漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ねこねこダーリン(1)

通常価格:
619pt/619円(税抜)
(4.6) 投稿数131件
ねこねこダーリン(3巻配信中)
作品内容

猫谷紗以は、後輩から憧れられ、同級生からは信頼されるしっかり者の生活委員。自分が週番の日に限って毎日遅刻してくる善治のことが大の苦手だ。善治とは小学生の頃は仲が良かったけれど、ある出来事以来疎遠…。なのに、最近になって善治の方は何かと紗以に近寄ってきて…!? ぶっきらぼうなイケメン×しっかり者の優等生、ケンカップルの学園ラブコメ!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
ねこねこダーリンのレビュー

平均評価:4.6 131件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 良い
    だるさん 投稿日:2019/8/24
    ねこねこシリーズ全部持ってますが一番好きです。3巻出ているのでお互いの感情の変化が分かりやすく展開も納得できるし、ペースも良かった。攻めもなんかワイルドでかっこいいです(^^)
高評価レビュー
  • (5.0) キュンキュン
    さぎりさん 投稿日:2019/8/23
    ねこねこシリーズで一番読み返したのがこの作品でした。主人公カップルのやりとりにキュンキュンするのが心地よいです。間違いなく萌える高校生カプなのですが、この先、成長したふたりも想像するのが楽しかったりします。
  • (5.0) 超猫好きです
    あいまるさん 投稿日:2019/8/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 ねこねこシリーズでサイちゃんが一番好きなので、問題なしに面白かったです。神経質でツンデレな猫要素たっぷりなサイちゃんが可愛くってほのぼの。動物ものに弱いので、ショックで猫になっちゃって泣いてるサイちゃんを見た時は私も泣いてしまいました。ちょっとおかしい所もあるけど、ゼンジもガサツだけど実はトコトン一途で良かったし、フェロモンにフニャワとなるサイちゃんってのもギャップがあって良かったです。主も可愛いかったし、猫サイちゃんもサイコーにもふもふで可愛さ満点!これからも応援しちゃいます。 続きを読む▼
  • (5.0) かわいい!
    ウルさん 投稿日:2019/8/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 紗以ちゃんと善治くんの意地っ張りだけど両想いっぷりが大好きです。紗以ちゃんの時折見せる美しさがたまらないんですが…ホントに時折なので…。ツンデレも半端ないので、このままじゃなく、いつかちゃんと言葉にする日が来て欲しいかなぁ…。あと、紗以ちゃんの黒猫になった姿は私の理想の猫ちゃんです 続きを読む▼
  • (5.0) 玄ちゃんで、いいんじゃ?
    柚月さん 投稿日:2019/8/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 紗依ちゃんが行かなくても玄ちゃんにハルちゃんを猫谷家に連れて来てもらう発想はないのかしら? ハルちゃんなら亜依ちゃんやお兄ちゃんとも仲良くなりそうですしねぇ。 もふもふ感が亜依ちゃんのよりは、少ない? いや、主がいるからむしろ主がもふ枠としてありなのか? ハルちゃんも可愛ええしね ツンデレな次男、紗依ちゃん編 俺様系幼馴染との関係がどうやって変わるか、その感情が、何かに気づけるかって感じかな? で、次巻が感情に気づいた紗依ちゃんが、ツンが緩んでデレれるか?ってとこですかね(笑) 楽しみです♪ 続きを読む▼
  • (5.0) 大好き
    新撰組山南さん 投稿日:2019/8/14
    大好きなネコネコシリーズの、次男カップルの物語です。素直になれないもの同士が徐々に距離が近くなっていく感じは、もうドキドキです。
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ