漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
どうせもう逃げられない 2巻
この巻を買う/読む

どうせもう逃げられない 2巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.2) 投稿数779件
どうせもう逃げられない(10巻完結)

作品内容

普通のOLを夢みるなほは、ひょんなことからデザイン事務所の正社員として雇われた。いつもちょっかいを出してくる社長の向坂を、少しずつ意識し始めていたなほ。そんな時、彼女の元上司・粕谷が、新たに立ち上げる会社になほを引き抜こうとして・・・?只今、プチコミック本誌でブッちぎり大人気!!一筋縄ではいかないラブストーリー、第2巻の発売です!

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

どうせもう逃げられないのレビュー

平均評価:4.2 779件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ドキドキ
    まりさん 投稿日:2019/11/8
    主人公の一途な想いがせつない。ドキドキしながら読み進めてます。どうかハッピーエンドになりますように。 絵はとても綺麗で私はすきです。
  • (5.0) 不意なセリフに号泣
    はなこさん 投稿日:2019/11/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 まさか、あんな展開とは知らず(当たり前ですけど、、)、実体験と重なり、思わず電車の中で泣いてしまいました。悲しみが蘇ってきましたが、やめられなかった。最後まで目が離せず、でも本当に最後のシーンを見られてよかったです いろんな想いを思い出させてもらえたことに感謝する、素敵すぎる作品でした。 続きを読む▼
  • (5.0) せつないけど
    RINRINRINさん 投稿日:2019/11/4
    主人公が可愛くて健気で一途な想いがせつなくて、向坂さんのもどかしさもせつなくて次がハッピーにならないかとドキドキしながら楽しめます。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ