漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

プリンセス・プリンセス+(1)

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.4) 投稿数9件
プリンセス・プリンセス+(1巻完結)

作品内容

新入生の中から選ばれ、姫としての使命に胸躍らせる松岡と和泉。ところが生活環境による価値観の違いから、ふたりの間にはいきなり暗雲が……!?旧姫たちを巻き込んだ姫たちのスクールライフ、新章登場!!描き下ろしコミック「その後の彼ら」も収録!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

プリンセス・プリンセス+のレビュー

平均評価:4.4 9件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) なかなかよい
    ルイージ☆★さん 投稿日:2014/5/18
    続編なのかな? とりあえず、ノリがいっしょでよかったです。内容は相変わらずおもしろい。なかなかでした。
  • (5.0) 前作とは違った良さ。
    百さんさん 投稿日:2010/8/16
    前作も話がしっかりしていて面白かったです。絵はいつも綺麗ですね。時々あるギャグ的な展開、話を盛り上げています。全話読んでいませんが、仲良くなってくれて良かったと思いました。前作のキャラクターも登場するので、私としてはお徳感がありました。
  • (5.0) また会えた姫たち!!
    Minchan2さん 投稿日:2009/8/1
    前作の、男子校での異世界で華やかな姫制度の設定と、つだセンセイの描くキラビヤカな姫達が可愛くてとっても好きだったから、姫と元姫たちの引き継ぎの話が読めて良かったです。 あるコトを切っ掛けに、姫の二人、松岡が和泉をさけるようになったのを 、元姫たちの活躍で歩み寄るようになり…。でも、だんだん松岡の様子が…。 和泉といると ドロドロしたものが出て来て自分が嫌になる、って松岡が言ってた通り、中盤以降はそんなドロドロな気持ちが重〜く、読んでて「わー、コレってツライ…」と思いました。 ある事件のおかげで、二人が本当の意味で やっと解り合える機会が訪れて、「ん〜、なんてイイ話なの〜」と一安心。さすが、少女漫画、オイシイ(アヤシイ?)雰囲気を持たせつつ、健全な話で しかも人付き合い指南までしてくれるとは …さすがなのは、つだセンセイだからですね、きっと。 12話は、松岡の兄マキトのホスト話や元姫たちの番外編も面白かったデス。 あとが気になるから、先代元姫の有定先輩の言うように、プリプリ画集買いに行っちゃおー!!ってマジ思いました。(きっと絢爛豪華…華やかな世界が広がってるに違いない…) もっとみる▼
  • (5.0) 新しぃ姫二人
    肩痛いさん 投稿日:2009/7/20
    任期の一年間が終了した 先代の姫たち (お疲れ様でしたぁ)(笑) 新入生からまた姫が選出 されました さ〜て、今度の『姫』は 二人組 最初は仲が良くなりそうな 雰囲気だったけど………… アレ?! 先代の姫が 色々な姫教育をしていくうちに… 【不仲に気付く】 その不仲となった原因は… 《単純なようで深かった。》 二人の歩み寄りにスポットが当てられた作品です。 相変わらず、コスプレ可愛い 先代の姫が新しい姫の為に 色々と立ち回るのも嬉しいところです (個人的にはミコッちゃんお気に入りです相変わらずイジラれ役で楽しい【革命の日】からお気に入りですけど) プリプリを読んだなら これも読んでおくべき お勧めしちゃいます もっとみる▼
  • (4.0) プリプリ読み終わったらゼヒ
    はるさん 投稿日:2017/10/30
    前作姫3人もガッツリ出てきますし、新しい姫2人のぎこちなさや関係も可愛いです プリプリが楽しかった方は是非読んでみて下さい(´∀`)
▲ページTOPへ