マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

姉系Petit Comic 2017年5月号(2017年4月19日発売)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

コミック誌
姉系Petit Comic 2017年5月号(2017年4月19日発売)
この巻を買う/読む

姉系Petit Comic 2017年5月号(2017年4月19日発売)

通常価格:
704pt/704円(税抜)
(4.5) 投稿数10件
作品内容

「俺と結婚しないか?」とプロポーズした人物とは!?
「日南子さんの理由アリな日々」は、恋が錯綜&混迷する注目巻頭カラー▼
人気爆上げ!!「一度セックスするまで死ねない!」も処女カラーです▼▼

36歳グランドマザーの日南子さん。彼女の恋心は文月先生へと傾きつつあるが、幼なじみのかっちゃんが日南子さんのことを好きであることも発覚し!?
「日南子さんの理由アリな日々」 水沢めぐみ

スレイマンのことは決して裏切らない・・・そう決めたイブラヒム。その決心がヒュッレムとの溝をどんどん深くしていき・・・・・・!?
「夢の雫、黄金の鳥籠」 篠原千絵

昼はOL・夜は大人気占い師アンジュの栞。腹が立つのに、サイテーなのに、全部わかっているのに松平健を心の底から嫌いになれない・・・。
「その男、運命につき」 北川みゆき

ラブホ王渋谷ショーゴが出会ったのは、真実の愛を探す女・あづさで!!? かけひきと欲望にまみれたハイテンションラブ、新連載!
「お泊まりと休憩のあいだに」 横山真由美

「僕と君のスキマ」 長江朋美

「鎌倉けしや闇絵巻」 赤石路代

「恋ばっかりじゃ生きてけません。」 織田綺

「一度セックスするまで死ねない!」 深海魚

「その時、君が泣いた」 藤原よしこ

「ふつつかものですが」 おおや和美

「30禁」 畑亜希美

「黒衣の女」 吉原由起

「就活ラフファイト」 高田りえ

「憎まれ女子世に憚る」 あらいきよこ

「いつか闇の底から」 小純月子

ショート&ギャグ!
ながえ直/すもと亜夢/粒見よう子

作品ラインナップ 
レビュー
姉系Petit Comicのレビュー

平均評価:4.5 10件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 大好きです。
    みゆさん 投稿日:2017/3/13
    無限大にファンさせてもらってる 北川みゆき大先生が 「尊」さんを描いてるしな〜〜 あのドラマ「相棒」を教えてくれたのも 北川先生でした 皆様面白すぎて 読むのが大変な姉プチです
  • (3.0) まぁまぁかな
    ででさん 投稿日:2017/3/1
    今連載中の作品で絵が好みの物が少ないので私的には物足りない感じです。 お話が好きなものはいくつかありますが。 なので読み切りに面白いものがあればラッキーって感じです。
  • (5.0) 雑誌の中で一番好き
    mintcandyさん 投稿日:2015/12/22
    この雑誌に掲載されている作品全部好きです。 毎号楽しみにしていますが、2ヶ月は長い・・・(これでも隔月になったとのことなので読者にとっては嬉しいかもしれませんが) 是非毎月発行にするようにご検討いただきたいです。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ