漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BEASTARS 1
この巻を買う/読む

BEASTARS 1

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.8) 投稿数290件
BEASTARS(17巻配信中)

作品内容

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

作品ラインナップ  17巻まで配信中!

レビュー

BEASTARSのレビュー

平均評価:4.8 290件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ハマる
    とらさん 投稿日:2020/3/26
    見たことのない世界観。 同じ内容を何度も読み返してしまう。 読めば読むほど繊細に描かれている事に気付く。
  • (5.0) 恋愛&青春ストーリー
    beerさん 投稿日:2020/3/25
    ファンタジーはあまり好きではないので普段は読まないんですが、ちょっと冒険して読んでみました。最初の数冊は世界観になかなか入り込めなくて、んー?と思いながら読んでましたが、だんだん面白くなってきて、ハマってしまいました!動物達が今の現代を生き てる感じで、普通にスマホ使ってSNSやったりGoogleで調べものしたりするのが面白いし和みます。レゴシの感情が耳やしっぽから読み取れるのも可愛くて好き!同級生のワンちゃん達がわちゃわちゃ仲良く騒いでるのも、あーDKカワイイわ〜と萌えもします(笑)お話は草食獣と肉食獣との関係だったり、重たい部分もたくさんありますが、女性でも読みやすくなってると思います。オススメです。 もっとみる▼
  • (5.0) 理性と本能と感情に揺さぶられるビースト達
    seeさん 投稿日:2020/3/23
    すごい作家さんですね。擬人化した動物達の個性、本能の欲求や感情の葛藤が現実に存在するかのように描写されています。 草食獣、肉食獣それぞれの種族の特徴+裏表となる人間の戯画化が上手く溶けあい、大変密度の濃い世界観で本当にすごいの一言。 登 場する動物達全員「生きてます」 学園を出てからの展開は予測不能ですが、キャラクターの"動物"格や心理描写に引きずりこまれ、めちゃくちゃおもしろい漫画の一つです。 もっとみる▼
  • (5.0) 不器用なレゴシが魅力的
    五葉さん 投稿日:2020/3/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 最新17巻まで読みました。 登場獣?それぞれが持ってうまれて与えられた自分の存在に、苦悩や誇りをもって生きる姿に魅せられます。それが思春期?の年代の甘酸っぱい気持ちとともに描かれています。 物語のはじまりは、学校で起きた一件の食殺事件から始まっていきます。『犯人は・・・この学校にいるのか?』 肉食獣として生まれたレゴシが感じる草食獣と肉食獣との隔たりが物語の大きな軸になっており、何度も大人社会での生き方とはどういうものかという場面に、否応なく直面させられるレゴシの思いや行動に目が離せなくなっていきます。 この作者さんの画風である、描線のざらっとした感じの表現がとても素敵です。 そのタッチが時に優しく、時に残酷に見える感じが引き込まれます。 内容的には 第一部:チェリートン高校編という感じ で 第二部:メロン編ですかねえ 17巻ですとまだ中盤といったところでしょうか。 第一部の物語の展開がめまぐるしく変化するジェットコースター的なひやひやとスピード感は第二部の今は控えめで少し引き延ばし感もありますが、すっごく面白いので これからも読み続けます。 おすすめ。 個人的には 続きを読む▼
  • (5.0) 好きな作品です
    Reyさん 投稿日:2020/3/16
    設定や内容がしっかり作ってあって、動物の特性?を人間に当てはめてるところとか、すごく面白いです。 そして、主人公のレゴシは真っ直ぐで、毎回応援したくなる(笑) 早く続きが読みたい
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 動物版ヒューマンドラマ「BEASTARS」
    普通の人間ドラマに飽きた人必見!2019年10月からアニメ放送開始の『BEASTARS』は秋田書店から発行されている動物版ヒューマンドラマです。第11回マンガ大賞を獲得するなど、数々の賞を受賞しています!!動物同士の繊細な関係性からは感動も学びも味わえちゃいますよ!
    設計:じゃっくさんの奴隷
  • ディープすぎる動物青春群像劇!アニメ化「BEASTARS」とは!?
    「このマンガがすごい!」や「手塚治虫文化賞」など、名だたる賞を多数受賞している本作。読者のみならず、プロの作家の高い評価を得た、今最も注目の作品です。肉食獣と草食獣が共存する世界で生きる動物たちは、人間の世界とも共通するような悩みや希望を持って生きています。友人の食殺事件を機に動き出す、主人公・レゴシの運命。肉食獣である彼の苦悩は、私たち人間も共感できる要素がたくさんあります。これはまぎれもないヒューマンドラマです!BEASTARSの世界から目が離せません!
    設計:わかちゃん
  • 繊細な肉食獣
    肉食獣と草食獣が共存する世界、平穏なはずの日常だが、ある事件が起きたことで彼らの関係は変わってしまう。共存と共栄とは何か、愛することとは何か、動物たちの姿を通して教えられるようです。読み進めるとレゴシのカッコ良さが分かるはず!
    広報:熊五郎
▲ページTOPへ