ネタバレ・感想あり午前零時にさめる夢のレビュー

(4.1) 13件
(5)
3件
(4)
8件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
まるでロミオとジュリエット
ネタバレ
2023年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインとヒーローは敵同士の家族。ヒーローは鋭い目をしていますがヒロインの事を大切にしてます。ヒロインはヒーローと双子の弟を見抜いて凄い。
いいね
0件
びっくりした
ネタバレ
2022年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの愛が深くてたまげた。まさかプロポーズの瞬間に「他の男の子を妊娠したから別れるわ」と告げたヒロインに「誰の子でもいいし一緒に育てるから結婚しよ」なんて、男前にもほどがある。HQといえばヒロインは全くの無実なのに一方的に「俺の子じゃないんだろ」または「計算ずくで妊娠した」と罵り「顔も見たくない」と追い出すバk…おっとヒーロー様が大多数なのに(笑)、真逆を行くヒーローに驚きしかなかった。個人的にHQに結婚式は必須でしょ!と思ってるので、そこがなくて、新婚生活もなく、スッと子供のいる日常になってしまって残念。でもここまで愛の深さを見せられたらもうヒロインの幸せは揺らがないよね。因みに「百万ドルの一年間」でノアの弟ジェフと、ノアの秘書ミス・ホリーが結ばれるお話が読めます。
いいね
0件
私は好きだな
ネタバレ
2019年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「あなたの子でない」と言っても、ヒロインとお腹の子を幸せにしたいと言うヒーローの真実の愛が素晴らしいです。そして、おじいさんの孫を思って、会社を売る決心をする心情に涙が出ました。
家督と利権争いの板挟みの恋
2020年3月24日
申し分のない物語で画力もあってよい出来栄えなのだけれど、あと少しだけ色気が欲しいところ。お互いの生存競争の渦中にあって、芽生えてしまった恋心に苦しむ2人だけれど、資金力の前にはどうしてもヒロインよりもヒーロー側に軍配が上がってしまう展開は、有無を言わさない力と存在感が見て取れる。そんな彼に屈してしまわぬようにプライドだけを礎にして立っていようとするヒロインの行動に、彼の父親が絡んで苦しくなる。それでもヒーローの誠意と愛情を見せてくれて万々歳な仕上がりに胸が熱くなった。2人の想いは十分に伝わってくるのだけれど、セリフに頼り過ぎていて、放射される熱が愛情がその空気感が乏しい。残念なのは、ページの縦横を変えてまで作りたかった2人のシーンを左右見開きの上半分を使って描いてほしかったと思う。愛憎とするほどの過去の両家の対立を愛情に変えるほどの壁を砕く情熱を見たかったと感じる。
いいね
0件
それでも幸せにしたい
2019年7月20日
幸せが目の前にあることがわかっていても極限な理由で別れを告げる。裏切りを告げられても尚求め幸せにしたいと真っ直ぐに伝えられる。何ともお似合いな二人でした。
いいね
0件
健気に頑張るヒロイン
2019年7月9日
会社再建のために健気に頑張るヒロインに対し、ビジネス優先で、利己的なヒーロー。
ヒロインに裏切られたと思っても、二度も真面目にプロポーズして、真実の愛を知った二人。
いいね
0件
😄
2019年7月6日
会社の買収が背景にありその為の交渉からヒーローとヒロインは向き合いお互いに惹かれ合い強引なヒーローがヒロインによって変わっていくお話。
素敵なお話でした。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いいね
0件
ほっこり
ネタバレ
2019年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローのお父さんが思ったよりも悪い人ではなく、器が大きそうで、拍子抜けというか…思っていた感じとは違っていい意味でよかったです。ヒーローもヒロイン一途で素敵でした。
いいね
0件
😊
ネタバレ
2019年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビジネスの為にヒロインに近付いたヒーロー。でも、一瞬でヒロインの虜になっちゃって。ヒロインに振られても尽くしちゃって。それでも再プロポーズしちゃって。獣っぽさ0のヒーローでした。
いいね
0件
ぶれない
2019年6月2日
ミイラ取りが思いっきりミイラなヒーローは素敵なヒロインにぞっこんラブ!!なのに、家同士の確執と父ちゃんのイラン一言で振られるヒーロー。しかし尽くしまくるヒーロー!がんばれヒーロー!!最後までヒーローがヒロイン大好き♡でぶれないので、いろいろあっても安心です。
いいね
0件
双子の兄弟の兄の話
ネタバレ
2015年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ デートオークションでヒロインはヒーローに高額で落札され、次の日の朝から翌日の午前零時までデートをすることに。
ヒロインとヒーローの会社は代々敵対関係にあります。
社長のヒーローはあくまでも買収を目的としてヒロインを誘惑し、ヒロインは油断しないように警戒をしているのだけど、お互い惹かれ合ってしまいます。
こちらは一卵性双生児の兄のお話で、牧場経営者の弟がヒーローの作品は「百万ドルの一年間」。
どちらも冷徹な父親に振り回されてしまう流れなのですが、この作品では両家の遺恨が二人の中を邪魔します。
ヒーローの弟がいたずらをするシーンと、後半のヒーローの必死のプロポーズのシーンがすごく素敵で気に入っていて、何度か読み返しています。
この一冊でも十分楽しめると思うのですが、弟サイドも読むと面白いですよ~。
ちょっと気になった点は、おじいちゃんフェイスから孫が生まれるんじゃなくて、フェイスが孫なんだよ…。
ヨミホ★3
2019年7月28日
ハーレクイン原作と思えないくらい良くまとまった素敵な話だった。作画も綺麗だしお勧めです。
いいね
0件
揺るぎない愛
ネタバレ
2017年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローのヒロインを思う一途な気持ちに感動しました。家の確執を背に引かれ合う二人、いつしかお互いに愛する気持ちが。本当の愛と信じたヒロインにヒーローの父からの以外な事実が。信じていたヒーローに裏切られ別れを決意するヒロイン。後半のヒーローの献身的な姿に感動、愛し合っている二人が結ばれて良かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!