ネタバレ・感想あり恋愛裁判の行方のレビュー

(4.0) 11件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
恋と劣情
2023年4月18日
短編5編。
どのお話も恋する男の子達の表情がたまらなくいい。
ユイジ先生の男の子の恋する顔がものすごく好き。
いたしてる時の顔さえ恋する気持ちに溢れていて可愛くて仕方がない。
ユイジ先生の描く劣情の中身は好きという気持ちが凝縮していてぐっちゃぐちゃになればなるほどどろどろに溶けだしたチョコレートみたいに甘い。

他の先生では摂取できない恋がここにありますよ。

※女の子とのシーンがあります。
**171ページ**
ユイジ先生の作品は
2023年1月16日
すんごくすんごくえっっっろいんですよね。絵柄の好みで敬遠されることもあると思うんだけど、実はエロさを遥かに凌駕する深さがあるのでまだユイジ先生の世界を未体験の方はぜひ一度読んでほしいです。これは短編集で、他の作品のように心が泣いてしまうようなせつなさや、人の想いについて考えさせられてしまうような深さはないし、女の子とやってるシーンも一応あるのでね、イヤな人はイヤかもしれませんけど、全部ぐちゃぐちゃでカワイイんですよ。
いいね
0件
どのカップルも可愛い♪
2022年2月11日
いちいち全部お話が好みです!これ評価低いの分からないなぁ!すごく良いんだけどなぁ!!全てのお話の続きが読みたいです♪
なかなか♪
2015年10月13日
短編集なんですが1話1話しっかりしてて満足感のある一冊でした‼
阿仁谷先生グッド(о´∀`о)
★★★★★
2015年10月8日
短編集でした!
どの話も可愛かった( ´∀`)b
エロ描写がエロいってあるようでなかなかないんですよねー
その点ユイジ先生の絵はエロい!
エロはエロでも下品なエロじゃないし話も練り込まれてるから大好きです(*´ω`*)♪
1話1女子
2023年11月4日
全部で5組のお話しが入ってます
短いながらも濃厚なエロも含めて楽しいです

各話に登場する主人公と関係のある脇役女子たちがおもしろい!
それを扉絵でも紹介してくれるのでそこも楽しんで下さい
いいね
0件
オムニバス
2018年1月1日
一つ一つの話が面白くて、
それぞれに女の子が出てきて、
BL的に必要ない設定らしいけど、良い味出してる!
個性的で面白かったです。
キャラの表情がいいです😍
2015年9月10日
ユイジ先生の絵はキャラクターの表情が色っぽい💗表題作より、潔癖性男子×幼馴染みチャラ男の話が好きでした😄まりおイケメン😍
恋愛の裁判とは?
2017年5月31日
不思議なタイトル。切なげな恋がエロく描かれている。裁判とタイトルについているからにはもっと裁判や弁護士らしい行動があるかと思いきや、全然さっぱりで弁護士事務所が舞台なだけだった。短編集だったので全5作品収録だが、おもしろいタイトルなのでこの表題で1冊で読んでみたかった。残念なことに表紙のままなら好みの絵だが、本編はもう少し違う雰囲気の絵だった。
いろんなカップル
2024年8月25日
短編集。女絡みが多く、絵もあまり好みではなかったけどみんなハッピーエンドなので良かったです。結構前の作品。
いいね
0件
阿仁谷先生らしい
2019年1月21日
エロの詰まった短編集でした。
話を堪能したい人には向かない感じです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!