漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
どうせもう逃げられない 10巻
この巻を買う/読む

どうせもう逃げられない 10巻

40pt還元!(2018/8/25 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2018/9/4
通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.2) 投稿数628件
どうせもう逃げられない(10巻完結)
作品内容

なほが好きになった男性・向坂には、心の傷があった。
兄嫁で、最愛の女性だったちはるを死に至らしめた傷。そんな向坂の心に触れられず、でもこの恋からはもう、逃げられない…そんな片想い。
なほの想いがようやく向坂に届いた途端、兄の再婚という事件に再び、なほを拒んでしまった向坂。会社も解体に向かい、一度は全てを諦め絶望したなほ。
しかし、最後の勇気が奇跡を呼んだ。
「あんたを俺に下さい」
ついに向坂から告げられた言葉。その時、なほは…!?
プチコミックが誇るナンバーワンロングラン連載、片想いの結末を見届けてください!

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
どうせもう逃げられないのレビュー

平均評価:4.2 628件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 楽しめたけれど
    うまさん 投稿日:2018/8/20
    これだけグダグダやって、最後の終わり方がそれですか…ガックリ。 あえて言うけれど、千春さんはひどい女だな、と思います。 あとは絵が…時々「途中ですか?」って位に適当な事があって…(それでも現在連載中のものよりはマシ)急に我に帰る…を 繰り返しました… もっとみる▼
  • (5.0) 大好きな作品
    まーーーさん 投稿日:2018/8/18
    誰とでも仲良くなれる愛想よい男性よりも、誰にも心開いてない感じの男性の方が好きなので、闇を抱えた向坂さん気になって、めっちゃ感情移入しながら読みました!!ふらふらしていい加減な男と嫌な女性もいると思うけど、、入り込めそうでなかなか入りきれな い相手の心…ドキドキ、切なく、主人公の気持ちで涙しながら楽しませてもらいました!何度も読み返したい素敵な作品です! もっとみる▼
  • (5.0) 素敵な作品です.*・゚
    むろこ。さん 投稿日:2018/8/17
    無料分を読んで、たまらず全巻購入しました! 主人公だけじゃなく周りの人達も魅力に溢れてます。 柔らかいタッチの絵が揺れ動く心情ととてもマッチしていて良いと思います。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ