漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女王の花 10巻
この巻を買う/読む

女王の花 10巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.7) 投稿数756件
女王の花(15巻完結)

作品内容

古代中国にも似た国を舞台に繰り広げられる美しい姫の一代記「女王の花」。超人気コミック、「曾国編」がますます盛り上がる10巻です。9巻のラストで曾王子・旦に曾国に連れ去られた亜姫。亜姫を諦めたかと思った旦はなんと父・曾王に亜姫を差し出すという!一方で曾王には、同時に亜姫の敵(かたき)・土妃も接近していた。土妃に負けないために、亜姫は曾王との婚姻を受け入れなければならずーー!?薄星とも離ればなれなまま、困難が次々に亜姫と薄星を襲う。けれど、亜姫は決して諦めず戦い続けて・・・!?そして、ついに明かされる曾王子・旦の「本当の」目的と、亜姫の戦いの結果が意外な形で判明する10巻ラストは絶対注目です!

作品ラインナップ  全15巻完結

レビュー

女王の花のレビュー

平均評価:4.7 756件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 大人の方が楽しめる
    マチルダさん 投稿日:2019/11/17
    読み始めて、「え?これ子ども向け?」と。最後まで読み終え、絶対大人向け!!キャラクターたちの人間関係、政治的背景、彼らは何を選ぶのか…わかっていても、ハラハラしながらまた読み直してしまいます。

高評価レビュー

  • (5.0) 現代物以外の作品が好きなら見なきゃ損する
    ちーさん 投稿日:2019/11/9
    アルカナ、ヨナ、7seedsなどが好きな方は絶対ハマります。 ファンタジーで強く直向きに生きるヒロインが好きなら尚の事。何度も泣けます。神作品。
  • (5.0) たくさんたくさん泣きます。
    とこさん 投稿日:2019/11/1
    波乱万丈なにものでもない亜妃さんと薄青さんの運命に涙が出て涙が出て…名作です。オススメです。ぜひぜひ読んで、胸を焦がしてください。
  • (5.0) 切ない恋!
    ナスさん 投稿日:2019/10/13
    この漫画はとても切なく悲しい恋を描いた物語で見ていてとても甘酸っぱい恋だなと思った!

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ