マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ リブレ ビーボーイ 春を抱いていた春を抱いていた(1)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

新田祐克先生の「春を抱いていた」完結記念特集
私に男同士が愛し合うことを教えてくれた、愛の名作です。2人のAV男優が人気俳優にになるまでの熱いサクセスストーリーにも目が離せません!!

作品内容

岩城と香藤は人気AV男優。そんな2人にチャンスが訪れた。映画のオーディションに呼ばれたのだ。ところが「主役を決める為に、2人でSEXしていただきたい」と監督に言い渡され…!? 主役をかけたこのSEX勝負…絶対に負けられない!! メガヒット作品、電子書籍で登場! (本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)

読み放題の登録がお得!

レビュー

春を抱いていたのレビュー

平均評価:4.7 220件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

私のBLデビュー作品(知らんよw)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらはレビュー何度も書こうとしては消して、その繰り返しの作品。私が初めて読んだBL作品でした。
今思えば凄い作品が一発目やったなという…w

絵自体が少し古く感じ敬遠される方もおられるかもですが、
いやいや読んでいけば、この作画の迫力、エロのどエロい事……ヤラれますって!
うぉ〜ナニがあそこに出入りしてます、やんか…と
当時相当なインパクトでした。
それ以上に物語が素晴らしくて、BLの世界がこんなに尊いことを教えて下さった本作。
男女の恋愛ものに辟易していたので、こんなにBLの世界は奥深いものなんだぁ…と、もうズブリw
衝撃でしたッッ!

攻×攻とは、スパダリとは、年下攻めとは、尻で抱くとはetc……全てこの作品が教えてくれました♡
やはり自分の中では、リバの良さを知れたことが大きかったですかね。男同士であるからこその葛藤、それを越えてでも繋がりたい気持ち、その尊さを知れたのが有り難かっです。
長い長いこの物語、
途中ツラい展開が色々襲ってきます。
友人関係含めたやつは、キツかったけど、同時に凄く好きなエピソードにもなった。皆の絆を感じられたし、それぞれの人間性を知れて、グッとまた作品に深みが出たと思います。

やっぱり、
ず一一一一っっと、岩城と香藤の2人がヤベェのです。
(私に語彙力を与えてほしい)
2人の絆もそうだし、それぞれの成長とBL名作と言われるだけの圧倒的な濡れ場の数々……堪能できます有難う御座います。
春を抱いていたALIVEも勿論サイコーに良いです。
良いのですが、、作家さんが描き切ったと仰るのだから、読み手が何か言うことはないのだけど………
余りに飲み込めなくて長い間afterwardを読めずにいましたが、早く読むべきでした…スペアキーの条件、サクラビトでもう涙腺が崩壊w
少し胸のつかえがスッとしたように思います。
未来的なものは読んでもやはりモヤモヤしてしまって未だに駄目なんですが、これからも何度も読み返しては感動して、
本作に出逢えたことに感謝するんだと思います。
今読んでも何度でも感動できるのが本当に凄い。
全く色褪せないってどゆこと…

岩城の息子ver愛してるでは重すぎて、
甘々で恋愛の葛藤も楽しめます。6/22までafterwardも割引。
本作長編ですし、好みもありますから強くは言えませんが、割引などの機会にタイミング良く読んでみよかな〜と思えた方は是非読んでほしいです。
いいね
18件
2022年6月21日
星4,5。続編嬉しい!~ALIVE。
全14巻、1冊165~220ページ、すべて表題作(確か。最終巻は100p以上の描き下ろし付)。

なかなか面白い形態の長編、人生史のよう。
割と早い段階で想いが通じ、それからの話が長いです。
2人の仲、同居、家族、友人や横槍、互いの芸能人生活としての進退や成長の場面が含まれています。

BLには長編化しても短編形式が多いですが、この作品はそれが良い意味でいかされてます。
お話的には全巻通してのつながりがあるけど、それが団子のよう。
短めで軽快なテンポで区切りがある。
その間、ショートショートみたいに違う番外編みたいな話もはさんだり。
そのせいか14巻と長い割にはかなり読みやすい。
一気読みしなくても少しずつ読めるし、途中1冊だけ読んだりもできる。
興味のある方はまずは1冊読んでみて、気になるなら続きを少しずつ読みすすめていけます。

絵が古い感じでとっつきにくいですが、後半徐々にきれいで見やすくなっていきます。
作品も古いみたい。
14巻は今年発売されたばかりのようですが、よくみると元の雑誌掲載は07年。
(ということは、最初の1巻はさらに古い?)

BLには少ない(恋人以上の)熟成された夫婦のような仲なので、付き合ってからの話がお好きな方には花丸激オススメ!
読み応えありますよ!

こんなに長いのに読み終わって悲しかった!
うわー、もっとこの2人を見ていたいよー!
いっそのことこの先ずっと年を重ねていくまで読みたいなー。
と思ったら、続きありましたよ♪

春を抱いていた ALIVE、現在3巻まで。

いやいや、すんばらしい!
まだ読んでないですけど、続きがあるのめっちゃ嬉しいですね~。
まだ連載中かな?
ぼちぼち買い集めていきます♪

全体的にややわざとらしい感じがあって、その点だけ好みじゃなくて星-0,5。
いいね
3件
2017年3月6日
個人的に長編が苦手ですが、やはり凄い!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的に長編が苦手な為、評価が凄く高い上にレビューも絶賛されている方も多く、気になりましたが、正直なところ手に取るのは凄く迷いました。
たまたまキャンペーンで無料で2冊読んだところとても面白い!あっという間に作品の世界にぐいぐい引き込まれて、一気に読破しそうになりましたが、やはりブレーキをかけて長編につき念の為一冊読んだら次を購入する方式にしました。
4巻まで読んだ感想ですが、まだ5巻は大丈夫そうだけれど読み手の私がハラハラドキドキな展開に耐えられそうにないので、区切りも良さそうだったのでストップしました。
こちらの作品、色々なことを二人で乗り越えて行くんですが、その度に愛が深まって行くのが好きです。なんだかんだ言いつつもちゃんとお互いがお互いをとても大切にしていて、また深く愛しているのが良いです。
不思議なんですが、この二人だとリバが自然でむしろ愛情が深いが故の行為だからでしょうか。地雷になりませんでした。そして、二人ともカッコイイんですよね。
因みに余談ですが、続編のALIVEのレビューを読んだところ、続編は更に覚悟が必要そうです汗。
しかし、10年かけて完結したシリーズとのことなので、リアルタイムで読んでいた方は、とっても大変だっただろうなぁと心中お察しします。
一応、大体一話もしくは、巻で切りがよくまとめてはある作品ですが。
いいね
1件
2021年1月10日
美形が人や俳優として輝いてく様は必見!✨
1の内容はちょっとっ😓とかいう方も34と二人の仲が進み家族など絡んでくるともう涙すること間違いナシです😉
本当にはじめの部分読んだだけでは全く想像できなかったぐらい😓主人公たちがカッコ可愛いくなっていく🍸だけでなく漢として人間として役者として(そして漫画としては画的にもドラマ的にも)どんどん素晴らしく変化&🌱進化していく作品です👑
📚紙の(新装版でない)初版本1巻が出てから十数年以上が経っていますので、絵柄が古い💦とか嫌い🆖とか仰り😢手にとらない方も多いと思いますが、絶対に損しないので👊苦手意識を一旦おいてみて読んで下さい‼
美形の彼らが時にユーモラスに♦そして何よりセクシーで、一緒に笑ったり泣いたり萌えたりさせてくれますから💍本当に愛おしくなりますよ!
ちなみに私は大昔に紙書籍で集めていましたが、(作者様の某事件で表紙などが変わっているのでお得感もあって)手放してもいないのにまた電子も購入してしまいました😩。
問題があったことを差し引いても評価したくなる、そして何年ぶりに読んでも何度も読み返したくなる感動作品ですし、巻を重ねるごとに(二人の関係だけでなく読者も)愛が深まっていきますので、ぜひぜひ☘(できれば🌷まとめて)購入していただきたいです💕。
いいね
2件
2017年11月5日
早く読みたかった。素晴らしいです。
有名な作品ですのでもちろん知ってはいたのですが、1巻の表紙やパラパラ読みからも(大変失礼ながら昔から絵に苦手意識がありました)、BLの金字塔と聞いていても、きっと読むことはないだろうなと思っていました。でも心境の変化ですね、そんなにも良い作品なら読んでみようかな、と手にとりましたら・・はい。見事はまりました! 気になっていた絵さえも、むしろ愛おしく感じていますし、1巻の表紙の絵も・・いいではないですか♪ 主人公ふたりがが本当に魅力的で、ふたりの生き様にも説得力があり実在するのではと思えるほど。 男女の恋愛とは全く違う、大人の男同士ならではの関係もとても見ごたえがありました。14巻と長編ではありますが、一話ごとに完結しながらストーリーが進んでゆきますので、とても読みやすいです。いろいろあったようですが・・素晴らしいものは素晴らしいです。素敵な作品です。 電子では見られない絵もたくさんありますが、いつでもこの作品に触れることができる電子化がありがたいです。何度も読み返しています。aliveの方でふたりの続きがまだ読めることが嬉しい一方、好き過ぎて、もうしばらくはこちらの作品だけににひたっていたい気もしています。
1巻初版 1999年4月10日~14巻初版2009年11月10日
いいね
4件
2018年8月10日

最新のレビュー

中身を見て欲しい
名作という事で興味があったものの表紙のインパクトで試し読みすらしなかった作品でしたが、表紙の色塗りが独特なだけで中身の絵は見やすいです。なおかつ物語もしっかりした作りになっていてとても面白かったです。3巻では泣いてしまいました。
いいね
0件
2024年12月12日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

SEXで勝負だと!?
分析:まゆびー(シーモアスタッフ)
人気AV男優の岩城京介と香藤洋二。そんな二人に映画の主役オーディションの通知が来ます。オーディション会場に現れた原作者兼監督の佐和から要求されたのは、なんと男同士でのSEX。主役をかけてSEX勝負をすることになった二人は…?初っ端からSEXで勝負!?と度肝を抜かれました(笑)この時点ではどちらが受けか攻めかもわからなくて、先の展開が気になって仕方なかったです。主役二人がAV男優という設定に少し戸惑いましたが、プロゆえの視点、感じ方が何だか新鮮でした(笑)お互いにプライドを持つ人気男優同士、この先どうやって恋仲になっていくのでしょうか!?先の展開が楽しみです!本作「春を抱いていた」の著者は新田祐克。代表作に「キスアリキ。」「スピリチュアル ポリス 」「17Guyz(セブンティーン・ガイズ)」があります。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ