漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
死役所 8巻
この巻を買う/読む

死役所 8巻

通常価格:
510pt/510円(税抜)
(4.4) 投稿数314件
死役所(9巻配信中)
作品内容

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“俺のしたことが正しかったとは断言出来ねぇ。本当は罪なんて犯したくなかった”誰も傷つけることのない、正しい選択ってありますか? 魂抉る死者との対話、惜別の第8巻。

作品ラインナップ  9巻まで配信中!
レビュー
死役所のレビュー

平均評価:4.4 314件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 死について考えさせられる。
    ようちこさん 投稿日:2017/11/16
    生と死、罪を犯す心情、人間の愚かさや必死さ、色々なものが垣間見れて素晴らしい作品。 死刑囚の生活などもリアルで、引き込まれます。 シ村さんの過去が気になります。 早く続きが読みたいです。 全巻買うつもりです。
  • (4.0) ありそうでなかったような。
    サンダーさん 投稿日:2017/11/15
    死んだらまずは死役所へ。ありそうでなかったようなストーリーでグイグイ引き込まれました。読後感は読んだ人によってかわるのでしょうね。続きが気になる漫画です。
  • (4.0) 絵は好みじゃないけど…
    猫茶漬け屋さん 投稿日:2017/11/9
    ストーリー、キャラが、とても面白いです。 一つのお話ごとに、ちゃんと落としどころを掴んでいて、読了後の後味も良い。 好みの絵ではないけど、こういう絵だから、余計に不気味さを助長して◎
青年マンガランキング
▲ページTOPへ