ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビューのオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
1,905pt/2,095円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで571pt/628円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
雑誌
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。│Feature Articles│顧客接点のマネジメント〈バランス・スコアカードを活用した〉 サービス・デリバリー・システムの革新 ●NRI 野村総合研究所 経営コンサルティング一部 VBMグループマネジャー上級コンサルタント 森沢徹〈体系的な実験手法を採り入れる〉 バンク・オブ・アメリカ:サービスのR&D活動 ●ハーバード・ビジネススクール 准教授 ステファン・トムク〈エビデンス・マネジメントとは何か〉 組織は顧客のためにある ●テキサスA&M大学 教授 レオナルド・L・ベリー/オハイオ州立大学 助教授 ニーリ・ベンダプディ〈ハラーズ・カジノが実践した〉 顧客データこそサービス向上のカギ ●元ハーバード・ビジネススクール 教授 ゲイリー・ラブマン〈顧客ポートフォリオの最適化ツール〉 RALTV:顧客リスクをヘッジする法 ●エール大学 経営大学院 教授 ラビ・ダール/カリフォルニア大学バークレー校 ハース・スクール・オブ・ビジネス 教授 ラシ・グレイザー〈産業再生と雇用創造を求めて〉 ポスト工業社会のサービス・モデル ●ハーバード・ビジネススクール 教授 ジェームズ・L・ヘスケットブ/ラウン大学 教授 レオナルド・A・シュレジンジャー│OPINOIN││HBR Articles│〈二〇〇二年のHBR論考から読み解く〉 二〇〇三年:マネジメントの漸進的進化 ●ハーバード・ビジネス・レビュー編集部〈創造性だけでは不十分である〉 アイデアマンの大罪 ●ハーバード・ビジネススクール 名誉教授 セオドア・レビット〈社会的契約と経済的契約の融合〉 同床異夢を回避する交渉プロセス ●ラックス・セベニウス プリンシパル ロン・S・フォートガング/ラックス・セベニウス プリンシパル デイビッド・A・ラックス/ラックス・セベニウス プリンシパル ジェームズ・K・セベニウス〈株主価値こそ組織の共通言語〉 ロイズ銀行:VBM企業への転換 ●元ロイズTSB 会長 ブライアン・ピットマン卿│HBR Case Study│〈契約すべきか、延期すべきか〉 売り出し中のキャラクターをいかに育てるか ●[ケース・ライター]アクセンチュア 戦略的変革研究所 首席研究員 ポール・F・ヌーンズMY OPINION ●[コメンテーター]マギル大学 客員研究員 グラント・マクラッケン/エルヴィス・プレスリー・エンタープライゼズ CEO ジャック・ソーデン/ユニバーサル・スタジオ コンシューマー・プロダクツ・グループ シニア・バイス・プレジデント ティモシー・ロスウェル/漫画家 ビル・グリフィス│BRAIN FOOD││BOOKS in REVIEW││CHIEF OFFICERS│
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
週プレ
2位
anan
3位
週刊ファミ通
4位
LEE
5位
るるぶ埼玉 川越 秩父 鉄道博物館'26
6位
FRIDAY増刊
7位
PASH!
8位
週刊文春
9位
オズマガジン
10位
GINZA
11位
美的GRAND
12位
MEN’S NON-NO
13位
女性セブン
14位
FINEBOYS
15位
Duet
16位
FRIDAY PREMIUM(フライデープレミアム) グラビアムック 2023年春号
17位
BAILA
18位
POPEYE
19位
るるぶケアンズ ゴールドコースト(2025年版)
20位
こんなのなかった!新快感フーゾク30★オナニーが100倍気持ちよくなる★裏モノJAPAN
雑誌・写真集 > 雑誌
雑誌・写真集 > ダイヤモンド社
雑誌・写真集 > DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー