マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
カードキャプターさくら クリアカード編(3)
この巻を買う/読む

カードキャプターさくら クリアカード編(3)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.5) 投稿数33件
カードキャプターさくら クリアカード編(3巻配信中)
作品内容

透明なカードをどんどん封印していくさくら。ある日、なかよしになった転校生の秋穂のお家が、エリオルが住んでいた所だとわかり遊びに行くことに。そこで見せてもらった『時計の国のアリス』という本に、さくらはなにかを感じて……!? 世界が待ってた新章「クリアカード編」、絶好調第3弾!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
カードキャプターさくら クリアカード編のレビュー

平均評価:4.5 33件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 初期の頃から読んでます!
    にゃろめ♡さん 投稿日:2017/9/18
    さくらちゃん、相変わらずの可愛さ小狼くんとのシーンはほのぼのしてこっちまで幸せになります
  • (5.0) 小学生編よりは
    子牛さん 投稿日:2017/9/13
    落ち着いた感じも、だんだんいいかなと思ってきました。小狼はさくらカード編最終巻から続けて読むと違和感は少ないんじゃないでしょうか。私は漫画派だったので、絵柄と雰囲気が大分変わったのは残念ですが、今の流行りを取り入れつつ昔の続きを描くのは難し そうだし、何より絵柄が変わっても可愛さ炸裂してるさくらちゃんにはさすがだなと思いました。なかよし本誌には、読者のコメントとイラストも載っていて、小学生がワクワクしてるのが伝わってとても可愛いです。 大人はあの頃の気持ちに戻って楽しんで読むべきと思います。リカちゃんが大好きだったので出てこなくて、そこが残念です(笑) もっとみる▼
  • (1.0) キモいです
    星月さん 投稿日:2017/9/5
    劣化したなーて なる 本当に誰得、、 無駄な 続編なんかやらないでほしかった 残念です、 劣化が目立つ あのままなら良作のまま終われたのに
少女マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ