漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女王の花 8巻
この巻を買う/読む

女王の花 8巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.7) 投稿数756件
女王の花(15巻完結)

作品内容

すでに熱烈なファンを増やし、重版の勢いも止まらないドラマチック歴史ロマンス「女王の花」最新刊。ストーリーはますます絶好調です!前巻7巻で、ついに主従の関係を超え、想いを通じ合わせた亜姫と薄星。2人の幸せな瞬間は、読者からも大反響でした!しかしそんな時間もつかの間、2人は離ればなれに。亜姫は黄国の都へ。そして薄星は亜姫の密命のために曾国国境へ・・・。2人の目的は曾国第一王子の求婚を退けること、そして亜姫の望みーー亜姫が薄星と生きていけるようにすること。しかし、強気な曾国の王子は脅しともつかぬ求婚をして、亜姫を押し倒しーーー!?亜姫はこのピンチをどう乗り切るのか!?そして遠く離れた場所で亜姫のために戦う薄星の身にもある変調が・・・!?亜姫と薄星の絆に涙し、曾国王子の強さにおののき、そして謎の美女新キャラにわくわくし・・・。ドラマチックがぎゅっとつまった第8巻、ぜひ楽しんでください!

作品ラインナップ  全15巻完結

レビュー

女王の花のレビュー

平均評価:4.7 756件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 大人の方が楽しめる
    マチルダさん 投稿日:2019/11/17
    読み始めて、「え?これ子ども向け?」と。最後まで読み終え、絶対大人向け!!キャラクターたちの人間関係、政治的背景、彼らは何を選ぶのか…わかっていても、ハラハラしながらまた読み直してしまいます。

高評価レビュー

  • (5.0) 現代物以外の作品が好きなら見なきゃ損する
    ちーさん 投稿日:2019/11/9
    アルカナ、ヨナ、7seedsなどが好きな方は絶対ハマります。 ファンタジーで強く直向きに生きるヒロインが好きなら尚の事。何度も泣けます。神作品。
  • (5.0) たくさんたくさん泣きます。
    とこさん 投稿日:2019/11/1
    波乱万丈なにものでもない亜妃さんと薄青さんの運命に涙が出て涙が出て…名作です。オススメです。ぜひぜひ読んで、胸を焦がしてください。
  • (5.0) 切ない恋!
    ナスさん 投稿日:2019/10/13
    この漫画はとても切なく悲しい恋を描いた物語で見ていてとても甘酸っぱい恋だなと思った!

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ