漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

薬屋のひとりごと 7巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数983件
薬屋のひとりごと(7巻配信中)

作品内容

【壬氏を救った猫猫の推理が語られる!!】
壬氏の危機を救った猫猫から語られる、偶然を装った事故の背景。そこで明かされる事件の全容と、推理の先に辿り着いた官女の予想外の結末とは…!? そして壬氏から持ち込まれた「青い薔薇が見たい」という難題がきっかけで、猫猫が羅漢と向き合う事になる第7巻!
(C)2020 Natsu Hyuuga/Shufunotomo Infos Co.,Ltd. (C)2020 Nekokurage (C)2020 Itsuki Nanao

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

薬屋のひとりごとのレビュー

平均評価:4.7 983件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) おもしろい!!
    むうさん 投稿日:2021/1/26
    ストーリーも面白いし、猫猫と任氏の関係も楽しい!時にキュンキュンし、時に笑えて読んでいて飽きません。 もう1冊のバージョンも読んでいます。読み比べると、表現だとかすすめかたのちょっとした違いがおもしろくて2度楽しめます。

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい!!
    なるさん 投稿日:2021/1/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 本当におもしろい作品だと思います!ジンシをナメクジのような顔で見る猫猫が好きです。笑 続きが気になり、ライトノベルも全部購入してしまいました。 続きを読む▼
  • (5.0) どんどん読みたくなります!
    のんらさん 投稿日:2021/1/23
    任氏と猫猫の2人の関係が楽しくて止まりません。他のキャラクーもおもしろくてバランスが良いです。早く続きが読みたいです。
  • (5.0) 読み比べてみました
    KOTAさん 投稿日:2021/1/21
    同じ原作を別レーベルで出していますよね。 読み比べてみました。 絵の好みは…こっちかな… 可愛いですよね。 ちょっと猫猫が幼く感じますが、それもまた良いです。 テンポよく進んでいくので、読んでいて楽しいです。 早く続きが読みたい です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ