629円(税込)

作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│
グローバル戦略の
再構築

トランプ時代のグローバル戦略
パンカジュ・ゲマワット ニューヨーク大学 スターンスクール・オブ・ビジネス グローバルプロフェッサー

[インタビュー]
ローカルで愛され、グローバルで儲ける
八郷隆弘 本田技研工業(ホンダ) 代表取締役社長兼CEO

新興国で勝ち残る5つの鉄則
徳重 徹 テラモーターズ/テラドローン 代表取締役社長

市場創造型イノベーション:
アフリカを開拓する新手法
クレイトン M. クリステンセン ハーバード・ビジネス・スクール 教授
エフォサ・オジョモ クレイトン・クリステンセン・インスティテュート 研究員
デレク・バン・ビーバー ハーバード・ビジネス・スクール 上級講師

“世界の工場”は中国からアフリカへ
アイリーン・ユアン・サン マッキンゼー・アンド・カンパニー エンゲージメントマネジャー

フロンティア経済の攻略法
アルド・ムサッチオ ブランダイス大学国際経済大学院 教授
エリック・ウェーカー サイモン・フレイザー大学 ビーディスクール・オブ・ビジネス 教授

│HBR翻訳論文│

異文化適応のリーダーシップ
エリン・メイヤー
INSEAD 教授

カスタマーサービスの現場は
何を求められているか
マシュー・ディクソン
CEB 顧客接点・顧客経験プラクティス グループリーダー
ララ・ポノマレフ
CEB 顧客接点・顧客経験プラクティス プラクティスリーダー
スコット・ターナー
CEB 顧客接点・顧客経験プラクティス リサーチディレクター
リック・デリシ
CEB 顧客接点・顧客経験プラクティス
プリンシパル・エグゼクティブアドバイザー

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  132巻まで配信中!

レビュー

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビューのレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ