漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
どうせもう逃げられない 6巻
この巻を買う/読む

どうせもう逃げられない 6巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.2) 投稿数780件
どうせもう逃げられない(10巻完結)

作品内容

雇い主であるソロ・デザイン社長の向坂に、片想いを続けているなほ。向坂が「兄の嫁に片想いをしていて、交通事故で死なせてしまった」という衝撃の過去を聞いて、ますます自分の思いは叶わないと思い知らされる。しかも仕事の成り行き上、なほが同僚の余の「彼女」だという噂が立ってしまい、やむなくフリを続けることとなる。そんな中、なほの想いを知った向坂は、「話をしよう」と持ちかける。きっと、「片想い」も許されなくなるーーーそう覚悟して、向坂の元へ向かったなほだったが…?

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

どうせもう逃げられないのレビュー

平均評価:4.2 780件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 大好きな作品になりました
    ariyui さん 投稿日:2019/11/20
    惹かれあっているのに、壁のある二人。ライバルが亡くなっていて、幸せになる気のない人を思い続けることは大変だろうな。それでも自分の気持ちを大切にして好きを伝え続けハッピーエンドでよかったです。

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい!
    まーさん 投稿日:2019/11/15
    引き込まれました!最後にとても幸せな気持ちになり終われたので良かったー!
  • (5.0) ドキドキ
    まりさん 投稿日:2019/11/8
    主人公の一途な想いがせつない。ドキドキしながら読み進めてます。どうかハッピーエンドになりますように。 絵はとても綺麗で私はすきです。
  • (5.0) 不意なセリフに号泣
    はなこさん 投稿日:2019/11/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 まさか、あんな展開とは知らず(当たり前ですけど、、)、実体験と重なり、思わず電車の中で泣いてしまいました。悲しみが蘇ってきましたが、やめられなかった。最後まで目が離せず、でも本当に最後のシーンを見られてよかったです いろんな想いを思い出させてもらえたことに感謝する、素敵すぎる作品でした。 続きを読む▼
▲ページTOPへ