漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

デザート 2020年12月号[2020年10月24日発売]

通常価格:
536pt/589円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数220件
デザート(71巻配信中)

作品内容

最新3巻が話題沸騰中『ゆびさきと恋々』が表紙&巻頭カラーで登場! 3巻と連動で、描き下ろしクリアファイルを応募者全員プレゼント実施中! さらに最新コミックスが発売されたばかりの『リビングの松永さん』『絶対にときめいてはいけない!』『きみと青い春のはじまり』の3作品がカラー付きで掲載です。実写映画『ライアー×ライアー』続報も公開♪

さらにさらに! 人気連載作品『まいりました、先輩』『あつもりくんのお嫁さん(←未定)』『あらきくんは飼いならせない』の3作品が一挙最終回!! 感動のハッピーフィナーレをお届けしますッ!
そして『なのに、千輝くんが甘すぎる。』連載中の「別冊Pink」も付いてくる★ 表紙は第1話が大反響だった青星早奈さんの『きみが好きって言いたい。』が登場です♫ “読書の秋”にドキドキ増し増しでお送りするデザート12月号をよろしくお願いします!
※【『ゆびさきと恋々』応募者全員プレゼントの応募券は、電子版には付属いたしません。ご了承ください】

作品ラインナップ  71巻まで配信中!

レビュー

デザートのレビュー

平均評価:4.3 220件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 大好きです!
    ねずみさん 投稿日:2020/11/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 全部のお話が素敵で面白くて毎月たのしみにしています。「リビングの松永さん」は、絵もとてもキレイで、女子高生とシャイな社会人の松永さんとのやりとりがキュンとします。やっと思いが通じ合って、これからの2人の進展が楽しみ!「ゆびさきと恋恋」は、聴覚障害で耳が聞こえない女の子と、イケメンバックパッカーとの恋。少しずつ思いが通じ合って、両思いになって、お互いが大好きなのが伝わってきて、ドキドキして読んでます。ほんと、どれも男子がカッコいいー!! 続きを読む▼
  • (5.0) 満足
    ちるさん 投稿日:2020/11/10
    なのに「千輝くんが…」目当てです。 毎回買うか迷うけど買って満足です! 千輝くんと真綾の関係が進展してきき目が離せない。
  • (5.0) なかなか
    まるこさん 投稿日:2020/11/7
    ろびこさんの読み切り目当てで購入!予想通り面白かった。他の作品も面白そうな連載がありチェックました。少女漫画雑誌の中ではハズレ作品がない読み応えのある雑誌でした!続けて購入はしないと思いますが面白そうな作品があったらまた買います。
▲ページTOPへ