マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ竹書房バンブーコミックスWEBコミックガンマぷらす公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (1)
2巻配信中

公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (1)

730pt/803円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

しがないアラサー男は、突然死により18世紀の世界観ながら魔法がある異世界の、公爵令嬢に転生した!
お人形のように愛らしい【ミランダ・ミランディール】として、第二の人生を歩むことに。

もともと少女趣味な面のあった、メンタル乙女だった彼は、転生後の状況を意外にあっさり受け入れる。
そんなわけで、ミランダちゃんとして生きる彼は、精一杯、今度の人生を楽しもう!
★単行本カバー下画像収録★
電子版は連載時のカラーを収録しております!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみますのレビュー

平均評価:3.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 化けるのか?
    マンボーさん 投稿日:2024/3/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵と絵の見せ方が上手い、なので読める。ひたすらのモノローグ、ドラマ無きドラマ、何が描きたいのか2巻まで読んでも分からない。オッサンが中身の可愛い女の子ではない筈・・・ 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 駆け足?
    nyモブさん 投稿日:2024/1/7
    なんだろ、展開が早すぎて面白いんだか面白くないんだか理解が出来なかった。 アニメ好きのしょこたんのあの興奮した際に出る早口の独り言を漫画で読んでる感じかなぁ。 悪くはないけどもう少しゆっくり丁寧に描いてもいいのかなと思います。
  • (3.0) 悪くないけど
    はなさん 投稿日:2023/10/24
    元リーマン彼女持ちオトメン設定のはずなんだけど、なんかただのぬいぐるみ好き小学生男子みたいになってる。別にゲイなわけでも同一性ってわけでもないなら結婚とかの時盛大に躓きそうなんだけど。今のところ悪役令嬢要素無し。
  • (3.0) もっと盛り上がりが欲しい
    ヒロさん 投稿日:2024/1/31
    話が淡々と進みすぎて、読んでいても盛り上がりに欠ける。一番最初にループしてた気なセリフ(身体の持ち主)とかあって、伏線あるのかもだけど、読んでて全然関係ないからもう忘れちゃいそう。
  • (3.0) 出だしはまずまず
    きらきらさん 投稿日:2023/6/14
    気になっていたので購入。リーマンが幼女に転生になっても凹むことなく進んでいるのは頼もしい。悪役令嬢なのかはこれからかな。続きが楽しみ。
  • (2.0) 長〜く感じる。
    あいさん 投稿日:2023/5/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 一巻を読んで。 一冊読み終わって、『やっとか』と思ってしまいました。 淡々と、令嬢の日常が綴られている。 始まりは転生ものに出てくる『ループ』とか、今後発展しそうな単語が出てきたけど、本当に淡々と令嬢の日々の暮らしを見せられた。 淡々とした日常系の話が好きな人には良いのかな? 盛り上がりとかとくにないので、転生物のわくわく感を期待してはいけないかも。 失敗したくなければ、今後続巻が出てからのレビューを参考にした方が良いと思います。 一巻をまとめると、女の子がぬいぐるみを喜んでる話。あと淑女教育について。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ