漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

プロミス・シンデレラ 7

通常価格:
591pt/650円(税込)
(4.6) 投稿数431件
プロミス・シンデレラ(7巻配信中)

作品内容

男女4人で一つ屋根の下生活スタート!

離婚で行き場を失った元・専業主婦の早梅。

偶然出会った金持ちの男子高校生・壱成の提案で「リアル人生ゲーム」への参加を交換条件に、彼の家で居候生活をはじめる。

そんな壱成と早梅の住む家に、成吾も同居することに!

壱成といがみ合いつつも3人で餃子を作り賑やかな日々が始まるのかと思いきや、骨折して家事をこなせない早梅の代わりに悦子の紹介でやってきたのは、芸者・菊乃だった―――

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

プロミス・シンデレラのレビュー

平均評価:4.6 431件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 読み始めたら意外とおもしろい…
    ご!さん 投稿日:2020/6/3
    絵にも設定にも然程ひかれなくて、はじめは無料分だけ試しに読みはじめました。ところが、ストーリーが意外とおもしろいっ!読み進めるうちに、前に出てきた話との伏線がつながったり…そんなに魅力を感じなかったキャラクターにもだんだん愛着を感じ始め、今 では続きが楽しみで仕方ないです もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い
    みかりんさん 投稿日:2020/6/2
    無料でまず2巻まで読みました。話の展開はもちろんとても面白いし、絵がとてもきれいでいっせいくんはカッコいいし、はやめちゃんもかわいい。取り巻く人物たちもキャラもとてもいい。 年の差カップルがどうやって絆を深めていくのか楽しみです。映画化や ドラマ化ありえるかと思っています もっとみる▼
  • (5.0) あれよあれよという間に…
    ヴィアンさん 投稿日:2020/5/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 ハマってしまいました…。 無料で1〜2巻読んで、続きが気になり、気づいたらすっかり物語にのめり込んでました。 ストーリーはもちろんですが、絵が綺麗かどうか、キャラが可愛くかっこよくかけてるかも、話に入り込めるかどうかを決める要素の一つだと重視しているのですが、この作品は、ストーリーも画力も文句なし!!!!! アラサーバツイチ女と高校生の絡みは、どう恋愛模様が進んでいくのか、やきもきさせられて、それだけでも充分楽しめます。 で、す、が、ただの恋愛漫画じゃなくて、人間の闇のドロドロした部分、人には触れられたくない部分にもスポットをあてているところや、どのキャラにもそんな側面を垣間見せて描いているところが、よりこの漫画の展開を面白くさせています。 恋に障害はつきものですが、障害だらけの中でもいつでも気丈に力強く頑張ろうともがいている早梅、そんな早梅に惹かれアプローチする壱成と成吾、背筋も凍るような嫉妬心にまみれた明、彼らのおりなすドラマに目が離せません!!!笑 きっとそこのあなたもハマること間違いなし! 続きを読む▼
  • (5.0) いつのまにかはまり込んだ
    Renさん 投稿日:2020/5/31
    読み初めはあまり引き込まれなかったのに、いつのまにかひきこまれます!続きがとても気になります!人って認めてもらうことが大切だよなぁと登場人物見て思います。
▲ページTOPへ