漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

再臨勇者の復讐譚(コミック) : 3

通常価格:
630pt/693円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.8) 投稿数22件
再臨勇者の復讐譚(コミック)(3巻配信中)

作品内容

最初の復讐を果たした天月伊織は、勇者の力の一部を取り戻すために煉獄迷宮を攻略する。順調に攻略を進めるが、そこには罠が待ち受けていて一転大ピンチに!? 「煉獄迷宮編」クライマックス! そして新たなる出会いとともに、新章スタート! 「小説家になろう」発の復讐ファンタジー、激動の第三巻!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

再臨勇者の復讐譚(コミック)のレビュー

平均評価:1.8 22件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 見せ方を工夫しよう
    ばいすさん 投稿日:2021/1/21
    絵も表情もうまくないけど、がんばってる感は分かる。作者さんと編集さん、若いのかな?それとも、コミカライズのプレッシャー? 原作の「これ、かっこいいよね!」「このシーン、すごくない!?」「このキャラはこうなんだよ!」と詰め込んだ結果、ス トーリーがぶつ切れになってるというか、厚みを感じない。小説の行間を絵で表すのが漫画の難しいところなんだろうけど、もう少し勉強しましょう。わざわざセリフやコマにせずに背景として描けば良い箇所が多いです。これじゃ、ページ足りなくなって、削って削って、こうなるでしょうね^^; もっと上手くなるにこしたことはないけれど、この絵は?この絵で、味があっていいと言えなくもない。ああ、惜しい。惜しいなぁ… もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 続き
    ぺたさん 投稿日:2021/1/14
    昔一巻だけ読んだが、続きが気になってさがし、シーモアで発見した。 まちどうしい
  • (3.0) う〜む
    drtkothさん 投稿日:2021/1/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 軽い。何故でしょうか?まあ絵なのかな。タッチが荒い細かいはさておき、表情とかそういう。お話自体はサクサク進むので勿体つけた所がないのはいいんですけどね。 復讐は不毛だとはよく言ったもので、それに気づいて乗り越え、立派に成長して行くというお話でしょうかね。同行している魔王も、そういう主人公を支えつつ、自らの復讐をやめて、体を取り戻したあとは、勇者と仲良く暮らす。ついでに旅先で困った人達を救いながら。という感じで。 結構重い話を描きたいのに、とにかく軽い印象を受けるので、そこが克服できないと、最後まで見ることなく終わる作品かもしれませんね。自分はもう少し読みますが。 続きを読む▼
  • (3.0) 入り込めない
    yukiさん 投稿日:2021/1/14
    何故だろう。世界観に入り込めない、緊張感とか勢いとか感情の機微が入ってこない。
▲ページTOPへ