ネタバレ・感想あり異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~【電子単行本】のレビュー

(4.2) 62件
(5)
34件
(4)
13件
(3)
12件
(2)
2件
(1)
1件
最高の漫画
ネタバレ
2025年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ スキルが最高。欲望に逆らわずに最強になれるとか最高かよ。嫌がりながら感じてるアリアも最高。これからもずっと読んでいく。
いいね
0件
面白かったです
2025年3月1日
主人公は少し悪い奴ですが、憎めません。強さもなかなかで仲間のために頑張る英雄だと思います。うまくいかないことがあるのも面白いですね。
いいね
0件
NTR最高
ネタバレ
2024年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分なりの強い意志がある女性がとろとろになって絶望したり堕ちるところが最高
ゆうて無料になったことのある2巻までしか読んでないけどアリアが嫌がりながら反応してるの気持ちいい
NTRと書いてますが
2024年10月8日
主人公のエロテクにどんどんハマる美女たち。そして、その美女たちをわからせるSEXのテクで次々と犯していく主人公。エロの描写がとてもリアルで想像を掻き立てる描写でとてもいいですよ
いいね
0件
僕は好みです
2024年8月31日
良い感じにエロとアクションがあって読みやすい!!
主人公がダークヒーローみたいでカッコいい!!!

これからの展開が楽しみです!
これしかない
2024年8月27日
王道の転生ではない設定なから、丁寧にひとの心の揺らぎを表現した、これまでにない魅力をもった作品です。
こんな角度があったのかと思わず続きが気になる展開で、毎回楽しく読んでおります
んん?
ネタバレ
2024年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公と女の子たちのドエロではあるんだけど、これは……高度な一途BL、一方通行BLなのでは?
主人公の矢印、全部勇者にしか向いてない。女の子達を利用してエロいこと沢山しまくって、エロそのものはまぁ楽しんでるけど、心の拠り所的な、一番大切な存在は一度もブレずに勇者に向いてるよね?
はあーー
ネタバレ
2023年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作品に関しましてはと言いましたらですと、どういったストーリーになっておられるのかを説明させていただきましょう。
突然異世界に転生してその世界で旅するという異世界ストーリーはよくできた楽しいストーリーです。
いいね
0件
実定法よりも上位にある規範
2023年11月17日
近年猖獗を極めるNTR、その触手が遂に異世界ものへまで伸びてしまったのかと慨嘆してしまうほどでしたが、読んでみるとそのストーリーの力が頭の中に稲妻のごとき衝撃をもたらしたのです。もはや前には戻ることはできないのかもしれません。
タイトルと違うストーリー
ネタバレ
2023年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでみたら、タイトルとは全然違うストーリーで驚きました。正直言って、タイトルから良い印象を受けなかったので、読んでみて良い意味で期待を裏切られて良かったです。女性の私が読んでも不快感があまりなくて読みやすかったです。
おもしろい
2023年11月14日
アクションシーンは勢いがあってかっこいいし、エッチなシーンも女の子が可愛く描かれています。テンポよくストーリーもちゃんとしてます。
友人の能力を奪うためにNTR
ネタバレ
2023年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公がパワーアップする方法は様々にありますが、なんと!友人の彼女をNTRすることで友人の能力を奪うとは・・・ズバリ!設定は極めて斬新な作品です。
いいね
0件
Zo
2023年11月6日
しかし主人公の相手のレベルとすきるを吸収なんて最強のスキルやなあ。このスキルを上手く使えば最強になれるなあ。
いいね
0件
気になる作品
ネタバレ
2023年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界冒険物作品で好き。また、やり直し要素もあって、主人公がどうしていくのか展開が気になります。エロの感じも良いです。
いいね
0件
とんでもねえ
2023年11月1日
なんというかとても外道な主人公で驚きます。こういった感じのNTR作品は珍しいので凄かったです。ヒロインのNTRが凄かったです
いいね
0件
切ないなぁ
2023年10月5日
主人公の思いと、自分の欲望仲間への思いが描かれて
せつなくワクワクさせてくれる作品です
次回も楽しみにしてます。
いいね
0件
ダークヒーロー感がいい
2023年10月1日
途中まであった、なんか違う感のあった、勇者との関係性という制約からも解放されて、若干ダークヒーロー感のある設定がより自由になった。
いいね
0件
久々に心に刺さるマンガに出会えた
2023年9月21日
NTR展開で吐き気を催したけど女の子のかわいさに釣られてガマンして読み進めたらこりゃビックリ。めちゃくちゃアツい。吐き気が吹き飛ぶ展開。今後の展開も楽しみ
いいね
0件
光ある所に影がある、強き光が深い闇を生む
ネタバレ
2023年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の転生者、隠と陽の登場人物は当たり前の様に出逢い、惹かれ合う。薄っすらとブロマンス、性技で女を服従、表面上はエロ漫画だが、チョット奥が深い、次巻も期待できる。
いいね
0件
テンポがよくてオリジナリティもある
2023年3月21日
大事な人を守るためにネトラレるるってのはありがちだけど
大事な人を守るためにネトルってのは
ありそうで無かったダークヒーロー
良い
エロを大切に
2023年3月21日
エロがあるけど健全な部類のエロ、でも手を抜かないそんな姿勢を感じます。エロのあるお話は好きよという方にお勧めです。
ホントはいい奴
2023年3月21日
結局いい奴しか居ない世界。なのにそれがとても気持ちよく感じる。エロも好き勝手に食い散らかす訳では無い無いのも好ましい。
異世界無双。
2022年9月30日
ストーリーもよくできていて、絵も綺麗でとても面白いです。今後どう展開していくのか非常に気になります。
異世界ネトリ
2022年9月5日
聖痕のクェイサーや神呪のネクタールの作画担当 佐藤健悦先生の最新作の異世界転移モノです。とてもエロいです。
いいね
0件
3巻まで読了
ネタバレ
2022年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここまでエロな漫画はそこまで読まないのですが、これはストーリーも良くダークヒーロー的な主人公で見ていて面白いです。
仲間の勇者は死ぬのか?これからどうなるのか??先が凄く楽しみです!
次が気になりすぎる
ネタバレ
2022年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ まぁクズと自分自身認めてるが他者から見たら利用していると言わざるおえないと
最後は願望券で全て直すことになったけど
まだ魔王は残ってる、それに1人に1魔王とは明記されていない
明記されているのは「魔王は転移者の人数より少ない」こと
それにチームで倒せば各々一枚ずつもらえることもわかった…ならば簡単なお話
もう一枚を完全回復に当て、もう一度魔王討伐に行けばいいだけの話
まぁただ、これまでの関係性には戻れないことは確か…さて、どうなるんだろう
ゲスい主人公好きです。
2022年3月21日
ゲスなんだけど悪人ではなく、いいやつなんだけど、やってることはゲスい。
なんかワクワクするね。ダークヒーローなんだけど、先が楽しみ。面白いです。
いいね
ネタバレ
2021年12月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のスキルを現実で持っていたら、とても楽しい人生になるんだろうなと思いました。😄そして僕は、NTRが大好きなのでこういうジャンルの作品がもっと増えて欲しいなと思いました。
いいね
0件
とにかく面白い
ネタバレ
2021年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーは普通にRPG的な感じで楽しく見れるし、エロいシーンは興奮します!
主人公がイイ感じに悪くて最高です
いいね
0件
面白い!!
2021年11月2日
最強の2番手て感じで好みの作品です!
勇者のようなの純粋なつよさと、それをサポートする隠れた実力者て感じでよかったです!
NTR好きな人向け
2021年8月5日
タイトル通りNTR好きな人にはおすすめの漫画!
同じ作者の神呪のネクタールって漫画が好きで気になっていて読んでみるとハマりました!
ワルは悪くない
2021年4月23日
異世界+ゲスエロのマッチングがいいバランスになっている。先が読みたい
おすすめ
2021年3月21日
エロ系では作画、ストーリーどちらもいい感じです。
次巻も買いたいと思える作品。
NTRでは無いが…
2020年11月24日
主人公はやさぐれているし、ヤリたい放題だし、楽してレベル上げできて共感持てなそうだけど、馬鹿正直で実直な連れを悪の手(人間)から絶対守るという信念は共感が持てると思います。

ヤンキーが高校生になって、真面目で誠実な親友を得て改心して行く。そんなストーリーだと思います笑笑
NTRとありますが
ネタバレ
2024年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が親友を悪女たち(笑)の毒牙から守ってるお話です?主人公、親友くんのこと大好きだな?!お前だけは!って守ってたのにっっ!!あー…やり方がね…。親友くんと和解できる日はくるのか?!そっちにドッキドキです!(親友くん闇堕ちしてそうボソ)
いいね
0件
清々しい善悪
ネタバレ
2024年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公であるナオトは異世界でプレイヤーとして飛ばされてモンスターに追われるハメにそしたらケンジと言うもう1人のプレイヤーに救われるこのケンジは清々しいほどの正義の味方だが騙されそうな感じナオトはケンジを元の世界に帰すと言うけどナオト自身悪人やから人の嫌な面を見たらそいつを黙らせる特に女はナオトのスキルは吸収みたいな能力やからモンスターやら人間のスキルとレベルを吸収最早ケンジを助けるのかやりたい放題なのか清々しい過ぎる善悪😊
いいね
0件
う~む
ネタバレ
2023年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ひととおり読んでみたけれど、NTRで強くなっていく展開なのですが、なんか無茶な構成に感じてしまって受け付けず。ハマる人には良作だと思いますが、かなり評価は分かれるのではないかと思います。
いいね
0件
主人公のギフトが凄い
ネタバレ
2023年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1を読みました。主人公のギフトが凄いと思いました。レベルだけではなく、ギフトも奪えることが驚きでした。ケンジはとても良い人なので、主人公が「ケンジを元の世界に戻す」という目標を持っているのがわかる気がします。
いいね
0件
能力
ネタバレ
2023年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ お人好しの親友を守るという目的があるとはいえ、近づいてくる女性を寝取ってその能力を奪うっていう発想がゲスすぎて面白かったです。
いいね
0件
青年マンガの狙いがぎゅっと詰まってる
2023年11月8日
Nanなんかひっちゃかめっちゃかですね。次から次へと忙しいです。なおともそんなに悪いひとじゃないとおもいます。
いいね
0件
仲間のためにNTR?
2023年3月23日
タイトル的にただの悪い奴かと思いきや、なるほどこれは新しい。この手の話は尻すぼみになるか途中からただのバトルモノになりがちなので、本作は初志貫徹のNTR道を突き進んでがんばってほしい。原作ラノベも読んでみたい。
いいね
0件
サブキャラが主人公
2022年8月31日
「これはゲームです」とのっけから妙に、なるほどと説得力のあるワードで始まり、ゲーム世界に転移させられた主人公たちが現実世界へ生還をかけて魔王を討伐するストーリーを中心に、正義あふれとても素直なケンジとひねくれもので普通ならサブキャラであるナオトの2人が冒険していきます。主人公はナオトという所がちょっと変わっていて気になって読んだのですが、寝取りがキーワードのこのマンガ、ケンジが主人公では成り立ちませんね。2人を取り巻く女性たちも魅力的。女性を落とすことにたけたケンジならではのスキルがいい味を出してます。話もサクサク進み、面白いのですが、結構簡単に落ちてるところが、なんだかなあと思います。もっと苦労しなさい。
いいね
0件
女性でも楽しめます
ネタバレ
2022年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男性向けっぽい感じはしましたが、女性でも楽しめる作品だと思います。テンポよくストーリーが展開されるので、おもしろかったです。
いいね
0件
ついついハマっちゃう
2021年10月29日
エロく、面白い漫画です!読んでいくうちにハマってしまい、全巻揃えましたwぜひ、皆さんも読んでみてください😊
いいね
0件
2巻まで
2021年10月15日
買うときはエロ本だと思って買う方がいいです。エロ本みたいにぐちゃぐちゃではないですが、もうエロ本です。作画は個人的には好みなので、星3.5位です。
いいね
0件
面白いかも
2021年6月4日
キャラはエロ可愛く作画もいい。ストーリーはまだ一巻なのでなんとも言えませんがキャラ絵が好きなら楽しめると思う
わりと面白い
2021年3月18日
主人公がやりたい放題のワルなので今後に期待もてる
続きも買いたい
NTRって…何だっけ?
2025年4月17日
ネトリなの?ずっとネトラレ(性癖)だと思っていたのですけども。今の時代はチガウ?私がそもそも間違えて覚えていただけ?…おじさんもうわかんない。タイトルはさておき内容ですけども、可もなく不可もないちょいちょい性描写がある異世界転移モノ…ですね。正直に言えば、何でこんなに高評価なんだろう?って思ってしまった程度のものです。久々に漫画を読んで、レビューも久々に書くので、少し辛口になってしまっているかもしれませんが…いや、でもなぁ、これに星4つ以上は付けれない。絵が綺麗なので女体も綺麗に描かれているわけで、えっちぃ描写に満足した人がその他無視で高評価付けてるんだろうなぁと邪推する。まずね、この漫画はおセッセシーンがウリであり中心にあるんでしょうね。だからソレとソコに至る経緯があって、あとは全部後付けのこじ付けでテキトーなもん切り貼りして組み上げただけなんじゃないですかね?だからキャラの論理にブレのような違和感を感じたり、ストーリーに薄っぺらさを感じたりする。一言でいえば、練られていない。まぁ、昨今の異世界漫画で練ってあるやつなんてはぐれメタルより遭遇率が低いので練られていないのはデフォにしても、程度の話でちと粗さを感じる。つか、中心に近い前述の「ソコに至る経緯」も粗いしね。チガウ目線で言えば、去年の11月のゲリラで買ったポイントが今月失効するからという理由で定価で全巻購入することになってしまった私可哀想…って思う程度の作品です。クーポン余らせてる人にはちょうど良いと思うのでどうぞ。
いいね
0件
ほんまなん
2024年6月25日
親友を護るため?にしても親友に頻繁に女性が近づいてくるのはその親友のお人好しのせいなのか?にしても護るを口実にやるのだからお零れ頂戴物語ですね。
いいね
0件
いかにも
2023年11月24日
いかにも青年漫画な感じです。エロスキル持ってしての友情と冒険とバトルをミックスした設定とストーリーかな!?
いいね
0件
これはこういうものなんだろう。
ネタバレ
2023年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 吸魔のギフトを駆使することで他人のスキルを自分の物とし、魔王の奪い合いゲームの世界を突き進んでいく感じですが…この“他人のスキルを自分の物とする"方法で賛否分かれそうな内容。
そういった描写に抵抗ない人なら読めるかもしれないけど、努力や勇敢さを求める人には主人公の行いに納得できないかもしれません。
その辺は作品名からもなんとなく想像はつくので文句言っても仕方ないとして、とりあえず気になったのは絵柄の所為か?アクションシーンがどういう状況か少し伝わり難いのがツラかった。
いいね
0件
主人公の信念が微妙にブレてるように思える
2023年11月13日
一巻を読了。
ゲーム世界に入ってしまった自称クズの主人公が、同様にゲーム世界に入ってしまった誠実な性格の友人を元の世界に戻すべく、友人に好意的な反応をとっているものの将来的に彼が元の世界に戻るうえで足枷になりかねない女性を、友人からNTRするという形で排除していく?物語。一見、主人公が大層立派な理由で女性に手を出しているなと思って読み始めましたが、一巻の時点で既にもう、友人に敵意を持っていない女性を手篭めにしてしまったり、付録のSSでは彼の隠れた真意も見え隠れしたりしていたので、個人的には彼が卑劣な手段を用いてでも友人を救っていくというダークヒーロー路線は難しいかなと感じました。ただ、漫画の絵の方は綺麗で、とても読みやすく読み応えがあったので、主人公の信念という点以外は本当におすすめです。
タイトル程は…
2023年11月9日
タイトルのわりに評価が高く気になり無料分を読んでみましたが、確かに嫌悪感は無かったけど購入までには至りませんでしたね。
いいね
0件
変ですね~。
2023年11月3日
スキルが、ちょっと…変‼️
都合の良い方法が、それしかないのかな?
誰も信じられない世界で、ライバルである仲間と支えあって、良い話なんだけど…なんかエロいよね…。
いいね
0件
🍒
2023年11月1日
うーん。まぁ、根本は一応友人のことを考えて協力するためにしている行動なんだろうけどなんか納得できず・・・まぁ、異世界だし弱肉強食だし、魔王を倒せばもとの世界に戻れるみたいだし・・・仕方ないのか?
ねとるにも理由がある
2023年3月21日
理由があれば、ねとってもいいのか。そう聞かれたらとよくないと答えるしかないですが、主人公を助けるためなら、、、、。でもそれは、救う反面、裏切ってるんじゃないかと思いました。
2巻までは…
ネタバレ
2022年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻までは面白く読ませていただきましたが、3巻め…
私的に残念な展開になってしまったのでここまでですかね…
もう少しばらさずに伸ばしてくれればなぁ、このタイミングでかぁって思います。
そろそろ漫画自体終わらせたいのかな?って思っちゃいました。
いいね
0件
面白い
2020年11月23日
ストーリー展開がまあまあ面白い。今後も読んでいきたいコミックです。
いいね
0件
初心者にオススメ
2020年11月21日
視点というか主人公が寝取り男側なので、寝取られではなく寝取り漫画です(ここ重要)。
さらに恋人同士の仲を引き裂くとかいった鬱展開はありません。
なのでガチ寝取られを期待して読むと肩透かしをくらいます。自分はくらいました。
絵の方は佐藤健悦先生だけあってとても素晴らしいです。これだけで読む価値はありました。
絵が良いので甘目に付けて☆4にしようか迷いましたが、自分としてはNTRに一歩届いてないように感じるので☆3です。
「NTRに興味あるけどどキツイ展開は嫌」というようなNTR初心者さんには入門書としてオススメできます
ダークヒーロー
ネタバレ
2023年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙とタイトルで余り良い印象はなかったのですが、そこまで酷くもないかな?と思いました。
お人好しな仲間と一緒にいるダークヒーロー的な主人公が、今までにない感じの設定でなかなかおもしろかったですが、続きが気になるか?と言われるとそでもないかも。何か面白い展開があるなら続きを読むかもしれません。
面白かったですが
2022年4月20日
2巻目までやりたい放題やってるなぁと楽しめましたが、3巻目は終着点がよくわからなくなりました。絵はきれいなので、もう少し読んでみようと思います。
いいね
0件
すげークズ
2020年11月23日
努力せず、かつ欲望を満たしつつ、できるだけ楽にレベルを上げるという、いかにもご都合主義な展開。
レビューをシェアしよう!