漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
フルーツバスケット 1巻
この巻を買う/読む

フルーツバスケット 1巻

【期間限定無料あり】2019/9/21 0:00まで
通常価格:
450pt/450円(税抜)
(4.7) 投稿数277件
フルーツバスケット(23巻完結)
作品内容

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が―。

【期間限定無料あり】「フルーツバスケット」アニメ化記念
今だけ!!無料キャンペーン実施中! 【期間限定】2019/9/21 0:00まで
作品ラインナップ  全23巻完結
レビュー
フルーツバスケットのレビュー

平均評価:4.7 277件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 泣けた。
    こぶさん 投稿日:2019/3/22
    学生の頃に読んだときは、ただただ夾くんが好きだったのと暗〜い漫画だなという印象でした。 でも大人になった今、改めて読んでみるとたくさんの優しさに溢れた漫画だなと、、自然と涙が出て来ました。相変わらず夾くんは大好き笑 またアニメ化もするみ たいなので、すごく楽しみ! もっとみる▼
  • (5.0) 泣きたい時は是非!
    直美さん 投稿日:2019/3/21
    主人公の透を始め周りのキャラそれぞれに悩みや葛藤があり、同じ悩みが少なからずともあると思います。そんな時透や透の母、今日子の言葉が胸に刺さり読んだあととても温かい気持ちになります。
  • (5.0) これは名作!
    黒ねこさん 投稿日:2019/3/11
    フルバは有名なので昔から名前はずっと知ってたけど、ちらっとしか読んだことはありませんでした。 以前無料分を読んで、気付けば全巻読破笑 もっとはやく読んでおけばよかったです。 登場人物が多いとどうしてもごっちゃになるけど、それぞれが個性 的でストーリもしっかりあるので大丈夫でした。 長いですが、泣きたい時にはもってこいな漫画です。 ただ、ゆきのお話は生徒会じゃなくてもよかったのかな〜なんて思います。 翔もわざわざとおるとつなげなくても… 思うところはあるけど、読んで損はなし! 間違いなく名作かと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 一番泣いたマンガ。
    かおさん 投稿日:2019/3/8
    子どもの頃雑誌で読んでたけど完結しないままいつしか読まなくなってましたが大人になって見つけて全部読みました。 透ほど心のキレイな主人公はいない!ほんと大好きな作品です。人生で一番泣いたマンガです。
  • (5.0) 大好きな作品です。
    しっぽさん 投稿日:2019/2/4
    主人公の亡くなったお母さんの言葉たちがすごく心にしみます。透も相手のことを想って人と接していく姿に心が洗われます。どのキャラも好きですが特に夾くんがもう大好きです。
少女マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • やさしい世界
    明るく、素直な女子高生「本田透」は訳あって一人でテント暮らしをしていました。学校が終わればバイトに行き、テントに帰って勉強する。結構ハードな日常でも笑顔を忘れず、どんな時にもめげない透。ある日、テントのある敷地の所有者「草摩家」の人々と知り合い、家に居候する事になった透。そこで、草摩家の人々が十二支の物の怪に取り憑かれている事を知るのでした…読むとやさしい気持ちになれる、コミカルでどこか切ない名作学園ファンタジー。2001年にアニメ化され、「もっとも売れている少女漫画」としてギネスブックに認定もされた本作品。著者は「星は歌う」の高屋奈月先生です。
    制作担当:むりむり仮面
ご来店ポイント
▲ページTOPへ