漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

薬屋のひとりごと 6巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.7) 投稿数690件
薬屋のひとりごと(6巻配信中)

作品内容

【変装して、壬氏と二人で街歩き──…。】
壬氏直属の下女として働く猫猫ですが、何故か壬氏に化粧を施す事に。更には猫猫も変装して、二人で街へ出かける事になりますが…!? 二人の珍道中の行方と、初めて明かされる猫猫の両親、またこれまで猫猫が謎解きに関わってきた出来事が、一つに繋がる第6巻!
(C)2020 Natsu Hyuuga/Shufunotomo Infos Co.,Ltd. (C)2020 Nekokurage (C)2020 Itsuki Nanao

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

薬屋のひとりごとのレビュー

平均評価:4.7 690件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 一気に引き込まれました!
    海月さん 投稿日:2020/3/29
    主人公の事件の読解きが面白いのは勿論ですが、白黒つけるだけじゃなく、時に温情ある解決をするところ、また周りの貴人も彼女のそんな想いを尊重してくれるところが素敵だなと思います。彼女の枷となっているであろう出自が明らかになりつつあり、ますます目 が離せません。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白い!
    はなさん 投稿日:2020/3/29
    登場人物も個性的で魅力的だし、ストーリーも面白かった。無料から結局、イッキ買いしてしまいました。早く続きが読みたいです。
  • (5.0) ほんと
    もーさんさん 投稿日:2020/3/29
    ほんとお茶目なんですよ! 読み出したら止まらないです。 続きはまだですか!
▲ページTOPへ