漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
どうせもう逃げられない 10巻
この巻を買う/読む

どうせもう逃げられない 10巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.2) 投稿数669件
どうせもう逃げられない(10巻完結)
作品内容

なほが好きになった男性・向坂には、心の傷があった。
兄嫁で、最愛の女性だったちはるを死に至らしめた傷。そんな向坂の心に触れられず、でもこの恋からはもう、逃げられない…そんな片想い。
なほの想いがようやく向坂に届いた途端、兄の再婚という事件に再び、なほを拒んでしまった向坂。会社も解体に向かい、一度は全てを諦め絶望したなほ。
しかし、最後の勇気が奇跡を呼んだ。
「あんたを俺に下さい」
ついに向坂から告げられた言葉。その時、なほは…!?
プチコミックが誇るナンバーワンロングラン連載、片想いの結末を見届けてください!

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
どうせもう逃げられないのレビュー

平均評価:4.2 669件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 応援せずにはいられない
    らりまーるさん 投稿日:2019/1/12
    主人公が可愛くて。ただただ幸せになってほしいと応援したくなるような、そんないい子がでてきます。
  • (5.0) はがゆいけどはまる!
    ゆとさん 投稿日:2019/1/11
    なんだか最後の方は痛々しくもありますが、 素敵な胸きゅんストーリーです
  • (5.0) 一途な思いにあふれています。
    Bin さん 投稿日:2019/1/10
    人を好きになって、思い続けるのってこんなに大変だったかなぁ。何度も何度も心が折れそうになるけど、やっぱり、自分の気持ちと向き合って逃げない大切な所を丁寧に描いてある作品です。何度も何度も読み返しました。素敵な作品です。
▲ページTOPへ