漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
どうせもう逃げられない 9巻
この巻を買う/読む

どうせもう逃げられない 9巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.2) 投稿数779件
どうせもう逃げられない(10巻完結)

作品内容

なほが勤めるデザイン会社、ソロ・デザインの若き社長・向坂は、かつて伝説となった天才デザイナー。しかし、兄嫁・ちはるを密かに想いながら事故で亡くしてしまうという過去のために、大きな傷を抱えていた。なほと出会い、想い合うようになっても、過去の傷のために未来を拒み続けていた向坂だったが、ついになほの想いを受け入れる。そして避け続けていた実家へ向かい、兄・柾巳と話す決心をするが、なんと逆に兄から「再婚する」と打ち明けられる。そして自分だけはちはるを忘れるわけにはいかない…と、向坂はなほをきっぱりと拒絶してしまう。絶望に打ちひしがれるなほだが、そこに向坂の長年の友・馨が「昔話」をなほに打ち明ける。そこには向坂を救うヒントが…!?

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

どうせもう逃げられないのレビュー

平均評価:4.2 779件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ドキドキ
    まりさん 投稿日:2019/11/8
    主人公の一途な想いがせつない。ドキドキしながら読み進めてます。どうかハッピーエンドになりますように。 絵はとても綺麗で私はすきです。
  • (5.0) 不意なセリフに号泣
    はなこさん 投稿日:2019/11/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 まさか、あんな展開とは知らず(当たり前ですけど、、)、実体験と重なり、思わず電車の中で泣いてしまいました。悲しみが蘇ってきましたが、やめられなかった。最後まで目が離せず、でも本当に最後のシーンを見られてよかったです いろんな想いを思い出させてもらえたことに感謝する、素敵すぎる作品でした。 続きを読む▼
  • (5.0) せつないけど
    RINRINRINさん 投稿日:2019/11/4
    主人公が可愛くて健気で一途な想いがせつなくて、向坂さんのもどかしさもせつなくて次がハッピーにならないかとドキドキしながら楽しめます。

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

▲ページTOPへ