漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
女王の花 15巻
この巻を買う/読む

女王の花 15巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数607件
女王の花(15巻完結)
作品内容

ついに亜国の女王となった亜姫。しかしそこには、薄星の姿はなく……。
戦乱の世を共に歩み、生き、戦ってきた二人が、最後に唯一望んだものとは!?
そして、“千年の花”の謎とは一体…!?
悠久の大河浪漫、ここに完結!

作品ラインナップ  全15巻完結
レビュー
女王の花のレビュー

平均評価:4.7 607件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 泣けました
    もこじさん 投稿日:2018/8/20
    一読しただけでは良さが分かりませんでしたが、何度か読み返して、良い話だったなと。展開に度肝を抜かれる事も度々。後から納得出来るエピソードも多々。全体的に重くシリアスな話なので、読むのにちょっと覚悟が必要かも。
  • (5.0) 切ない
    あーさん 投稿日:2018/8/19
    無料巻を読んだあと一気買いして夢中で読みました。とてもきれいな絵にストーリーもとてもしっかりしていて本当におもしろくハラハラ胸がキュンてしたり涙したりしながら読みました。とても切ないラストですがホッとしました。歴史ファンタジーといっていいの かわかりませんがそのジャンルを好きな方是非読んでみてほしいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 最後は幸せよね?
    らんさん 投稿日:2018/8/19
    無料分を読み、そのまま全巻購入。時代背景が違っても相手を想う強さに涙涙…周りの人々はクセがあっても最終的に亜姫を支える人が多く、そこは救いでした。最後は悲しいけどハッピーエンドというべきか…泣けます。後半ずっと泣きながら読みました。また読み 返します。 もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ