漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

HGに恋するふたり(1)

【期間限定立読み増量中】2020/7/24 0:00まで
通常価格:
620pt/682円(税込)
(4.7) 投稿数3件
HGに恋するふたり(1巻配信中)

作品内容

14歳の時ガンダムとの運命的な邂逅をはたし、MS萌えに目覚めた神崎さやか。

周囲とのギャップや家族の無理解などからその気持ちを抑え込んで生きていたが、
ある日、ガンプラ好きの女子高生・高宮宇宙(そら)と出会い…!?


ガンダムを愛する二人が出会った時、何かが始まる――。

『好き』で気持ちを通わせるアラサーOLとJKが贈る『ガンプラ』日常コメディ!!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

HGに恋するふたりのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) これからの展開に期待
    もちやんさん 投稿日:2020/4/18
    ガンプラはよく作りますが、それを題材にした漫画があるとは知りませんでした。 まだ始まったばかりなので、これからの展開に期待です。

高評価レビュー

  • (5.0) 共感できました。
    kidsさん 投稿日:2020/3/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 ガンプラを作ってみたかった30代女性がふとしたきっかけでガンプラ好きな女子高生と交流を持ったことで初めてガンプラに触れていく物語。 誰しもが好きなのに性別、年齢、周囲の反応などでできなかったことあると思います。この作品ではそんな主人公がガンプラを通して今まで触れることができなかった物に触れることができた反応や感動があってかなり主人公に共感しました。無料版の範囲でも共感できたならお好きできる作品だと思います。 続きを読む▼
  • (5.0) これからに期待
    todoさん 投稿日:2020/3/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 ガンプラ好きな女子のお話。 私は男ですが、男でもあり得る内容が良かった。 自分がガンダムWで感じた、あの昔の感覚はみんな味わうんだなぁと懐かしんだり。 まだまだ序章で今は感覚の話が多いが、ガンプラを使ってるシーンがもっと多いと楽しめるかと。 これからも読んでみます。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • それぞれの大事なモノ
    矢立肇先生富野由悠季先生らのこちらの作品は工藤マコト先生の『不器用な先輩。』が好きで知りました。神崎さやかは人に言いずらい“スキ”がある。ある日同士の女子高生と出会い…!?スキを共有できる仲間がいるっていいな。
    制作:のぞ
▲ページTOPへ