ネタバレ・感想あり課長と淫らな1DK!?~絶対秘密のふたり暮らし~のレビュー

(2.6) 33件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
12件
(2)
9件
(1)
7件
シロタン可愛い?
ネタバレ
2024年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ モサッとして冴えないОLの千雪ちゃんが課長に恋をして少しずつ可愛くなっていくところが良かったです。はじめは自分に自信がなくて仕事にも恋にも前向きになれなかったのに課長に似たシロタンの出現でドキドキハラハラ?でも最後の最後では契約社員から正社員に自分の力でなれて憧れの課長から愛してると言ってもらえてホント良かった?
いいね
0件
課長に萌える!!
ネタバレ
2015年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 課長の笑顔に超萌えたw
会社でドSのくせして、私生活ではあんなキュートな笑顔されたら、キュン死にするw
ちょっと気難しそうだけど、絶対この人イイ夫になりそうw

ストーリーも斬新で、ちょっwwと思う反面、なんだかんだ続きが気になってる自分←
おもしろかわいかった
2020年6月20日
レビュー評価がめっちゃ低すぎて少しでも上がればと思いました!
いいね
0件
2倍美味しい
2019年10月28日
自分の好きな顔の男性の優しいバージョンとクールバージョンがあって、2度美味しい!今後の展開がとても気になります。
すき
2018年8月5日
評価低めで期待しないで読んだけどよかった。絵も私は好みだし、何より課長が後半甘々になっていくのがいい。
スッキリではなかった
2019年1月21日
最初は面白かったからシロタン消えたとこまでで良かったかな。ライバル登場でヒロインを成長させたかったんだろうとは思ったけどシロタン復活はなくても良かったと思います。でも課長の笑顔に萌えたので☆1プラスしときます?
いいね
0件
ギャグ
2024年11月28日
まさかの設定と展開で面白かったです。なんとも言えない笑いがちょいちょいあってギャグ漫画かと思いきやTL(笑)
いいね
0件
恋愛よりギャグの割合が
ネタバレ
2021年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話はかなりメッセージ性があって
千雪の変わりたいから変わるんだって内容で
すごくよかったんですが…
天野さん居るなら後半シロタンいらなかったような
なんか微妙な感じ。
最後にプレゼン前は必要だったけど
それ以後、いらなかった感が半端ない。
いいね
0件
うーん
2020年11月25日
6巻で終わった方がスッキリして良かったのではないでしょうか。ダラダラと延長して、無理やりライバル登場させなくても…。6巻で終わっていたらレビュー内容もきっと違っていたと思います。
いいね
0件
設定は若干突飛だけど…
2018年8月12日
シロタンの健気で献身的なところがグッときました。主人公の女性がパートだった事が分からなかったので、途中で急にビックリしました。
不思議な感じ
2020年5月31日
もう少しトキメキとかがあればよかったけど、セリフの字が大きいとこが多く読みやすかった
いいね
0件
面白いけど
ネタバレ
2019年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いんですけど、突っ込みたくなるところいっぱいな作品でした。
シロタンは課長の分身みたいな扱いでしたけど、私には主人公が二人の男の間でフラフラしてる優柔不断な女の子にも見えますし、後半、正社員登用の話も出てきて、「え?パートだったの?」って思ったり、シロタンの扱いも後半は雑な感じ。
課長とハッピーエンドになるんだろうな~と思いつつ、シロタンも可愛かったので最後迄読んじゃいました。
いいね
0件
好きなの?
2019年3月25日
シロタンの可愛さに癒されつつ読み終えた感じです。課長がもう少し愛情表現が豊かだと良かったのですが。ほんとにヒロインのこと好きですか?と聞きたくなりました。最後の終わりは微妙〜。話がループになりそうです。
いいね
0件
シロタン
2018年8月12日
シロタンかわいい
癒しキャラ コピーなのに性格が反対
でも面白かったー
いいね
0件
共感はできます。
2018年8月5日
自分に自信が持てない女性が好きな男性の為に少しずつ綺麗になっていく姿は良いですね。

あとはもっと刺激なのかな?
ちょっとだけキュンキュンに欠けました?
いいね
0件
キャー
2017年3月1日
課長が素敵です。
ストーリーがファンタジーな感じ
ちょいえろです‼
人形が!
2017年7月4日
ストーリーが面白くて購入しました!
課長はツンデレだし
人形が面白いし読んでいて、楽しい作品です
いいね
0件
あっ
2021年1月7日
あっ。。。終わっちゃった。。。。。ええ????って感じの漫画でした。
ええ???
いいね
0件
表紙可愛いのに・・・
ネタバレ
2020年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ シロタンは、必要?て思いながら呼んでて、途中いなくなりヒーローと向き合ったのに結局シロタン復活するわ、ライバル登場の誤解を招く食事など、課長と向き合いきれてないうちにややこしやで、最後まで読んだけども、、、まさかの最後、、、(苦笑) また、、同じく繰り返し?
いいね
0件
表紙はかわいいのに
2020年11月26日
絵もストーリーも雑でした…もったいない…
うまくストーリー書けばネタ的には面白いのに…
いいね
0件
お話しは悪くないけど
2017年3月8日
ちょっと絵が地味めな気がします(^_^;
絵が可愛くないとよほど話が面白くないと中々続きを買う気がおきません…。買うか買わないか微妙なラインです。
えーと…
2018年10月13日
最初の設定はどうなったんだ、という展開とラスト、課長とのエッチシーンは常に着衣で、という拘りでもあるのか、色々微妙でした。
読み放題で
2020年10月24日
最初はお間白いかもって思ったけど読みすすめてくうちにもういいかなって思って途中飛ばしました。結果飛ばしても問題ないです
ギャグ
ネタバレ
2020年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ と捉えるか、SFと捉えるか。
6巻で終わりで良かったと思う内容。魅力的な登場人物がいない。話見てて不毛な感じ。人形を相手にしてもさぁ…とか、最後人形から人間になれる!って言ってヒロイングラつくけど、戸籍とか仕事とかどーすんの?ヒモ生活?ヒロインパートでしょ?とか、後、浮気だよね!完全に!!最後まで中途半端に存在したままだし…設定が社会人じゃなくて学生だったらまだ楽しめたかも。お金払ってまで読むもんじゃない。
いいね
0件
最初は面白かったけど
ネタバレ
2019年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが始めは冴えない女性の設定、というのは私の好みでした。人形が出てきて、ヒロインの好きな男性に変身してしまうのも斬新でした。でも、人形シロたんが「(ヒロインのことを)頼むよ」と言って一度消えたのに、また出てきてしまったので、若干話がもたついた感ありでした。エッチシーンは悪くないです。
いいね
0件
表紙の
2016年12月7日
表紙の男の人はかっこいいですが、なかみはそうでもなかった。がっかり
いいね
0件
う~ん
2018年9月2日
最初のシロタンまでだったら良かったんだけど、シロタン復活で意味が分からなくなってしまった…う~ん?
5話11ページ
2022年9月23日
読み放題で読んだのですが、5話11ページ「二とも」とはどういう意味なんですかね。にとも?出版社がちゃんとついているからチェックされてるはずだし、ちょっと意味が分からなかったです。
いいね
0件
ちょっとマテ‼
ネタバレ
2016年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 非現実な内容なのは最初から分かってたけど…
途中から…残念な気持ちになりました。
シロタンが消える辺りで終わるのが一番スッキリ終われたと思います。[6までかな…]
だって同棲を急に持ち出して実行したり…
ファンタジー内容だけどダメヒロイン過ぎて…
断然ライバル女性の方が魅力的だと思ってしまいます。
ラストも腑に落ちない感じ…
高いー!
2015年10月20日
絵は綺麗だし他の方が5つ☆にしていたから読んでみたけど、1巻100ポイントで27ページは高すぎです。
内容も薄いし。

一応2巻まで読みましたが、タイトルから想像するのとは違いました。
せめて1巻が40ポイントだったらまだよかったのかも、と思っています。
う~ん
2018年8月7日
元々ファンタジーというか非現実物は苦手だけれど、レビューを見て素敵な課長や甘々なワードにひかれて読んでみました。でもやっぱりダメだった?途中までは何とか、でもシロタンが再登場してからはもういいやと思ってしまった。奥手のはずの主人公もいきなりガツガツしてるし、シロタンも意味不明だし、やっぱりこの手の話しを読むのは止めよう…
奇想天外すぎて
2018年4月21日
奇想天外すぎて、ちょっとついていけなかったです。表紙の絵は綺麗なのですが、実際は違ってた。
いいね
0件
表紙と
2016年12月6日
表紙の絵の感じだと、男の人がもっとかっこよく見えるのですが、中身はちょっと違いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!