ネタバレ・感想ありリップ スモークのレビュー

(3.8) 143件
(5)
31件
(4)
60件
(3)
44件
(2)
7件
(1)
1件
ため息が出るほどエロっ!!
2025年4月6日
エロシーンはないですが… 不思議な作品です。エロシーンはないのに、そこらのTLよりエロく感じます。西形先生の画力はやはり凄い。30オーバーのおじさんはちゃんと法律守ってますよ(笑)
いいね
0件
なんだかエロっぽい
ネタバレ
2023年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者の他作品から大好きです。
絵、雰囲気、セリフ、なぜかエロっぽくて好き。
この作品は女子高生と30過ぎのオッサンとのピュアラブ。
女子高生が思いがけなく、オッサンに片思いしてしまい。オッサンは気持ちをわかりつつも微妙な関係を保つ。
女子高生の心の変化、オッサンの表に出さないけど、変化している心理描写が凄い大人でオシャレ。
オッサンと言いつつ、先生の描く男の人はメチャ色気あって好きです。
女子高生と大人の男性…
2023年10月25日
この先生の書く男性はとにかく色気があってヤバいです!あとヒロインの性格がなんともクセになるというか…。この2人のやり取り見てるだけでも楽しい!全体に漂うオシャレで耽美?な雰囲気がとても素敵です。
年上男
ネタバレ
2022年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ JKは30代の男の落ち着きに惹かれちゃうのかなー。瀬田さんは格好いいからだけど、こんな30代のイケメンはJKなんか相手にしないと思う…。多分。だって16歳には手が出せないでしょ。
やばい、星6つ位よかった
2021年12月1日
これはヤバい、凄い引き込まれてしまいました。
32歳官能小説家、カッコイイ、素敵、大人、色んな意味で余裕あるわぁー。短いのになんかグッときた。良かったです。何度も読み返してしまうお話です。
できれば2人の数年後も見たかったなー。もっと評価して良い作品だと思います。
素敵な作品でした
2021年12月1日
相手との距離感が楽しめる作品で読み進めるのが楽しかったです。他の作品も含めてドキドキしながら楽しめました。
いいね
0件
作家さん買い
2021年6月6日
この作家さんの絵がだいすきです。あとヒロインがいつも達観していてそこも好き。この独特の世界観にはまってます。
かわいい
2021年4月24日
一巻完結なので短いことが惜しいですが、とても可愛くきゅんが多いです。安定の絵の綺麗さです。
かわいい。
2021年2月13日
絵が綺麗でかわいくてドキドキするくらい感情が伝わってきます。
胸キュン!
2020年8月5日
大人の男性が心動かされるのがすごく好きなので良かったです。女の子も年相応で可愛いです。
冷めているようでいて
2020年4月14日
ピュアなヒロインが、前彼との別れで引きずっていた辛さ。おじ様に上書きされ、癒されていく過程がうまいです。
勢いで踏み出せたスタードダッシュのところで終わる。これから向き合っていく中で起こるであろう、様々なジェネレーション・ギャップは、描かれない。始まりのきらめきのまま、余韻のある作品です。
共感できる作品でした
2020年3月25日
私も年の差のある人に片思いしてたのでとても気持ちが分かりました。好きだけではどうしようもないことがあるんだと私の場合気付かされましたが…。年上の男の人はいいですね。タバコの香りでさえ惹かれます。
なんかいい!
2020年1月19日
絵も好きだし 瀬田さんのキャラや雰囲気ぐ最強でした!笑 32歳であの落ち着き様…。たまに見せるお茶目な所も好きです。個人的な意見ですが 主人公は高校生って設定だけど 瀬田さんキャラでもうちょっと大人な人との恋愛系も見てみたかった気もします。この2人の恋愛も好きですけど。笑
良い!
2019年12月9日
何となく買ったんだけど・・イイ😍瀬田さん色っぽくて大人の雰囲気で、もおーーさいっこおーーー😄完ぺき好みっす!せつなもイイ子!こーゆー性格の女の子、大好き!!えーーーでも、その後ラブラブ状態を見たいよーー
雰囲気が色っぽい
ネタバレ
2019年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女子高生とおじさんの恋で年の差が好きな私にとってとっても大好きなお話しでした。
この作者さんが描かれる男性は、いつも色気がすごくてドキドキしちゃいます💕それに加え女子高生が大人っぽいので色っぽい恋愛模様で大人の恋愛という感じでした。年の差ということで一歩ひいてしまうというところも妙にリアルでした😄
かっこいい
2019年8月19日
絵がかっこよくて好きです。女の子のツンツンした感じ。でも一途さが素敵な漫画です。
是非読んでみて!!!
2019年8月19日
年の差、ツンデレ、純愛成分を思いっきり楽しめます!
この作品は何度も読み返したくなります。そして切に続編が読みたい!!!
なんだろう…先が見たい…(笑)
2019年1月7日
ツンなJKと、官能小説家のおっさんの話しです。
何とも色気のある絵で、引き込まれました。
GAMEで知った漫画家さんですが、絵に惚れ込んでこちらを購入。(GAMEは紙本で購入)
できれば、この続きが見たい!
もう1作の方も続きが見たい!

悶絶!
2018年10月11日
西形先生のGAMEが素敵だったので、コチラも読ませてもらいました♪二人の関係に悶絶しまくりました…(艸ε≦●)ハウッ!続編が読みたくなる二人ですが、無理なのかなぁ?『大凶~』の二人も、短編でしたがキュンキュン出来ました♪
期待通り
2018年9月7日
女子高生とおじさまのお話で西形先生の絵は
男性の色気が半端無いのて今回も?
と期待しながら見ましたが色気たっぷりでした^ ^
エロはないですが、
色気たっぷりでしたよ!!←2回目
ずっと読みたいと思っていた作品だったので
大満足でした。
ドキドキする!!
2018年1月27日
クールに見えるせつなちゃんの積極的な攻めにドキドキ♡瀬田さんのふざけつつも、時々出るおじさんの色気がたまらない♡絵も綺麗だし、この2人が幸せになっていく続きがあったらいいなぁ…!
大人と高校生の恋愛
2018年1月22日
作者さん買いです。面白いですが、スーツの隙間と比べると、あまりラブシーンはありません。自分が高校生のときに読みたかった作品。
可愛いツンデレちゃん
2017年8月11日
ガードの固い主人公がツンデレで可愛い!もう少し続きも見たいですが、これくらいがちょうどいいのかも……。面白かったです!
色気!
2017年7月5日
ちょっと情けない感じな所と、時々見せる色気とのギャップがたまらない!
ヒロインの女の子も、高校生とは思えないくらい落ち着いていて、違和感なく二人を見ることができました!
キスがタバコの味…は嫌だけど(笑)
ネタバレ
2017年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 瀬田さんがせつなちゃんを大切にしているのが、よくわかりました。大切すぎて手が出せない…そんな感じでしょうか。なかなか落ちてくれない瀬田さんにも葛藤があったのですね。年の差ってどんなに努力しても縮まらないけど、せつなちゃんとならうまくやっていける気がします。こんなステキなおじさんなら、私も恋しちゃいます🖤
内容が良かった!
2017年5月5日
とても面白かったので、一巻だけではなく、続編があれば良いのにと思いました。
グイグイ
2016年12月21日
女子高校生が、バイトで官能小説家と出会い、能面みたいな心が溶けて、一段一段大人になっていく姿がいじらしい。
続編みたいなー
2016年1月21日
無理矢理な設定もあるけどおじさんとの恋愛良いな〜♪今後が見たい◌ ͙❁˚
かなりすき
2016年1月12日
番外編とかもう一度見たいと思える作品ですね。ほんとによいストーリー
いい‼︎
2016年1月11日
絵がすごくシャープで読みやすかった。
男に媚びない主人公の女子高生が、すごくかっこよかった。
先生も、自分の立場を理解して主人公に手を出せない様子が、もどかしくてドキドキしました。
雰囲気がいい♪
2015年12月10日
他の作品で作者さんを好きになって、こちらも購入してみましたが面白かったです。
主人公も相手の男性もエロすぎない色気があって、雰囲気が素敵ですね。
ただ、皆さんがおっしゃる通り、これからどうなるの!?っていう所で終わっていて、続きが気なります。
よく言えば余韻がある終わり方何でしょうが、物足りないと思われちゃうのもしかたないかな~。
でも、内容はよかったので5☆ をつけときます😊
「GAME」で好きになった作家さん!
ネタバレ
2022年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「GAME~スーツの隙間~」にハマって作者さん買いしました。年上男性と16歳の女の子という設定、現実だと難しいけど漫画の中だけでもキュンとしたい!という思いに満足できる作品でした!!この作者さんのキスの描写が好きです💕
実際にはないけど
2021年9月22日
高校生で大人な男性を好きになっちゃうのはわかるけど、大人の男性が本気で女子高生を好きになれるかな?とすでに大人な私は思ったりもします。
若さゆえの恥ずかしき行動。でもそれを受け止める瀬田先生が紳士で素敵。この先はどうなるか気になるな。
振り回される瀬田さん
2021年8月31日
最初はそんなつもりは無かったのであろう瀬田さんが、せつなの、あの手この手をかわしている様に見せかけて、振り回されてる感じが可愛いです!スケベオヤジなのに時折見せる男の顔とのギャップがたまりませんね!そりゃ、JKだって恋しちゃうわけだ。二人がこの後どうなっていくか、まだ、もう少し読みたかったので星4つで!
良いんだけど…
2020年10月5日
面白いです。絵もキレイ。だけど、消化不良感が…。アレで最後なの!?これからでしょぉ!?
いいね
0件
可愛らしくてキュンキュン!
ネタバレ
2020年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の女の子が、年上ヒーローに振り向いてもらおうと背伸びしてる姿が可愛らしいです。
女の子が高校生でヒーローが30代のせいか、ラブなシーンがなかったのが残念ですが、とても雰囲気のあるキスシーンとか好きです。
ドキドキ!
2020年8月16日
絵が好みで購入!ドキドキでキュンキュンします。大人な彼の色気がハンパないわ!
キュンとします
2020年8月12日
年の差恋愛のストーリー。カッコいい年上男性に素直になれないヒロインがかわいかったです。出来れば続きが見たいです。
😊
2020年8月9日
普段少女漫画はあまり読まないのですが作者さんのGAMEが好きなのでこの作品も購入。女の子の気持ちに共感出来る部分もあり年上の人好きになる気持ち分かる。男性かっこ良かったし。
いいね!
2020年8月6日
絵がとても好きです。
男性が色っぽくて。
話も面白かったです!
よかった!
2020年8月4日
作者の作品が好きで購入!
主人公が可愛くて
瀬田さんも色気が凄くてカッコいい!
いいね
0件
かわいいお話でした
2020年7月30日
主人公のJKがひた向きでカワイイ。それに応える瀬田さんの感情の変化、葛藤に共感できました。ふとした仕草や表情、小さな心理描写が良いです。
いいね
0件
楽しめました
2020年6月6日
イケメン男子に女子が媚まくる、こっ酷く振られても媚まくって振り向かせるってのが、よくありますが、個人的にはそういう女の子はちょっと苦手なので、はじめの年の差カップルの女子高生とのストーリーの女の子が、程よくクールで、尚且つ可愛げもあり、顔も美人ってのが気に入りました。
いいね
0件
良い
2020年6月2日
こんなおじ様なら付き合ってみたいですね(笑)
もっと続きが見たかったです。
コレで終わりかぁ〜ってなりました。
いいね
0件
なかなか良いです。
2020年3月26日
作者さんの作品が好きで、こちらの作品を購入。
なかなかのツン度があって、好きな感じです。
もう少し続きを読んでみたいなぁって思った作品でした。
いいね
0件
少しもの足りない
2019年12月26日
GAMEが好きなので、他の作品も買ってみました。相変わらず絵がとてもキレイ!!内容は悪くないのですが、もう少し続きがあると良かったなぁ~。
いいね
0件
ちょっとひっぱりすぎ?
2019年12月14日
西形先生の作品は好きですが、男性がちょっと冷たすぎるかな。かっこいいですけど。
いいね
0件
作者さん買い
2019年9月10日
作者さん買いです。なかなか面白い作品でした。おじさんが可愛く見えてくる時あるなぁ。
いいね
0件
攻める女子高生
2019年8月6日
一巻の中に、長編分のドラマと心の揺れ動きが詰まってる。もっと長く読んでたい気もしまた。強がる女子高生と、だらしないようでわきまえてる大人の関係が、スパイスがきいてて良かった。最近はふにゃふにゃした純真な女の子の主人公が多く飽き飽きしてたので、新鮮でした。絵も色気があるし、他の作品も読んでみたいです。
瀬田先生、素敵です。
ネタバレ
2019年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の瀬田先生がカッコよすぎました。本編の先生も、私の好きな作家さん設定だったし、かわいくてカッコいい素敵なおじ様でした。せつなちゃんの大胆さにはビックリでしたが、今どきの女子高生な感じでかわいさも感じました。おもしろかったのですが、あっさり終わってしまって…もう少し続けて欲しかったです。『大凶縁結び』もよかったです。が、これも、あっさり終わってしまいました。
いいね
0件
ジャケで落ちました。😍
2019年4月26日
瀬田さん、かっこいいですね。頑張って 節度ある行動を取ろうとしてるところ、健気です。萌えます。せつなちゃんは、稀に見る美女のJK。一生懸命なところが 可愛いです。もうちょっと、二人の恋を見続けたかったです。
いいね
0件
おじさん?
2018年10月7日
32歳にしてはちょっとおじさんおじさんしすぎ?かと思いましたが、女子高生から見たらそうなんでしょうか(;´Д`)
西形先生の絵は男女とも色気があるキレイな絵なので引き込まれます。
いいね
0件
続きが見たーい
2018年10月2日
女子高生と小説家の年の差の恋愛面白かったです!女の子からの積極的なアプローチにタジタジなおじさんが可愛らしかった!
いいね
0件
おじさんとJK
2018年4月14日
JKから攻めていってよかったです。物足りないというか、ダラダラしてなくていいというか…の狭間な感じです。
設定がいい!
2017年10月4日
JK話は色々あるけど相手の職業が今までになく新鮮ででもカッコよくて好き! 時折見せる紳士的なところも素敵です!
いいね
0件
最後?
2017年8月7日
歳の差ラブ、背伸びするヒロインが可愛くてキュンとします。続きが欲しくなる終わり方ですが、話は面白く、あっという間に読めます。
絵が可愛い
2017年7月15日
おっさんと女子高生の恋愛…に行き着くまでのストーリー。こんな大人なら年の差もありかなー。綺麗に描かれてますが、物足りなさもある。
いいね
0件
色っぽい
2017年5月22日
作者さん買いです。この作者さんの描く男女、特に男の人がとても色っぽいですね。年の差のある恋愛物語ですが、やっぱり年上って守りに入ってしまうんですよね。猪突猛進な若さが羨ましいです。
ドキドキします😄
2017年3月22日
作家さんが好きで購入しました。
大人な感じで、ドキドキするストーリーでした😍
絵も素敵で購入してよかったです❗
いいね
0件
年の差感が…
2017年3月1日
無理や背伸びしてなくて、抵抗無く読めました。この作者さんは絵が綺麗で好きです。
いいね
0件
作者さん買いです
ネタバレ
2017年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校生の女の子がなんかかわいい。
オジさんも、なんかかわいい。
ちょっと雰囲気のエロさもあるけど、ほんわかもする。
いいね
0件
悪くはないんだけど
2017年2月10日
洗練された絵のイメージに違わないスタイリッシュな感じのラブストーリーで、それはそれでいいんですが、せっかくの年の差設定が活かせてないのがもったいない。大人の恋物語になっちゃってて、年の差の醍醐味をもっと味わいたかった。まあ、そこを抜きにただのラブストーリーとして十分楽しめるので、年の差ラブを期待しないなら買ってもいいんじゃないかな。そこをガッツリ期待しちゃう人には、物足りないかも。
いいね
0件
おじさんくささが
2017年1月17日
けっこう好きでした(笑)汚いけどかっこいい(笑)リアルでは嫌ですけど見てて可愛いなってなりました。
いいね
0件
イイ
2017年1月17日
作者さん買いです。絵も内容も雰囲気があって引き込まれます。この作品もとても良かったです。
作者買い
2017年1月7日
今やっているGAME(TL)を読んでからだと、どうしても少女コミックなので物足りなさがありますが
これはこれで、大人びた女子高生が大人にアタックする姿はやっぱり女子高生で…って
その辺の描写が本当にすごいなぁ…うまいなぁ…って関心しちゃいます。
できればもうちょっとこの続きを見てみたい気もしますが、消化不良があるわけではないので良かったです!
続き読みたい
2017年1月4日
その後が知りたいです~(≧∇≦)キス以上の関係になった二人が気になります。
いいね
0件
JKなのに大人の恋
2016年12月22日
瀬田は、自分でしょぼくれてる親父って言うけど、
セクシーだしかなりの大人だし。
せつなも大人びているけど、冷めていてそこがツボったのかな。
最後はやっと先生からKiss。素敵
続きが読みたい
2016年12月20日
絵もきれいで、読みやすいストーリーです。これからもっと仲良くなっていく二人を見たいので、続編を希望しまぁーす。


いいね
0件
カッコイイ女子
2016年12月12日
二人共カッコイイです。薄汚いオヤジの思いやりに気がつき惹かれていく女子。続きを描いてほしいです。
かっこいい
2016年12月2日
いつも男性がかっこいい。女性もかっこいい。強気な女性がまた魅力的。色気ありすぎる男性で ドキドキしちゃいます。
いいね
0件
ちょっとドキドキ💗
2016年7月22日
絵がキレイで好みだったので、試し読みしてから買いました。

女の子って自分の気持ちを自覚すると強いけど、
それに引き換え男の人は年齢や立場がどうとか一歩踏み出すのにごちゃごちゃ考え過ぎる…

そんな所がいいカンジにリアルに描かれてるし、
話が丁度いい短さなので読みやすかったです。
いいね
0件
年の差もいい!
2016年2月6日
この歳になればわかりますが、20代後半から30代前半が、女性をドキッとさせられる年頃かなって。
手を出したくても出せないおじさん。また、ヒロインもドライな性格を出すからおじさんの反応が面白い(笑)
内容はしっかり詰まっていて短編ではもったいない。続編とか番外編がほしいです。
年上最高です!
ネタバレ
2016年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色気のあるオッサン(笑)と大人びた高校生の設定大好きです!ヒロインが背伸びして頑張っちゃうところもイジらしくて好印象です
ピュア?
ネタバレ
2016年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年の差あるけどピュア?思いこんだら猪突猛進のこんな女子高生っていそーだなーと思いつつ、面白かったです。番外編で続編とか読みたいですね(//∇//)

はたから見ると援交にしかみえないし、オッサンが女子高生に手をだしちゃ、やっぱり犯罪感ぬぐえないので、オッサンはいつまで耐えるんだろー?
意外に、、、
2016年1月12日
初めはイマイチだったけど、読むにつれハマる!何か大人と子供、男と女の純粋さが少しわかるかも。
いいね
0件
おもしろい
2016年1月11日
短編なので読みやすかったです。男に媚びない冷静な女子高生がかっこよくて好きでした。
続きがよみたいっ
2016年1月3日
ドキドキの寸止め
みたいな感じ
年の差カップルの
すれ違いドキドキをもっとよみたい。
いいね
0件
絵がキレイ
2015年12月26日
絵に釣られて立ち読みし、即購入しました!
マジメJKとおじさん⁈おもしろいです。
当たりでした。
いいね
0件
何となくで
2015年12月4日
えらんだんですが、なかなか面白かった。続きが読みたくなりました
気になって買いました。
2015年11月17日
絵が綺麗です。とにかく色っぽい。素敵です。買って正解でした。
おじさんいいねぇ!
2015年11月4日
雰囲気えるわぁー!
少女漫画ってゆうか女性漫画の色気が(笑)
オチャメなおじさんの時も、可愛かったね!
女子高生×官能小説家の年の差恋愛
ネタバレ
2015年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段ちょっと冴えない感じの(でも身なり整えるとカッコいい)大人の男(ソコソコ売れてる官能小説家)と、サバサバ&ツンツンした感じの(でも実際は恋愛経験値ゼロのピュア乙女)女子高生の年の差恋愛。実際は最後の最後まで、男の方の気持ちは分からなくて、女子高生の方が日に日に募る想いを一方的にぶつけていくような展開。でも読んでてイライラはないです。読みやすかったです。
なかなか
2015年10月20日
クールな高校生に困らされるおじさん、なかなか良い関係でした。
個人的には表情管理にもう少し細かい描写があっても良いかなと思ったのですが、絵も綺麗ですし、展開も良かったと思います。
ただもう少し深く2人を見たかったので、もう少し長い連載だったらなぁと思いました。おすすめです。
よかった!
2015年10月18日
年の差カップルのお話好きです。とくに男性が大人のほうが好きなのでこのお話もよかったです。
絵がステキ
2015年10月18日
絵がキレイでとても読みやすかったです。主人公がかわいいです。
いいね
0件
最後に…チィッて〜!
2015年10月16日
絵もキレイでおじさんがハンパなくカッコよくてかわいい(笑) ちょっと笑える箇所もあって良かったです💗終わり方に少し残念な気持ちになりましたが、続きがあっても〜と思いました!
いいね
0件
絵がきれい
2015年10月14日
絵がとてもきれいでした。年の差カップルのその後が気になる!続編やってほしいです。短編もよかったです。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2015年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ JKの頑張りと、それを知りなから理性を保った小説家の関係性がすごく良かった!皆さんレビューされてる通りもう1、2歩先の話も見たかった。けど、JKの舌打ちで終わったラストもそれはそれで良かった!続き見たいー。キスシーンが綺麗。
いいね
0件
うん
2015年10月12日
小説家の男性がとても魅力的で良かったです。クールな主人公が少しずつ心を許していく感じがキュンとしました。
いいね
0件
さっくり読めちゃう。
ネタバレ
2015年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初サクッと読めてしまったのでちょっと物足りなさを感じてはしまったのですが、何度か読んでいるとその気持ちも無くなります(笑)この二人だからこそこの展開でここでまとまるのが一番なんじゃないかと。ただその先も見たい気持ちはあります。
いいね
0件
もっと
2015年9月14日
横顔が色っぽくていいですね。
もっと続きが読みたかったです。
いいね
0件
もっとみたい
ネタバレ
2022年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きがもっと見たかったです。サクッと読むにはいいかもですが、両思いなってからの話が見たかったな〜
女の子が綺麗〜
作者さん買い
2021年1月30日
作者さん買いです。いつも男の人の色気が半端なくてすごく好きです!クールで気の強い高校生とイケメン作家の、歳の差恋恋愛のお話です。
いいね
0件
作者買い
2020年7月19日
初期の作品ですかね。絵が・・・
この作者さんにしては可愛いお話でしたが、気付くの遅いでしょ!気付いたらいきなり溺愛に独占欲って・・・
王道少女漫画でした。
いいね
0件
作者買い
2020年7月1日
西形まい先生の 男性と女性の描き方… 違いがあって 良いです。
大人と 学生の淡い恋…読んでて、キュンキュンします。
いいね
0件
作者買い
2020年3月31日
この作家さんは、とにかく絵がきれい。
眼福です。
ストーリーは予想通りですが、どんどん積極的に頑張るヒロインがかわいかったです。
いいね
0件
甘さが足りないかな
2019年11月29日
ヒーローは思ったより節度があって大人で素敵でしたが、ヒロインの女の子にあまり可愛げが感じられず、なんだかキュンとし損ねた気分でした。なんだろう、ツンツンの女子高生なりに頑張ってアプローチしているんだけど…デレ場面になっても、行動の仕方や言うセリフが変にツン要素をひきずっているせいで、デレの甘さや可愛らしさを感じられないのかなあ。
いいね
0件
ん〜
2019年11月21日
女子高生、ちょっと嫌だなぁ。
なんでこんなに上から目線で偉そうなの?
小説家さんは好きです。
目がすごく色っぽくて誠実な感じです。
いいね
0件
インパクト
2019年11月13日
男性の初登場のインパクトがやばいやばい
女の子は凛としていてかっこいい
いいね
0件
もうちょい!
2019年5月19日
作者作の[スーツの隙間]にはまってこちらの作品へ。大人の男のキスシーンはとても格好良かった!でもラストがちょっと物足りない気がしました。高校生の彼女が卒業したあとのことを、少し見たかったかな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 西形まい
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: 白泉社