マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)小説 パルプライド ヴィオラ文庫 アルファ騎士がオメガになってしまった件~最強α騎士団長の俺が、世話焼きα部下から執着溺愛されています~アルファ騎士がオメガになってしまった件~最強α騎士団長の俺が、世話焼きα部下から執着溺愛されています~
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
アルファ騎士がオメガになってしまった件~最強α騎士団長の俺が、世話焼きα部下から執着溺愛されています~
1巻配信中

アルファ騎士がオメガになってしまった件~最強α騎士団長の俺が、世話焼きα部下から執着溺愛されています~

530pt/583円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

王国騎士団長ルドたちの騎士団は、西の国境付近に現れた魔物調査を命じられ向かうことに。
国境付近の洞窟に到着し、手分けして調べているとそこには魔物ヒュドラがいて……。
滅多に現れることのない魔物であるヒュドラを討伐することになったルドたち、しかしルドは副団長のエリゼオをかばう形になり、ヒュドラから出た謎の液体を受けてしまう。
なんとか討伐はできたものの、ルドの体に異変が生じ……。

ルドを襲った異変、それはαであるはずのルドがαであるエリゼオが近づくと、
まるでΩのヒート状態のように熱に浮かされたようになり、下腹部が疼いてしまうのだ。

「私に任せて……」

エリゼオの提案で、治療のためにとルドは体の関係を結んでしまう。
そして、なぜバース性が変わってしまったのかルドはエリゼオと一緒に調べることになったのだが、
それには魔女が絡んでいるようで――。


女性関係が派手?なα副団長×αからΩになってしまった最強騎士団長の
溺愛ラブファンタジー!

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

アルファ騎士がオメガになってしまった件~最強α騎士団長の俺が、世話焼きα部下から執着溺愛されています~のレビュー

平均評価:4.2 6件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ジャケ買いでした♪
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 「高宮さん」の原作者さまだったんですね〜♪テンポの良いストーリー展開でサクサク読めました。ただエロいだけでなく、心のひだというか…あーそういう感じで気持ちが変わっていくのね…がしっかり伝わってきてよかったです♪ちとお話が短いかなー。テンポが良いのはいいんだけど、もう少しじっくり進むのもアリかも。イヴァノエさんも旅先で出会っただけで終わっちゃったし💦せっかく⁉オメガ変換したなら、オメガとして襲われたり拉致られたりする体験あってもよかったのでは。触手になぶられるのはオメガである必要ないもんね…。エリゼオの女遊びや娼館通いが実は叶わないルドへの劣情が原因だった…なら読んでる方としてはうれしいけど、実際そうなのかどうか確信持てないくらいのサラッとした説明だったのが…うーん。惜しい。エリゼオもっと拗らせててもよかった。攻め視点もあったらよかったかな。選択も予想通りだったから。もう一捻り欲しかったです!選ぼうとしたら選べずさらに条件が課せられた!とか(笑)色々注文つけましたが楽しかったのは間違いないです。表紙絵の筋肉美が美しすぎました。完全ジャケ買いでした♪
いいね
3件
2024年10月18日
表紙にノックアウト(≧∀≦)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 別サイトにて購入・全346p。
王国騎士団・団長のルド(硬派な黒髪受最高!!)と女癖&素行は悪いが腕のたつ副団長・エリゼオ(軟派な銀髪攻最強!!)、共にα。
国境近辺にて大型の魔物目撃が相次ぎ、調査と討伐の為遠征。洞窟に逃げた魔物を追い詰め〜、からの展開。ページ数的に後半駆け足なのはしょうがないかな。大体の内容は、作品紹介を読めば察せられる内容でしたが、話しをまだまだ深く広げられる材料はあって長編で読みたかった。ルドのいる王族絡め、隣国お抱え魔女が従魔を放した経緯、エリゼオがルドに出会い恋した頃の描写等々、恋愛では無い部分にもスポットをあてた、本作が物語の中の一部となる様な。
ファンタジーの世界観でBLを書くのは初めてとの事でしたが、二久先生、面白かったです。是非、これからもお願いします!!しお先生、イラスト神です、この表紙だから手に取り購入となりました。
諸々の期待を込めて☆5レビューです。
いいね
11件
2024年10月3日
遊び人に見えて(実際遊んでるが)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 実は思い人に対して一途な攻めって最高ですよね!エリゼオそうだと思ってたよ!キミ最高!ルドは男前受けでこっちも最高!オメガバースしかも強制性転換というちょっとオメガバース内でも特殊設定でしたが、それがなければこの2人の距離がグッと近づくことはなかったので、作者さま素晴らしいチョイスだったと思います!
(ここから下は完全なネタバレではないですがかなり重要なネタバレですのでご注意下さい)
最後、ルドがアルファに戻るかオメガのままでいるか、選択を迫られた時、わたしルドは逆を選ぶと思ったんですが、実際には「そっちかー!」って方を選んでくれました!やられたわー。いや、そっちを選択するのも「もしかしたら…」とは思いましたが。まあどちらを選んでもルドならエリゼオと幸せになったと思いますがね!どちらを選んだかは実際に読んで確かめていただきたいです╰(*´︶`*)╯♡
いいね
1件
2024年10月12日
😊
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースによくある暗い感じはあまりありません。ラストもあっさりだったので、物足りなさがあります。もっとラブラブが欲しかったかな。苦しい展開が苦手な方にはおすすめです。
いいね
2件
2024年10月1日
初読み作家さん
表紙に惹かれて呼んでみました。
文章は癖もなく読みやすいです。ゴールが決まっていて、そこまで行くために読んでいるようで、途中で飽きそうでした。
最後まで良くも悪くも予想通りで、ハラハラしない分面白さも少なかったかな。
いいね
1件
2024年10月13日

最新のレビュー

長いあらすじを読んでいるような感じ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物の心の動きが文章からは伝わってこなくて、長いあらすじを読んでいるかのようでした。良くも悪くもサラーっと読める系。Ωを選択した箇所も、それまでの団長としての苦悩は何だったのか?と思うほどあっさり。
いいね
1件
2024年11月1日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ