漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

一度だけでも、後悔してます。(1)

【期間限定立読み増量中】2020/7/24 0:00まで
通常価格:
650pt/715円(税込)
(5.0) 投稿数3件
一度だけでも、後悔してます。(1巻配信中)

作品内容

「私とセックスしてください」

失業して家賃が払えなくなってしまった主人公・小塚ちよ(24歳女子)に
大家さん(19歳未成年女子)が持ちかけたのは、
家賃を支払う代わりに”ご奉仕”するという契約だった――!

大家さんといきなり一夜の関係を持ってしまった
小塚は、そのままなし崩し的に彼女と同居することに。
カラダからはじまった女の子同士の人間関係は、どこへ向かう……!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

一度だけでも、後悔してます。のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) やさしい二人のせかい
    くらむさん 投稿日:2020/4/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 年下の大家さん。かわいい。大胆クールビューティー。それでいてこっそり照れたり、健気に恋していたり。そんな彼女の可愛らしいところをまだ、読者しか知らない。なんとももどかしい。つまり続きが読みたい。 小塚さんはちょい駄目カワイイところもありつつ、ほんとに人がいいので、二人で幸せになってほしいなあと思います。再就職はしてほしいけど、してほしくない気持ちも(笑) 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ブラック企業の犠牲者
    rokiさん 投稿日:2020/3/28
    小塚さんが会社を辞めた理由って、自分のアイディアを自分よりもかわいい子が考えた事に上司が勝手にして、それに対して小塚さんが抗議した事で不当に移動させたのが原因なんですよね? とんでもないブラック企業ですね!
  • (5.0) 初めての百合でした
    ericaさん 投稿日:2020/1/29
    最高に可愛くて面白くてキュンキュンしました…幸福度あがりました 2人がどうなっていくのか、大家さんの過去とか掘り下げられそうでそれも楽しみですドキドキする〜!
スタッフオススメ!
  • 家賃の支払いが
    宮原都先生のキュンキュンできる作品。失業して困っている小塚ちよは、家賃の支払いもままならなくなり大家さんへ正直に報告、ある提案から二人が同居することになり面白い生活が始まる。お互いのことを思いやっているところが素敵だった。
    営業:ラッキーボーイ
▲ページTOPへ