漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女王の花 9巻
この巻を買う/読む

女王の花 9巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.7) 投稿数813件
女王の花(15巻完結)

作品内容

古代中国にも似た国を舞台に繰り広げられる美しい姫の一代記「女王の花」。超人気コミックス待望の最新刊です!両親の敵・土妃が牛耳る亜国にいつの日か戻り、女王になる日を願う亜姫。そこへ曾国の第一王子・旦(たん)が急接近!旦は亜姫を妃にし、自分の地位を確かなものにしようとします。それに対して、大切な人・薄星を想う亜姫は結婚を阻止するため旦のある「秘密」を探り当てるため、薄星を曾国に派遣します。その「秘密」とは、旦が兄王子を殺し、第一王子になったということーーー。しかし、薄星が曾国で出会ったのは殺されたはずの元第一王子・光(こう)で!?誰が味方で誰が敵か?そして旦王子の心に芽生えた亜姫への政略を超えた想いとは!?曾国の2人の王子が亜姫の運命を握る、「曾国編」大盛り上がりです!

作品ラインナップ  全15巻完結

レビュー

女王の花のレビュー

平均評価:4.7 813件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 沢山の人に読んで頂きたい素晴らしい作品!
    ちぃさん 投稿日:2020/3/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 初読みは数年前で、久しぶりに読み返しましたが素晴らしい作品です。ぜひ色んな方にこの作品を知ってもらいたい!! 少女マンガの域を超えてます!!しっかりとした世界観に亜姫の成長と薄星との物語はもちろんですが、周りの登場人物達のストーリーもとてもしっかり作られてます。何度読み返しても泣いてしまう…14巻15巻はページをめくるのもつらいです。でも、ラストの2人の姿を見るとハッピーエンドだよね… 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) すごく壮大な
    Okmiさん 投稿日:2020/3/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 ストーリーです。 初めは母の復讐を原動力とし、次第に女王として民を導くようになるまでのほんとにスケールの大きい作品。 まんがだけど、ずっしりと胸に響きます 続きを読む▼
  • (5.0) 絶対泣けます
    karieさん 投稿日:2020/3/27
    主人公の女の子は弱くもとても強い女の子です。 絵がとても上手くて、本当に泣けます、、ぜひ読んでください。
  • (5.0) 言葉で言い表せない
    mmさん 投稿日:2020/3/26
    本当に本当に愛があって、涙が止まらない。言葉にするのが罪なくらいに、心を打たれる作品でした。
▲ページTOPへ