マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性コミック誌秋田書店フォアミセスフォアミセスフォアミセス 2017年11月号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

フォアミセス 2017年11月号

565pt/621円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

特集「女の友情って、必要ですか?」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、ミセスのための「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月の巻頭カラー100Pは、高瀬由香「迷子の居場所」。30代の独女3人が、それぞれの理想の結婚をめざして奮闘する物語です!! 気づいた時には周囲はそれぞれ幸せな結婚をしていて、自分は取り残されていた…。そんな女性たちの<それぞれの幸せ探し>には、共感の声、多数です!! よみきり、三谷美佐子「うちの定年男子」は、定年で主夫になった夫から「水を飲みすぎ」、「トイレットペーパー使いすぎ」など、うるさく言われる妻の反乱を描きます!! 家事をしてくれて楽かと思いきや、実はストレス生活の始まりだった? …今どきの熟年夫婦を描いた抱腹絶倒の力作です!! そんな、大人の女性たちの本音が詰まったフォアミセスは、今月も絶好調でお贈りします!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • フォアミセス 2018年6月号
    特集「大人の友情の育て方」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、大人の女性がワクワクする「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月の巻頭カラーは大長編100P、まつもと史子「すいよう食堂」。子供のできなかった女性・あかりが、自宅で週1回、水曜日に300円で定食が食べられる食堂を開いたことで、地域に絆が生まれる大人気シリーズです。今回は、あかりの料理学校時代の親友が登場! 今は銀座の老舗洋食店で働く友達と、300円食堂の自分。比べることではないと思いつつも、周りから色々言われて…。同じ青春時代を過ごした友達と時を経ても友達でいられるか…大人の女性の友情の行方を描きます。そのほか、LGBTの永遠が教師になった姿を描く河崎芽衣「見えない子どもたち ~びぃー ゆあせるふ~ 」。大反響を呼んだLGBTシリーズの最新作です。女性の体に生まれながら、心は男性だった永遠は、数々の困難に遭いながらも男性としての人生を歩んでいきます。自分が持っていた「常識」が、実は「偏見」や「無知」だったことに気づく、多くの人に読んでほしい感動作です! 「フォアミセス」は今月も、大人の女性の好奇心を満足させる漫画と、お得な情報をいっぱい詰めてお贈りします!
  • フォアミセス 2018年5月号
    特集「家 ~心が帰る場所~」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、大人の女性がワクワクする「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月の巻頭カラーは、9月公開の映画のコミカライズ新連載「パパはわるものチャンピオン」アキラ(原作/板橋雅弘 脚本/藤村亨平)です。大人気絵本が原作で、映画版では超人気プロレスラー・棚橋弘至と、木村佳乃、寺田心が主演します。パパの職業を知らない小学生の祥太と、悪役レスラーのパパ、理容師のママ。祥太が同級生にからかわれて、パパの職業を知ろうとしたことから、一家の運命の歯車が動き出して…!? 親の職業が好きではない…という娘や息子に贈る、夢と感動の家族物語です!! そして新連載がもう1作。七瀬みなみ「ラスト☆ダイエット!? ~ゆるふわレシピ~」は、50歳を迎え「これからは一生続けられるダイエットをしよう」と志した主婦の物語! 第1回では、新たまねぎの「酢たまねぎ」のレシピや効能をご紹介! 美味しく食べて、綺麗にやせたい人、注目です! また、40代の恋愛漫画は浦川佳弥「だれか腐る前に私を食べて」が登場!! 腐りそうな独身OL・真梨子の恋の顛末をお楽しみください!! 「フォアミセス」は今月も、大人の女性が楽しめる夢と現実と情報をいっぱい詰めてお贈りします!
  • フォアミセス 2018年4月号
    特集「恋愛物語 ~たまにはドキドキしてみませんか~」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、大人の女性がワクワクする「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月の巻頭カラーは、祐木純「OBA先生」。元ヤン教師・オバ先生が活躍する大人気シリーズが登場です!! 今回のお話は、オバ先生の息子のような存在・陽くんの高校受験の物語。親友や好きな女子と同じ高校を受験しますが、3人の未来は果たして…!? 特集の恋愛物語は、赤羽みちえの故郷の「栃木県野木町を舞台にした物語」、小塚敦子の「主婦と若いバツイチ店主の物語」、街田チカの「恋を避けてきた女性と植木職人の物語」を掲載!! 大人の男女の、不器用ながらも心震える恋物語をお楽しみください!! 新連載は柚奈美帆の実録エッセイ「あきらめないでよかった 41歳で双子が生まれるまで ~不妊治療14年目の奇跡~」。一度は不妊治療を中断したものの、41歳で双子の母になった柚奈さんの実体験を元にしたエッセイです! 不妊治療がどういうものか、初めての人にもわかりやすく描いています。多くの女性に読んでほしい、心に沁みる一作です。
  • フォアミセス 2018年3月号
    特集「幸運を呼ぶ生き方」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、大人の女性がワクワクする「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月の巻頭カラーは、原なおこ「お姑様は大女優!」。国民的女優・綾女さん一家の、読めば笑顔になれるファミリーコメディです! 占いで悪いことを言われて家族に暗~いムードを持ち込む嫁に、姑の綾女さんは? 占い好きな女性たち必読の、開運ストーリー!! カラーで登場は、七瀬みなみ「弁天サマの言うとおり!」。いい子なんだけどカンに障る嫁…。「いい姑になるって難しい」と思う女性たちに、自分の感情をコントロールして嫁姑だけでなく全ての人間関係をうまく運ぶ方法を伝授! そして今月は、ごとう和の新シリーズ「そだちとすだち」がスタート!! 施設や里親家庭で育ち、様々な過去を持つ子供たちの姿を、丁寧な取材をもとに描く意欲作です!! 大人の女性が、等身大の悩みや問題、喜びを分かち合える漫画誌です!!
  • フォアミセス 2018年2月号
    特集「嫁姑」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、ミセスのための「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月は別冊ふろく「秘密と嘘 大人の恋傑作選」つき!! スペシャルゲストに恋愛の巨匠・花田祐実を迎え、上原きみ子、赤羽みちえ、木村晃子の実力派作家陣が大人の女性の恋愛を赤裸々に描きます! そして本誌は、一年に一度の大人気特集「嫁姑」。以前は嫁の立場だったけど、今は姑の気持ちもよくわかる…など、様々な女性たちの目線から描いた現代の嫁姑の物語は、各年代の女性の共感を呼ぶこと間違いなし!! また、赤羽みちえによる子宮筋腫がテーマの物語には、よくわかる記事もついて「女性の3人に一人」といわれる子宮筋腫を、感動とともに誰もが身近に感じるようにお伝えします! フォアミセス2月号は、女性たちの秘めた思いからすぐに役立つ情報まで、大人の女性の生活を豊かにする内容でお贈りします!
  • フォアミセス 2018年1月号
    特集「夫婦 ~人生、山あり谷あり~」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、ミセスのための「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月の巻頭カラーは、河崎芽衣「見えない子どもたち ~ママとぼくとママ~」。初登場時に大きな衝撃を与えた、LGBTをテーマに描く感動シリーズ「見えない子どもたち」の最新作です。LGBT(レズ、ゲイ、バイ、トランスジェンダーなどの性的マイノリティ)で、女性の体に生まれながら男性の心を持つ永遠は、大学を卒業して小学校教師になっていた。そんな永遠のクラスに、女性同士のカップル「婦婦」(ふうふ)に育てられる少年・黎が転校してきた。黎は、前の学校でトラブルになったことから、新しい学校では親のことを秘密にしようと考えていたが…? LGBTのことを知らない人も、興味本位の人も、様々な人に読んでLGBTについて考えてほしい感動作です。そして今回の特集は「人生は一度きり! 自分らしく生きてみる!!」。主婦の禁断の恋や、あきらめた夢への再挑戦など、エンターテインメント満載でお送りします!
  • フォアミセス 2017年12月号
    特集「夫婦 ~人生、山あり谷あり~」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、ミセスのための「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月の巻頭カラー100Pは、原なおこ「お姑様は大女優!」。芸能界きってのおしどり夫婦、綾女さんと太一さんが、なんと歌って躍るCMに出演!? そのCMは大ヒットして、CDデビュー、果ては紅白出場の話にまで発展するのだけど、実は綾女さんには歌手として致命的な欠点があって…!? 圧倒的なエンタテインメント性で楽しめる、笑いと感動が詰め込まれたお話です! その他、ツイッターで大反響を呼んだ広田奈都美「おうちで死にたい ~訪問看護の現場から~」。家族や自分が病気になって、治療費や生活費に困った時。実は、助けてくれるお金の制度は結構あるんです。でもそれは、自分から申し込まないともらえない…。それらの制度を知らずに、看病もままならずに働く主婦の姿とは。そんな、いつかのためにぜひ読んでほしい、ためになる作品も満載でお送りします!!
  • フォアミセス 2017年11月号
    特集「女の友情って、必要ですか?」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、ミセスのための「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月の巻頭カラー100Pは、高瀬由香「迷子の居場所」。30代の独女3人が、それぞれの理想の結婚をめざして奮闘する物語です!! 気づいた時には周囲はそれぞれ幸せな結婚をしていて、自分は取り残されていた…。そんな女性たちの<それぞれの幸せ探し>には、共感の声、多数です!! よみきり、三谷美佐子「うちの定年男子」は、定年で主夫になった夫から「水を飲みすぎ」、「トイレットペーパー使いすぎ」など、うるさく言われる妻の反乱を描きます!! 家事をしてくれて楽かと思いきや、実はストレス生活の始まりだった? …今どきの熟年夫婦を描いた抱腹絶倒の力作です!! そんな、大人の女性たちの本音が詰まったフォアミセスは、今月も絶好調でお贈りします!
  • フォアミセス 2017年10月号
    特集「誰かと食べる絆ごはん」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、ミセスのための「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月号は、別冊ふろく「追悼 くりた陸 傑作選」として、くりた陸先生の遺した愛すべき多くの作品の中から、「新章・ゆめ色クッキング」を含む2タイトル4作品を収録してお贈りします。巻末には、くりた先生の先輩漫画家である板本こうこ氏、そしてくりた先生の旦那様からのメッセージも掲載されています。くりた先生のファンの方には、ぜひご一読いただきたい1冊です。また、本誌の巻頭カラー100Pは、坂口みく「幸せな子宮」。女性の半分が持つと言われる「子宮筋腫」。2人目の子供を考える夫婦が突き当たった問題に、どういう答えを出していくのか…女性が、この先の生き方を考えるきっかけになればと思う一作です。そのそのほか、まつもと史子「すいよう食堂」、七瀬みなみ「弁天サマの言うとおり!~開運ごはん編~」、ごとう和「コロッケな夜」など、毎日の食事がおいしくなるお話が満載です!!
  • フォアミセス 2017年9月号
    特集「母と娘」 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、ミセスのための「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月の巻頭カラーは、飯野恵子「明日はきっと晴れ!」。父と母が離婚し、母と二人ぐらしの小学生女子・ちさと。母は仕事で忙しいうえ男性関係にのめりこんでしまっていて、ちさとは満足に食事も与えられないでいた。そんなちさとは、ある日、同じ境遇で育ったキャバ嬢の美月と出会うが…? 恵まれない境遇でも、心の支えになる相手がいればまっすぐに生きていける…。誰かに受けた愛は、誰かに返すことができたなら…そんな温かい気持ちになれる作品です。今月は新シリーズ「日本全国ご当地自慢!!」がスタート!! 「ちひろさん」の安田弘之先生は地元の新潟県を、「おわるうございます」の小塚敦子先生は静岡県焼津市の見どころや名物、美味を紹介してくれます!! そのほか、上田倫子先生の「私たちの妊娠・出産」、かわかみじゅんこ先生の「好きと嫌い手帖」など、人気作家が勢ぞろいでお贈りします!!

レビュー

フォアミセスのレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 表紙に引かれて
    まんそんさん 投稿日:2023/3/3
    数々ある雑誌の中でやはりこの絵だと目を引かれてしまいますね。明るいのにきっちりしている感じ、とてもとても好きです。

高評価レビュー

  • (4.0) なかなかに読ましてくれますぅ〜
    Yasuko Tayamaさん 投稿日:2022/6/6
    大好きな『いのちの器』はじめ、少しユーモアをふくみながらも、シリアスな人間模様、人生を読ませてくれます〜。 キャラが際立ってる連鎖や、主人公に対してのキーパーソンがいい味出してて、読み応えあるんだよなー
  • (4.0) それは人口統計を完全に伝えますそれらのど
    この漫画は前向きで素晴らしい物語でいっぱいの美しいです 時間を過ごすのに最適です 退屈しない楽しいです
  • (4.0) おもしろい
    ぺっぺさん 投稿日:2017/8/22
    おすすめです。タイトルどおりミセスにはおもしろい話ばかり。役にたつし共感できる。ただ高いです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ