漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
カードキャプターさくら クリアカード編(3)
この巻を買う/読む

カードキャプターさくら クリアカード編(3)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数38件
カードキャプターさくら クリアカード編(3巻配信中)
作品内容

透明なカードをどんどん封印していくさくら。ある日、なかよしになった転校生の秋穂のお家が、エリオルが住んでいた所だとわかり遊びに行くことに。そこで見せてもらった『時計の国のアリス』という本に、さくらはなにかを感じて……!? 世界が待ってた新章「クリアカード編」、絶好調第3弾!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
カードキャプターさくら クリアカード編のレビュー

平均評価:4.7 38件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 懐かしい!
    中ゆうさん 投稿日:2018/1/26
    前作を小学生の頃にリアルタイムで読んでました!単行本もとってあります。 パラレルワールドのツバサやホリックで、さくらちゃんと小狼くんを見てきましたが、まさかあれからの2人の話が見られるとは。 転校生がどういう存在なのか気になります。続き が楽しみです!! もっとみる▼
  • (5.0) 小学生のころ
    まるさん 投稿日:2018/1/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 めっちゃ読んでた漫画がまさか今になって続編出るとは…!しかも今回は何やら不穏な展開になりそうで…。小狼くんとかエリオルくんとかお兄ちゃんとか何を知ってるの?とにかく、さくらちゃんを幸せにしてあげて… 続きを読む▼
  • (5.0) 楽しみ!
    リラッサさん 投稿日:2017/10/29
    小さい頃好きで見ていたので、続編が出ると知り、即購入しました!絵のタッチもさくらちゃんの可愛いさも変わらず素敵です クリアカードになって、小狼や転校生などこれから先の展開が気になります!
少女マンガランキング
▲ページTOPへ